2006年06月29日

昨日、生まれました。

さあ、きょうは、何位でしょうか? 
お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪




  私の赤ちゃん・・・






 では、ありません。


私は、男ですから。(産めません!)




最近、先駆者利益って言葉に弱いので、新しいもの、他の人があまり
やっていないもの、これから流行りそうなものを見たら、すぐ飛びついて
しまいます。


実は、昨日(6月28日)に立ち上がったばかりのリードメール運営会社が
あります。


昨日、産まれたばかりの赤ちゃんです(笑)。(ガクッ・・)



大きく育ちそうな予感がしたので、すぐ飛びつきました。

なんせ、無料登録ですからね。


その名も「ステップアップメール」です。

なんか、ネーミングも気に入りました。



最近、ウケを狙ったネーミングが多いと感じていましたので、
これは、正攻法な名前の付け方だな〜って、妙に感心し好感をもちました。

(志茂が言うな!て、自分が一番ウケを狙っているだろ・・って
言われそうですが)



新規の会社は、大胆ですね。

換金が100円から出来てしまうんです。

100円からですよ。
(8月31日まで、限定ですが、その後は、300円になるそうです)


すぐに、ネットでの収入を実感出来ますね。



すでに、2日間で1500名以上の登録があっている様です。



また、登録ページのフッターにも紹介広告を1週間無料で載せてくれる
らしい。(私もこれからですが・・・)


もちろん、ティア制です。

ダウンライン報酬は、18%−5%−2%−1%の4段階報酬となっています。


報酬の受け取り金融機関は、イーバンク銀行のみとなっていますが、当然
イーバンクもっていますよね。


ネットのお財布イーバンク銀行に口座を持っているあなた、

先駆者になりたいあなた、


今すぐ、登録しましょう。



こちらから、登録画面に進むことが出来ます。
  ↓   ↓   ↓
Step UP Mail







冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

posted by 志茂佳和 at 20:54| Comment(11) | TrackBack(2) | リードメールでコツコツ稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

3 リードメールでネット収入を実感してみる。

【超初心者の方へ】

ネットで稼ぐ為ため、順を追って、イロハの「イ」から始めましょう♪




前回までに、フリーメールを取得して、ネット専用の銀行口座
開設しました。



それでは、折角銀行口座を作ったので、そこに入金してもらいたいですよね。


まずは、数千円ぐらいでも。

これで、ちょっとしたお小遣いアップといった感覚でしょうか?

庶民的ですがね。
ハイ。庶民ですから。(私の場合はですが・・・笑)


情報商材や物販のアフィリエイトをやろうと思っても、なかなかすぐには、
収入に結びつかないこともありますね。


ここで、あるショッキングな情報を・・・

ネットで月に5,000円以上稼いでいる人は、全体の5%ぐらいだそうです。

100人のうちの5人、20人に1人ってことですね。




多いと思いましたか? 少ないと思いましたか?


少ないですよね。(私の個人的な感想ですが・・・)



「じゃあ、自分には無理ジャン」


  しかも、


「ネットで稼ごうと思ったら、ホームページブログを作らないといけないんでしょう〜」

 
  と、思ったあなた。




   違います。



そんな面倒なことをしなくても、パソコンのメール受信が出来れば、
月に5,000円程度は稼ぐことが出来ます


リードメールと言われるもので、配信されたメール内の指定部分(URL)を
クリックすると、別画面で企業の広告が表示されます。

それを見てくれてありがとう〜って、企業の方からお礼が戴けるんです。


では、1回クリックして広告を見てあげると、いくらぐらいもらえると思いますか?


1,000円?


300円?


10円・・・?






いやいや、1円程度です。(ガックリ。。)



じゃあ、月に5,000円を稼ごうと思ったら、5,000メールね。
1日に160〜170メールか〜って・・・。



そうではありません。(イヤ、計算はあっていますよ・笑)


そんなにメールが来たら大変でしょう(笑)。



広告を見るだけではなくて、

資料を請求するとか、
会員登録をするとか、
サンプルを申し込むとかってことをすると、

お礼がアップします。

当然、お金は1円もかかりません。念のため。



ある程度、個人情報を提供することになりますが。


そうすると、数十円から数千円のお礼へと増額される訳ですね。


その中でも、一番高額のお礼を設定しているのが、なんと言っても
金融系ですね。

手っ取り早いのは、「サラ金」のカードでしょうか。
(別に借金しろ!っ言っているわけではありませんからね、申込だけ・・)


最低でも1,000円ぐらい。

会社やキャンペーンなどの時期によっては、
1件、3,000円、5,000円やそれ以上だってありえます。


このように、リードメールと呼ばれるものや、メールは頻繁に来ないが、
自分から運営会社のサイトを訪問して、宣伝を見たり、
資料を請求したりしながらポイントをためていくものもあります。

たくさんの会社がありますが、まずは、いくつかに絞ってやってみるほうが、
良いと思います。

同様のシステムを採用している会社が多数ありますが、
特にお勧めは、次の2つです。



こちらから登録できます。クリックして、登録画面へどうぞ。


Get Money!

秘密屋



なぜ、特にお勧めかは、次回(第4回)で詳しく説明します。
 







こちらはついでですが、クリック♪をしていただくと有難いです。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】




posted by 志茂佳和 at 20:33| Comment(9) | TrackBack(1) | これから始める方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

志茂の使える・笑える用語集 第3弾 サ行

さあ、きょうは、何位でしょうか? 
お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪



極力、分かり易く、今ホットな話題を満載(?)してみました。
超初心者から、上級者まで、使える笑える用語集を目指して・・・。


今回から、タイトルを一新しました。

タイトルは、「志茂の使える・笑える用語集」としました。


理由は、2つ。

1、私の偏見に満ちている用語集だから。
2、自己ブランディングのため。
 (注:ブランディーを飲んで自己陶酔することではない)


第3弾の今回は、サ行で〜す♪



【サ】サイトマップ


サイト(ブログやホームページ)内のページ構成を一覧できるようにした
案内(地図)のことです。
サイト内にあるすべてのページへのリンクをカテゴリー毎に分けて
リスト化している場合が多いと思います。

ブログでもインデックスが上手に設置されていると、訪問者にとって
非常に親切で便利ですよね。

また、なにより訪問者のページビュー(回覧するページ)が増えます。
そうなるといろんな仕掛けが奏功することになるわけですね。

このINDEXを上手に作る方法を書いた無料レポートがあります。

それは、「アフィリエイトで稼ぎたい!」の管理人さらさんの
「美しく整然たるINDEX編集方法!」です。

その美しさを一目見てみる。



【シ】シーサーブログ

私が使っているこのブログの運営会社です。

一般の人には、なじみが薄い名前だと思います。
ブログをやってない人でもすぐに思いつく、ブログの運営会社と言えば
ライブドアでしょうか。

私もブログを始めるまでは、シーサーブログの存在を知りませんでした。
当初は、「シーザー」って濁って読んでいたぐらいですから。(笑)
(ブルータスお前もか?・・・爆)

でも、アフィリエイトをやっている人の間では、シーサーブログは、
良く使われる会社ですよね。

それは、なぜかというと、アフィリエイトを許可しているからでしょう。


実は、同じ無料ブログでもアフィリエイトを許可している会社と
そうでない会社が存在します。
会社のポリシーなんでしょうね。

因みに、ライブドア、シーサー、FC2などはアフィリエイト許可していますが、
ヤフー、グー等は、許可していない組です。 

また、シーサーブログの特長は、ひとつのアカウントで複数のブログを
管理できることです。

どんどんブログを作って、どんどん稼ぎたい人向きですね。

そういう人には、ブログをサクサク作れるノウハウが詰まったこちらを
お勧めします。
(カンの良い方は、もうお分かりですね♪ そうで〜す、ハイ正解!!)


自分のカンが当たっているか確認してみる。

なんのことか見当がつかないので、興味津々。



【ス】スポンサードリンク(注:スポーツドリンクではない)

栄養満点の微炭酸飲料。
自動販売機を設置することにより、売り上げを上げ、管理人を元気にしてくれる。

それでは、早速お手本となる設置例を見てみましょう。
たしか、右サイドバーの下の方にあります。見つけてくださいね。

こちらからどうぞ。

見つかりましたか? 管理人さん元気だったでしょ♪ 羽ばたいてました?


え・・・、おかしい?

区切るところを間違えていました。
本当は、「スポンサード・リンク」です。

グーグルアドセンス(コンテンツ連動型インターネット広告)では、
クリックだけで報酬となるため、設置審査や条件が厳しく、
広告のクリックやサイトへのアクセスを誘導する表現、
もしくは故意に興味を持たせるような表現は使えないそうです。

また、広告のラベル(最上部)には「広告」又は「スポンサードリンク」の
どちらかの表現しか認めていないとのことです。

よって、「広告」よりは、「スポンサードリンク」の表現を管理人が
選んだということでしょう。


因みに、本当に栄養満点の微炭酸飲料が、飲みたい方は、

<用意するもの>
 オロナミンC、生たまご、牛乳、大きめのコップ、割り箸

  ・・・だったかな。

作り方は、こちらから。

ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト情報商材プレゼンター
の水谷さんのブログ
で〜す。そう私の師匠!!



【セ】先駆者利益

先駆者・・・他人に先立って物事をする人。先覚者。パイオニア。
利益・・・事業などをして得るもうけ。利潤。
(大辞泉より)

別にネットの用語集に取り上げるような言葉ではありませんが、
今、もっとも旬な、その先駆者利益を確保できるビジネスが
目の前にあるとしたら、あなたはどうしますか?

通常、アフィリエイターとユーザーを併行して募集する場合が
多いでしょうが、これは、違います。

まだサービスが開始されていないから、ユーザー募集はやっていません。
現在は、アフィリエイターの募集のみです。
一般ユーザーの募集をする前に組織固めができる訳ですね。

しかも、リスクを犯したくないと考えるのが、人情でしょう。

そういう方にお勧めなのが、

D・・・誰にでも
C・・・チャンスが!
S・・・すぐに
S・・・仕掛けろ!

 で、おなじみ(?)の投資額保障の組織構築サポートシステムです。

もっと詳しくみてみる。



【ソ】ソフトウェア

狭義にはコンピュータプログラムとほぼ同じ意味。

コンピュータを動作させる手順・命令をコンピュータが理解できる形式で
記述したもの。
コンピュータを構成する電子回路や周辺機器などの物理的実体を
ハードウェアと呼ぶのに対して、形を持たない手順や命令などを
ソフトウェアと呼ぶ。

広義にはコンピュータが扱うプログラム以外のデータを含めて
ソフトウェアと呼ぶ場合もある。

ソフトウェアはその役割によって、
基本ソフトウェア(オペレーティングシステム)と
アプリケーションソフトに大別される。

WindowsやMac OS、UNIXなどは前者にあたり、
ワープロソフトや表計算ソフトなどは後者に分類される。
(IT用語辞典 e-wordsより)


 と、いうことなので、


今話題のすごいソフトを見てみる。

そのソフトをリスク回避しながら、アフィリエイトしてみたい。



「サ行」作業完了ってか・・・♪




冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】



posted by 志茂佳和 at 00:29| Comment(16) | TrackBack(1) | 使える・笑える用語集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ひとすじの光の正体とは・・・


さあ、きょうは、何位でしょうか? 
お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪




そうなんですよ。 (一応、前回の続きです)

 一筋の光が見えてきました・・・

と言うのは、光輝く、アルファベットだったんです。


このアルファベット4文字、最初に見たときから、
とっても気になっていたんです。 (え、どの?)

Fで始まる放送禁止用語!!



 では、ありませんよ。(そりゃ〜当然か・笑)



カンの良い方は、もうお気づきかと思いますが、



 ・・・・・・



DCSSです。


???って方、私もつい2週間程前に遭遇したばかりの新出単語です。(笑)

読み方も分かりません。(爆)
ディー・シー・エス・エスでは長いですね。

それで、私は、勝手に「ディシス」って読むことにしました。(本部未公認)


 え、意味ですか? 

それは、

  ・・・ドッサリ
  ・・・Cashを
  ・・・仕込む
  ・・・システム
     
    です!(爆)

違うかも知れません。 (←まだ、ボケるか…) 


正式には、D・C・S・S(Downline Construction Support System)らしいです。
これは、ホント!

組織を構築していくサポートシステムな訳ですね。



なぜ、私がこのシステムに魅力を感じたか?
それは、自分がなぜネットでビジネスを始めたかを改めて考えた時に、
再認識したんです。



ひとりの力では、当然限界があります。
時間の切り売りでは、当然限界があります。

 …よネ。



そのことに気づいて、ネットのビジネス展開を考えたはずでした。
サイトが勝手に宣伝、販売をしてくれる訳ですし、複数のサイトをあやつることが
できる訳ですからね。


それに、組織力が加われば…

まさに、鬼に金棒状態ではありませんか!!



その意味からも、ネットワークの構築は、収入を大きくしていこうと考えた場合は、
かならず選択されるシステムだと思います。


リードメールの類もそうですよね。
ゲットマネー秘密屋・・・なぜ、人気か?
ティア制をとっているから!!


ASPの類もそうですよね。
インフォカート電脳卸・・・なぜ、人気か?
ティア制をとっているから!!


ティア制をとっているということは、テコの原理が働くわけで、収入も大きくなるし、
不労部分も増えてくるってことですよね。

このシステムをサポートしてくれるんですよ。ディシス(?)ってとこは。 ハイ!

なんと、DCSSでは、保証制度まで謳っています。
投資額を上回る収入がなければ、補填します!ってネ。
(当然、相応の活動は必須ですが)

でも、前向きに取り組めば、問題ないはずです。



よっしゃ、頑張るぞって、


中田がピッチ上で泣いているのを見ながら考えたことでした。


●●情報貧乏・登録貧乏との決別☆投資額以上の収益を●●




冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

posted by 志茂佳和 at 18:30| Comment(16) | TrackBack(1) | DCSSの威力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ワールドカップは、残念だったけど・・・


さあ、きょうは、何位でしょうか? 
お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪




眠い目をこすりながら、4時前には起きて見ましたよ。



玉田の鮮やかなシュート!!

その時点では、クロアチア対オーストラリアも1−0で、
クロアチアリード。


うぉ〜、すごい展開になって来た〜〜ってね。

これは、ひょっとしたら、ひょっとするかも・・・って、
日本中が思ったに違いない!


でも結果は、ご存知の通り、ジーコジャパン1次リーグ敗退でした。


残念!!



ジーコ監督はコメントで、選手に足りなかったものは、
プロ意識だと言ってました。


3試合通しての総括的な意味合いだと思いますが、
ジーコ監督にはあれだけの激闘を行った選手たちでも、
プロ意識が足りないと映ったわけですね。




まだ、稼げていないブロガーのあなた!
            ↑
(注:稼いでいる方は、この行は、頭の中で削除してください。
 私は、残念ながら削除できませんが・・・汗)



プロ意識が足りないのではありませんか?


 と、自問自答しながら、朝6時に再びベッドへ。



1時間後目が覚めたとき、不思議な事に、ブログを始めてからの
2ヶ月間を自分で振り返っていました。


そして、ある方向性を見出しました。


ある方向から、光が漏れてきているでは、ありませんか!?
(だんだん、宗教っぽくなってきたと思わないで…)


これこれ、うん、これで行こうー!ってネ。



さて、その光とは・・・



続きは、次回(明日?)で〜す♪


次回(明日?)も来る。





冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

posted by 志茂佳和 at 18:04| Comment(6) | TrackBack(1) | 素朴な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

荒川静香になりたいです♪



さあ、きょうは、何位でしょうか? 
お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪



「スケートの荒川静香のようなフィギュアの選手になりたいです」 (本人の言葉のまま)


  本人? 


うちの6歳の娘です。


昨日、幼稚園でお誕生会があったらしく、

「大きくなったら、なんになりたいですか?」の答えが、冒頭の言葉です。

今朝、教えてくれました。



今日、6月21日が6回目の誕生日なんです。(おめでとー♪♪



去年までは、「アリエル」になりたい♪ 「ジャスミン」になりたい♪
(いずれも、ディズニーのプリンセスの名前です)
 でしたが、今年は、よりリアルです。

成長したって、ことでしょうか?


今年の1月から毎週スケートに通っていますから、
本人は、スケート選手を夢見ているようです。



我が家での、誕生パーティー(パーティーと言ってもケーキを食べただけですが)は、
先日の日曜日にやりました。

平日は、私が帰宅するのが遅いので、一緒に過ごすことが出来ませんからね。



来年は、平日でも家族揃って一緒に過ごせるようになりたい!!

これが、私のモチベーションです。



あなたのモチベーションは、なんですか?






冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

posted by 志茂佳和 at 10:41| Comment(24) | TrackBack(0) | 素朴な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

先駆者利益を確保できるチャンス!!

さあ、きょうは、何位でしょうか? 
お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪




元体育会系のお小遣い稼ぎの達人、林さんのブログにチャンスを見つけました。

先日から、予告編をちらほら見せて頂いていましたが、ついに、正式発表ってところでしょうか。
なんでも、その林さんがトップのOMGアフィリエイトだそうです。


え、なんの略かって、


それは、
    ・・・大きく
    ・・・マネーを
    ・・・ゲットしよう!!

     って、わけないか?


答えは、こちらから


なんたって、林さんは、ネットだけで生計をたてていらっしゃるそうで、
私の師匠の師匠ですからね。
(因みに私が師匠と勝手に呼んでいるのは、水谷さんです)

アフィリに参加するのに投資が必要ですが、1回ポッキリのわずかな投資で
不労収入のなる木をゲットできるんですね。


これは、ちょっと考えてみるか〜♪




   


冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

posted by 志茂佳和 at 20:15| Comment(14) | TrackBack(2) | 素朴な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

初心者でも分かりやすい、楽しい、役立つ 用語集 その2で〜す♪


さあ、きょうは、何位でしょうか? 
お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪




前回、ご好評を頂きましたので、第2弾を発表しま〜す♪

前回お見逃しの方は、こちら (新種の鳥を見つけてネ♪)



極力、分かり易く、今ホットな話題を満載(?)してみました。

超初心者から、上級者まで、使える笑える用語集を目指して・・・。

「その2」の今回は、カ行で〜す♪


では、早速・・・



【カ】カスタマイズ(注:カスタネットではない)

あなたが自分の使い方にあわせて、パソコンのソフトやハードの
機能や設定などを変更することです。

例えば、良く使う機能をツールバーに登録したり、
デスクトップ上の表示を好みのものにしたりすることなども、
すべてカスタマイズです。
初心者の方でもなにかしら、やってますよね。

無料のブログ(私が使っているシーサーブログもそうです)では、
同じテンプレート(基本の図柄)を使っているとイメージが似通って
しまいますので、カスタマイズを多少した方が良いでしょうね。

逆アクセスランキングなどをヒトキワ目立つ色にして設置すると
結構違う印象になりたりもします。(右側の上のほうをご覧下さい)

逆アクセスランキングを設置したい場合は、ランキング表の下の
「powered by i2i.jp」をクリックすると登録画面が出てきますので、
「無料ID登録はこちら」から簡単に登録、設置できます。

逆アクセスランキングを使った最近話題の商材といえば・・・

答えは、こちらから



【キ】逆アクセスランキング

あなたのサイトにどこのサイトから訪問があったかをランキング形式で
表示してくれるものです。

右側の上の方をご覧下さい。
さっき見たゾー(怒)    ゴメン!(汗)


では、どうして「逆」なのか? 分かりますよね。

アクセスは「する」ものだから・・(?)だと解釈していますが・・・。
 私だけ? 私だけでしょうか? (←だいたひかる調でお願いします)


・・・私の解釈が正しければ、

「アクセスされたランキング」でも表現としては、OKでしょう。
「アクセスしてくれたランキング」でも良いですね。

はたまた
「アクセスもらったランキング」
「アクセスが来ちゃったランキング」などなどお好みで、どうぞ!

順位がついていますね。・・・ランキングですからね。

逆アクセスランキングの全表示を見てみる。

あなたのサイト名はありましたか?
無かった方は、3回訪問頂くと自動登録しますので、
3日間我慢して(?)通ってください。(笑)



【ク】クリック

コンピューターで、マウス(右手に持ってますね、それです。
左利きの人は、逆か?)のボタンを押す操作ですね。
あ、ノートパソコンでマウスを使っていない人もいるかも・・・?

これは、超初心者の方でもやってますよね。
このサイトまで来れたんですもんね。

じゃ〜、このサイトでクリックするところを、ご案内しますね♪


【金融・経済ブログランキング】 (冒頭で押したゾーって方、OKです。感謝、感謝♪)

あとは、お好みでどうぞ。


但し、クリックしただけで、課金されたりする、「ワンクリック詐欺」も
世の中には、存在しますから、要注意です。
当サイトには、無いですよ。念のため(笑)

でも、クリックしただけで、管理者(ここのサイトの場合は、私)へ
報酬が入る場合もあります。

訪問者が多いとクリック報酬型(クリックだけで報酬になる制度)で、
かなりの収入を上げているサイトもあります。

そのクリック報酬型の代表格は、グーグルアドセンスですね。その他にもありますが・・・。
審査が厳しかったりするようですが、私は未だ申請すらしていません。(汗)

このサイトには、クリック報酬型は、一つだけしかありません。
さあ、それは、どこでしょう? 当てて下さいね。 
ここぞと思うところを、クリックしてみよう〜♪(笑)

竹中直人が出てきたら正解!!(爆)



【ケ】KEI

スズキの軽自動車ではありません。
元ピンクレディーのケイちゃん(増田恵子)でもありません。(ちょっと古いか?)

Keyword Effective Indexの略です。
キーワード有効性指標値と訳してしまう場合もあります。
要するに、キーワードのインターネット上の需給関係を示す数値ですね。

(検索キーワード利用数の2乗)÷(競合数)で計算するそうです。

「検索キーワード利用数」は、キーワードアドバイスツールの表示数であり、
「競合数」は、検索エンジンで表示される該当ページ数です。

当然、数値が大きいほど、SEO(サーチエンジン最適化、
検索結果上位に表示させること)対策が容易になります。


スズキの軽自動車(kei)を買ってみる。



【コ】高次元・成功スパイラル

「先行逃げ切り・先駆者利益」で他の追随を許さない究極の戦術!!
 今なら、まだ間に合います。

 “プロジェクト参加型商材”という、全く新しい分野を開拓した商材です。

さらに、詳しく見る。




今回は、ここまでです。

第1弾には、敵わなかったか…(涙)




冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

posted by 志茂佳和 at 21:38| Comment(21) | TrackBack(5) | 使える・笑える用語集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

さあ、バトンを持って走りますよ。

さあ、きょうは、何位でしょうか? 
お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪



バトンが回ってきました。

は、は、は、バトンって、○○の手紙みたいだな〜
いや、○○○講みたいかな〜〜、

 って、思っていていたら、自分に渡されたのでビックリしました。


私も、リレーに参加しますよ。


バトンを下さったのは、私の師匠だし。
あ、師匠っていうのは・・・

『ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!
アフィリエイト情報商材プレゼンターのブログ』
を運営されている
ドラゴンこと水谷さんです。



まずは、バトンの説明・・・

バトンを受け取った方が5人の方を指名します。

簡単なアンケートに答え、5人の方のブログをご紹介し、
ブログのリンクを貼ります。

そして、指名された方が、この記事を読んでくれて、
バトンを受け取ってもいいと思ったら、(聞き流してもらっても構いませんよ、念のため)
その方が同じように次の5人を指名して記事を書きます。
この繰り返しです。

5人を指名させていただきますので、その方は、バトンを受け取ってもいいと思うのであれば、
同じように記事にして次に回してください。

もちろん、受け取らずにスルーしてもOKですからね。



1、回す人5人を最初に書いておく

★SONさん 
サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万
★シンさん    
ブログ解体新書でアフィリエイトはじめます。初心者必見!
★ケイスケさん    
今一番旬な商材あなたにこっそり教えます!
★カンさん  
資格試験(会計士)受験生のネットでおこづかい稼ぎ!
★いちごっちさん   
1日1時間・初心者でもフェラ−リー代を稼ぐ方法!寝てフェラで稼ぐネットビジネス戦略セミナー



2. お名前は?

志茂佳和です。シモ ヨシカズ と読みます。
本名っぽいですが、これは、ニックネームです。
リーマンですから、本名は伏せています。



3. おいくつですか?

43歳です。
でも、見た目は30代、経済力は20代、一般常識は10代、
精神年齢は幼稚園児って感じでしょうか?
分かりにくいですね・・・(笑)



4. ご職業は?

吹けば飛ぶような、非営利組織のサラリーマン役員です。
分かり易く言うと、ボーナスのないサラリーマンってところでしょうか。(涙)



5. ご趣味は?

5歳の娘と遊ぶこと。



6. 好きな異性のタイプは?

明るくて気配りの出来る人・・・・・具体的に言うと、巨乳!!(なんじゃそりゃ!?)



7. 特技は?

幼稚園児の中に入っても、違和感なく遊べること。



8. 資格、何か持ってますか?

一般旅行業務取扱主任者
(国家資格ですが、十数年前に取得しました。今は名称も変わっているかな?)
弓道2段(高校の時にやっていました)
英検、漢検2級(だから、貼る・張るにこだわるの?)
 ってところでしょうか?



9. 悩みが何かありますか?

悩みがない人はいないでしょうが、私も人並みに(?)たくさんあります。

具体的には、・・・(まあ、秘密です)



10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・駄菓子、和菓子、洋菓子

嫌いな食べ物・・・ピーマン(物心つくまで、我が家にはピーマンは存在しませんでした)



11. 貴方が愛する人へ一言

妻へ・・・苦労をかけるね〜。今に見ていろ俺だって、ってか!

5歳の一人娘へ・・・もうすぐ、6歳だね。
          「いってらっしゃい」のチューは、いつまでしてくれるの?



12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

★ SONさん 
「サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万」

私と立場、目標がすごく近いと感じています、同志って感じかな!
ランキングも頑張っていらっしゃいます。

★ シンさん    
「ブログ解体新書でアフィリエイトはじめます。初心者必見!」

普段は、タクシードライバーをしてらっしゃるそうです。
プロフィールの写真が、リアルですね。

★ ケイスケさん    
「今一番旬な商材あなたにこっそり教えます!」

商材のレビュー中心に頑張っていらっしゃいます。

★ カンさん  
「資格試験(会計士)受験生のネットでおこづかい稼ぎ!」

在宅バイトマニュアルが気になります。  

★ いちごっちさん 
「1日1時間・初心者でもフェラ−リー代を稼ぐ方法!寝てフェラで稼ぐネットビジネス戦略セミナー」
  
寝てフェラに特化したサイト様です。
「寝てフェラ」ちょっと卑猥(ひわい)に響くのは、
 私だけ? 私だけでしょうか?(←だいたひかる調でお願いします)


 って、ところで、当サイトは、初心者応援サイトですので、
新らしい方を中心に紹介させて頂きました。
 って、諸先輩方は、とっくにバトンを受け取ったり、落としたりしてますからね。

今回ご紹介した方でも、ダブってバトンをもらった人も
いらっしゃるかもしれませんが、その際は、ご容赦下さい。




冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】



posted by 志茂佳和 at 20:12| Comment(26) | TrackBack(1) | 素朴な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

バトンが廻ってきましたよ。


さあ、きょうは、何位でしょうか? 
お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪




水谷ドラゴン師匠から、バトンを受け取りました。



いや〜、バトンを受け取ったのは、中学校の体育祭以来のことです。(笑)
このバトンを落とさないように、しっかりと完走しなければなりませんネ。


でも、中学校のころを思い出しますね〜。
うん十年前ですが、私は、基本的に足が速くなかったんですよ、
サッカー部だったんですが・・・。



そう言えば、大事なことを思い出しました。
サッカー、サッカー!!!


今日は、ワールドカップの日本代表の初戦、対オーストラリアですね。
今後の明暗を分ける非常に重要な試合です。
試合開始は、日本時間の午後10時ですね。確か。




あと、2時間しかない(汗)


いまから移動しますので、今日は、このリレー完走できません。

明日、続きを書きます。(汗、汗、汗)



ガンバレ!ニッポン!!




冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

posted by 志茂佳和 at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 素朴な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

リンクを張る、私の主張!

さあ、きょうは、何位でしょうか? 
お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪



6月3日の記事で、

リンクは、「貼る」のか「張る」のか?

と疑問に思っていたので、そのことを書きました。

たくさん(?)の方から、コメントを頂きましたが、
やはり、
戦前(戦ったのかい?)の予想通り、圧倒的多数で、


・・・


・・・


「貼る」の勝利でしたね。(またまた、戦ったのかい?)

私の予想では、8:2ぐらいで「貼る」優勢だとは思っていましたが・・・。



投票結果を公表します。(投票した覚えが無いゾーって方もいらっしゃるでしょうが…)


「貼る」に投票した方(コメント順) 
  
1、34才失業パパさん
2、オカメインコさん
3、Tokimamaさん
4、水谷さん
5、はるるさん
6、シンさん


「どちらでもない」

1、SONさん
2、はしもとさん


「張る」に投票した方

1、志茂(私だけ?←だいたひかる調でお願いします)


という結果でした。



まだまだ、サンプル数が足りません。

ひょっとしたら、「張る」の大逆転があるかも知れません。(無い無い…か?)

そこで、前回投票されていない方、是非投票(コメント)をお願いします。

あ、前回投票した方もまた、コメントして良いんですよ。
今度は、「張る」でも・・・(笑)



私の「張る」にも助っ人(?)を見つけました。
IT用語辞典の中でなんと、「リンクを張る場合などは・・・」と書いてありますぅ・・♪

先日調べていた「アフィリエイト」の解説欄にありました。
上から7行目の「書籍の書評に・・・」

ほらネ♪



さて、あなたは、リンクを張りますか? それとも 貼りますか


コメントお待ちしております。




冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

posted by 志茂佳和 at 20:22| Comment(21) | TrackBack(0) | 素朴な疑問コーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

3日間、別世界をさまよっていました。



さあ、きょうは、何位でしょうか? 
お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪



ここ3日ほど、記事の更新をしていませんでした。

このブログを4月中旬にオープンしてから、初めての長期休業(?)でした。
先日までは、最低でも週6回は更新していたのですが・・・。


ちょっと遊び心をだして、「用語集」をつくってみたら、想いのほか、
評判が良かったみたいです。(完全な自己満足ですが・・・)

まだ、読んでいない方は、こちらからどうぞ。「新種の鳥」を見つけてネ!



でも、「これで、いいや〜」って、思って更新をしなくなったわけでは
ありません。

志茂は、これでもサラリーマンの端くれですから、ネットの世界ではなく、
別世界でさまよっていました。(夜の世界ではありません、単なる出張で〜す・汗)

出張中でもパソコンとちょっとした空き時間があれば、記事の投稿も
出来たりするわけですが。
また、事前に記事を書き溜めしておくこともできますからね。

毎日の記事投稿を目指していましたが、これは、自分の努力不足です。
反省、反省!!


最近、困ったことがありました。

初めて訪問したサイトにコメントをしようと思いましたが、どれが新着記事か判りませんでした。
こんなことってないですか?
(私だけ?私だけでしょうか?←だいたひかる調でお願いします♪)


ここで、サイトナビゲーションの大切さを実感しました。
内容も充実させつつ、どこになにがあるのかを判りやすく訪問者に明示できないと
折角の良い内容が埋もれてしまいますよね。


あなたは、どのような、工夫をしていますか?


私もサイトのレイアウト等をしばしばいじっていますが、なかなか納得の
いく状態にならないのが現状です。





冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

posted by 志茂佳和 at 19:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 素朴な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

初心者でも分かりやすい、楽しい、役立つ 用語集 その1で〜す♪

さあ、きょうは、何位でしょうか? 
お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪



極力、分かり易く、今ホットな話題を満載(?)してみました。
超初心者から、上級者まで、使える笑える用語集を目指して・・・。

「その1」の今回は、ア行で〜す♪


【ア】アフィリエイト

  あなたのブログに企業サイトへアクセルするリンクを張り、
  ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、
  あなたに提携企業から報酬が支払われるというシステムです。
  「アソシエイト」と言われることもあります。

  ただし、企業と直接交渉するのが難しいので、
  その仲介をしてくれる会社が存在します。
  
  今、注目は、販売手数料の高い「情報」の販売です。
  その情報商材を扱う代表的な会社が、インフォカートです。

  アフィリエイト会員になれば、全ての情報商材を自分のページで
  販売可能となります。
  また、自分が紹介した人が販売した分も、一部を報酬として
  受け取ることができます。(2ティアプログラム)

  →インフォカートの詳細を見る。

     
  
【イ】インスタント・ブログアフィリエイト

  なんと20分で作ったブログから46万8000円の売り上げが!?
  それも、たった8ページで!しかも、ほったらかしで!!
 
  今、話題沸騰の物販アフィリエイトの決定版です。
  
  「いままでの苦労は何だったんだ」って声が良く聞かれます。

  ニッチな世界で、キーワードを見つけて、勝負するヤツです。
  また、特典も満載!

  →もっと、詳しく見てみる。
  


【ウ】ウィン・ウィン・ウィン(Win-Win-Win)

  ご存知『7つの習慣』の第4の習慣「Win-Winを考える」ですが、
  その上を行く発想です。(Winが一つ多いですから!?)

  このキャッチコピーで、今、ビッグウェーブを起こしているのが
  「高次元・成功スパイラル」です。

  「先行逃げ切り・先駆者利益」で他の追随を許さない究極の戦術!!
  今なら、まだ間に合います。

  “プロジェクト参加型商材”という、全く新しい分野を開拓した商材です。

  →もうちょっと、詳しく知りたい。
   


【エ】エンジン 

  キムタクの連ドラではありません。
  サーチエンジン(検索エンジン)です。
  さて、それは何?

  インターネットで公開されている情報をキーワードなどを使って
  検索できるサイトのことです。
  サーチエンジンはページに掲載する企業の広告料金で運営されるため、
  利用する際に料金を払う必要はありません。
  
  あなたが良く使う「ヤフー」や「グーグル」などがそうです。
  また、MSN、GOO等もそうですね。

  →たとえば、MSNへ(フリーメールも作れます)



【オ】オカメインコ(注:オカチメンコではない)

  新種の鳥。
  以前は夜行性で夜の世界で羽ばたいていたが、
  最近は、ネットの世界で大きく羽ばたいている。

  その優雅さ、賢さ!
  あなたもきっと虜(とりこ)になるでしょう!!

  →そっと観察してみる。




冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

posted by 志茂佳和 at 14:46| Comment(18) | TrackBack(1) | 使える・笑える用語集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

リンクを張る?それとも貼る?

さあ、きょうは、何位でしょうか? 
お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪



「こちらからは、リンクを張らせて頂きました・・・」

 と、コメントをすると、


回答は、

「リンクを貼っていただき、有難うございました・・・」


 と、こんな感じでした。



う、ぬ・・・?



リンクは貼るものなの?いや〜、張るものでしょう。

リンクは、AサイトとBサイトをつなぐって意味だから、糸を引っ張って
つないでいるイメージですよね。(私だけ?←だいたひかる調でお願いします)


確かに、バナーは、「貼る」だと思います。
バナーと言う名の旗みたいなものをペタッと貼るんですもんね♪



でも、でも、多くの人が、リンクを貼るって、表現しています。


私も、最近では、すっかり違和感も薄れ、「リンク貼りました」と書くこともあります。

でも、これって間違ってる?との思いもあり、「リンクしました」って、貼る張るも意図的に外したりしています。



あなたは、どっち派?


私の予測では、長くやっている人ほど、「貼る」
始めて日が浅い人ほど、「張る」派 
 だと、にらんでいます。


大体、8:2で「貼る」優勢でしょう。(志茂の大胆予測!!←よく外しますが・・・汗)




ちなみに、気まぐれヤフーの辞書(大辞泉)では以下のように説明されています。

「リンク」とは、

1 つなぐこと。連結すること。「円高と不景気とを―して考える」
2 鎖の輪。連鎖。
3 クランクなどの運動装置の棒。
 ふつう四本の長さの異なるリンクをピンで環状につなぎ、一本を固定する。
4 コンピューターの用語。
 複数のプログラムやファイルを連結して一本化すること。
5 ヤード‐ポンド法の長さの単位。一リンクは一〇〇分の一チェーンで、二〇・一二センチ。
 米国・英国で測量に用いる。

<志茂コメント>
1と4から、やはり「張る」っぽい。



ついでに、もうひとつ、

「バナー」とは、

インターネットのホームページに貼られている細長い帯状の見出し画像。広告などに利用する。

<志茂コメント>
たしか、「横断幕」とか訳がありましたよね。


私は、「リンクを張る」と胸をって、主したいところですが・・・


さあ、あなたは、

 リンクを貼りますか? それとも 張りますか?


コメントお待ちしております・・・





冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

posted by 志茂佳和 at 12:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 素朴な疑問コーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

グーグル第7位 コツコツ稼ぐ!!

さあ、きょうは、何位でしょうか? 
お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪



最近、ランキングが流行なので、妙に気になります。

逆アクセスランキングで私が1位を獲得しているサイトは…?



6月2日現在、師匠のサイトです。


師匠?

はい、ドラゴン師匠。

「ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンターのブログ」 の水谷さんのブログです。


その他にも、複数のブログでベスト10に入っています。
勉強熱心なもので(笑)



調子にのって、

【金融・経済ブログ・ランキング】

 も、皆さんのご支援のお陰で2位まで上がってきました。


登録が120ぐらいしかない出来て間もないランキングサイトですし、
メジャーでもありません。
また、一説によると、「○○ブログランキング」以外のランキングサイトは、
逆アクセスを狙えないので、意味が無いとも言われています。



しかし、だ。


ニッチな世界でも上位は嬉しいものです。(たとえ無意味と言われても…)
ランキングサイトは、アクセスアップを狙うツールかも知れませんが、
上位にいるだけで、精神的に良い影響を与えてくれると思います。

単なる自己満足ですが…、なにが悪い!(笑)




そういえは、実際の大手ポータルサイトでは?と思い、調べてみました。


このブログのタイトルの冒頭

「コツコツ稼ぐ」

 で、検索を掛けました。

結果、グーグル6位、ヤフー18位でした。(過去形、6月1日版!?)

たしかに、昨日確認したら、6位と18位でした。
すご〜いじゃん。

 と思って、今日記事にしていますが、この記事を書く時に
より正確にと思い見直してみると・・・



う、ぬ、・・・う、あれ?




グーグル7位  ・ ・ ・ まだ、良いです。
ほぼ一緒。1ページ目に出てきます。



しか〜し、


ヤフー 50位までに入っていません!

どういうことでしょうか?


あ、あった、74位・・・?



昨日のは、夢? まぼろし? 

どなたか、このカラクリをご存知の方、教えて下さい。









冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

posted by 志茂佳和 at 21:05| Comment(8) | TrackBack(1) | アクセスを集めるために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

難問です。挑戦してみませんか?

さあ、きょうは、何位でしょうか? 
出来立てのランキングですから、なんとか1ページ目に登場しますよ。
探してみて下さいね。応援に感謝します。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。
ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪




このサイトのアクセスランキングのトップ3ですが、良くご訪問して頂いているのと同時に、
私も良くお邪魔して、参考にさせて頂いている素晴らしいサイト様ばかりです。


6月1日現在では・・・


【第1位】
「34才失業パパの逆襲ブログ」 管理人:34才失業パパ さん


問題:少し前の記事に「もうすぐ35才になる34才失業パパ」と記されていましたが、
さて、パパさんの誕生日は・・・?


ひょっとして、もう既に35才になっているとか?
だったら、タイトルとニックネームも変更しなきゃ(笑)
年齢詐称で、怒られますよ! (←誰から?)

 と思って、サイトを良く見たら、答えは簡単に見つかりました。
もうちょっと先ですね。



【第2位】
「お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入」 管理人:林 さん


問題:林さんご本人のプロフィールに、「体育会系」とありますが、見るからに、
芯が強そうな、スポーツマンって感じを受けますね。
では、なにをなさっていた(いる)のでしょうか?

 1、空手  2、バレーボール  3、レスリング

 と、勝手に選択肢をつくってみました。
なんとなく、私が受けたイメージでは、この上の3つのどれかだと、にらんでいます。

野球とかサッカー、ラグビーでは無いと直感しましたが、どなたかご存知ですか?


ちなみに、プロフィールで、一番ビックリしたのは、○○才年下の妻…?
え、○○才ですか?って感じですよ。
それって世間では、良く××って言われますよ。(笑)



【第3位】
「ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンターのブログ」 管理人:水谷(ドラゴン)さん


問題:最近、本名でブログもメルマガも出していらっしゃいますが、
ニックネームの「ドラゴン」って、私は大好きでした。

でも、どうして「ドラゴン」なのでしょうか?

 1、『燃えよ!ドラゴン』(ブルースリーの主演映画、若い人は分からないか?)に
  子供のころ憧れていたから

 2、たつ年生まれだから

 3、タツノオトシゴ(シードラゴン)を飼っているから

 さて、どれでしょうか?
 私は、この内のどれかが正解だとにらんでいますが、果たして…?



実は、水谷さんを私は、勝手に『師匠』と呼んでいますが、なんとその水谷さんの師匠が林さんだったんですね。(ご本人が、師匠と呼んでるかは分かりませんが…)

水谷さんの最近発行されたメルマガ「ネットビジネスアフィリエイト成功への道!」の編集後記で、述べられていましたね。




新しいことを始めるにあたっては、自分の指針、目標をしっかりと定めて迷わず進んで行きたいものです。
そのために、《師匠》の存在は、大きいかな。




冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】
posted by 志茂佳和 at 11:28| Comment(24) | TrackBack(0) | すごいブログのご紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

