2006年07月31日

登録直後に報酬が・・・


あなたの愛(?)のお力で、現在ランキング上昇中です。
いや、しばらく休んだので、下降中です。
お助け〜を・・・。今日は何位でしょう?
   ↓   ↓   ↓
くつろぐブログランキング


ポチッ♪と、応援ありがとうございます★





いつもご訪問有難うございます。

言葉の魔術師!志茂です。




ちょっと事情がありまして、しばらくブログをお休みしていました。




私がブログをお休みしている間にいろんなことがあり過ぎて、
まとめて記事にするのも分かりにくくなるので、小出しにします(笑)



それで、まだ、本格復帰ではありません。




本日は、

号外です。




だって、今日は、奇数日ですから・・・。

(注:当ブログの定期更新は、偶数日の午前12時12分です。
 まあ、奇数日の夜中12時過ぎって言った方が分かり易いですが・・笑)


なので、号外ですので、さらっと行きます。




内容は、以前から話題にしているDCSSです。


なんとDCSS経由で新規ビジネスに参加したら、
その翌日に報酬が私の口座に振り込まれたんです!!
それも、勝手に!!無断で!!ですよ・・・(爆)


なんでも、直接の紹介が一人間接の紹介(私が紹介した人からの紹介)が一人
ってことで、合計5000円



まあ、もっとも、有料のビジネスですから、登録時点で9800円は、
投資していますが、この勢いで行くと、すぐに回収できそうです。



まさに、ほったらかし権利収入です。



しかも、DCSSは、投資額保障付ですから・・・。
必ず一定期限内に投資額を上回る収入を得ることが出来ます。



その新たに参加したビジネス、知りたいですか?



 
  
  
 知りたくないですか?



 


 一応、聞いてみますか?




 


 一応、見ときますか?









  分かりました。(笑)





     でも、





         でも、



                まだ、









  秘密なんです。(ガクッ)





 まだ、オープンにしてはいけないそうです。




8月上旬には、一般公開が可能になります。(もうしばらくお待ちください)




いち早く、情報をゲットして、組織を構築したいかたは、
迷わず、無料のビジネスへの参加をお勧めします。


これで、初期投資も必要ない完全ノーリスクで、滅多にないチャンスを
ものにできるかも・・・(うふふ)



さあ、あなたはどうします・・・?




一応、下記から選択可能となっております。




情報だけならとりあえずって方



いっそのこと申し込むって方



ひやかしてみるかって方








冒頭で押し忘れた方は、こちらからお願いしま〜す。ポチッと♪
   ↓  ↓   ↓

くつろぐブログランキング


posted by 志茂佳和 at 00:11| Comment(10) | TrackBack(2) | DCSSの威力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

今更ですが、ちょっと詳しく…

志茂佳和のちょっと詳しいプロフィールです。



<名前の秘密>

志茂佳和です。シモ ヨシカズ と読みます。

本名っぽいですが、これは、ニックネームです。
リーマンですから、本名は伏せています。悪しからず。。。




<年齢の秘密>

43歳です。1963年4月生まれ。

でも、見た目は30代、経済力は20代、一般常識は10代、
精神年齢は幼稚園児って感じでしょうか?

分かりにくいですね・・・(笑)




<職業の秘密>

ギャフィ研の主任研究員。。。これは、ネット上での話しです。

リアルでは、吹けば飛ぶような非営利組織の役員を
やっていましたが、昨年10月末、会社都合で退職しました。

2007年1月に再就職しました!
今まで殆ど経験のない営業職です。

教育関連には、8年程携わってきましたが、
今回は、同じ教育関連でも、ド営業です。

営業職は、自分を鍛えるのに持って来いです。
毎日夜中まで会社に居ますし、休みも殆どない状態です。
でも、楽しみながら仕事をしています。

ネット活動の時間があまり取れなくなったのが、
残念ですが・・・。



以前は、教育関連の会社や旅行会社に在籍していました。


大学を卒業してすぐ、大手の旅行会社に入社し10年勤務しました。
その間に3年ほどは、オーストラリアの観光都市で支店長を
経験させてもらいました。
帰国して、目標を見失い、転職。。。(←よくあるパターン)

その後は、英会話学校や進学塾等、小さな組織ながら現場のトップで
やってきた経験が豊富です。





<趣味の秘密>

6歳の娘と遊ぶこと。

娘は、夏に生まれた一粒ダネです。
未熟児でした。でも、今は、少し大きい方かな。

娘は、荒川静香を目指して、スケートを習っています!




<好きな食べ物とお嫌いな食べ物>

好きな食べ物・・・駄菓子、和菓子、洋菓子
祖母、祖父の自宅が駄菓子屋でした。2軒隣で。
お小遣い代わりに、お菓子を毎日もらっていました。

嫌いな食べ物・・・ピーマン
(物心つくまで、我が家にはピーマンは存在しませんでした)
両親共、ピーマンが嫌いでした。
でも、娘は妻の影響でピーマンを食べます。
私が食べれないので、食べてもらっていま〜す♪





<一言>


ネットビジネスは、無限の可能性を秘めています。

このビジネスでは、半年前の常識が、今や非常識となるような世界です。



行き着く先は、分かりません。

でも、自分の一度しかない人生を賭けてみたい!

そんな魅力を感じます。



インターネットは、夢を掴むためのツールです。

今や身近な存在ですね。

使わない手はないでしょう!



一緒に使ってみませんか?

あなたの夢の実現の為に・・・







posted by 志茂佳和 at 00:12| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

でっかいチャンスだ!すぐに仕掛けよう!


あなたの愛(?)のお力で、現在ランキング上昇中です。
よかったら、見て下さい。今日は何位でしょう?
   ↓   ↓   ↓
くつろぐブログランキング


ポチッ♪と、応援ありがとうございます★





こんにちは。言葉の魔術師!志茂です。


以前、DCSSに関する記事を書いたら、興味をもって頂いた方が
多かったようでしたので、また、書きます。

なんせ、もの凄い会員限定情報が飛び込んで来ましたから。


その会員限定情報とは・・・


  ちっとその前に、


まずは、お決まりの、DCSS言葉の魔術師!志茂流の解説から・・・


 このシステムを一言で言うと、


  ・・・ドッサリ
  ・・・Cashを
  ・・・仕込む
  ・・・システム


  であり、まさにこれは、


  ・・・でっかい
  ・・・チャンスだ!
  ・・・すぐに
  ・・・仕掛けよう!


  と、呼びかけたくなるシロモノです。



これで、100%イメージはつかんで頂いたと思います(笑)。



でもイメージだけでなく、もっと詳しく知りたいって方には、
以下を用意しました。




■■■・・・【DCSS】とは・・・■■■

 複数ビジネスの組織構築サポートシステム  です。
 
 (Downline Construction Support System)
     

現在DCSSでは、

OMG アフィリエイト

達人biz

などの合計10サイトネットビジネスの組織構築サポート
行っています。




DCSSの参加条件は・・・】

 上述の10のサポート対象ビジネスに1つ以上新規で参加すること。
(既に対象ビジネスに参加している方も新たに一つ以上)
 しかも、参加費は、無料です。



DCSS経由でネットビジネスに参加するメリット・・・】

 DCSSは、ネットビジネスの組織構築を本部で行ってくれます。

 DCSS経由でネットビジネスに新規お申し込みの場合、
 投資額保証付ですから、全くのノーリスクでビジネスに参加できます。
  
 つまり・・DCSSでは、みんなで活動して、みんなで協力しながら、
 最低投資額を回収できるシステムを提供してくれるんです!
 DCSS経由でビジネスに参加すると、
 絶対に、赤字になることはありません!

 あなたは、情報商材を購入して、購入額分も稼げなかったことが
 ありませんか・・・?




【複数ビジネスを一気に宣伝】
  
 DCSSに参加すると、あなたの専用のID入りHPが支給されます。

 そのID入りHP1つを宣伝するということは・・・
 “10サイトのビジネスを一気に宣伝する”ということになります。



【他にはない魅力の逆オファー制度】

 あなたがDCSSの制度を使い紹介者を獲得でき、
 その紹介者があなたと異なるビジネスに参加を希望した場合、
 DCSS本部よりそのビジネスへの参加が打診されます。
    ↓
 ビジネスに参加する前に既に自分の組織ができている
 ということになります。
    ↓
 先にそのビジネスへの参加者を自分の紹介者として、
 確保出来ているので、安心して、そのビジネスに取り組めます。


 もしあなたが、"既に参加済みのビジネス"があるとしても
 DCSSに参加できます。



 また、
 現在、達人bizを始め、無料で参加できるビジネスが3サイトあります。




ですから、まずは、無料で参加できるひとつのビジネスサイトに、
DCSS経由で参加する。



これで、全く無料で、この素晴らしいシステムを持った組織の中に
身を置くことができることになります。


DCSSのホームページ



また、冒頭で申し上げたように、すごいチャンスが巡って来ています。
 
新規ビジネスのトップポジションを狙えるチャンスです!!

まだ、情報の一般公開は出来ません。
現段階では、会員限定情報ですので(ガクッ ←すみません)



とにかく登録をしてしまえば、新規ビジネスの組織構築情報が手に入ります



無料でとりあえずって方も大いに結構です。

見るだけタダって状態です。



まさに、


「ドッサリ Cashを 仕込む システム」


「でっかい チャンスだ! すぐに 仕掛けよう!」


って、ことです!!



 お申込はこちらから
  ↓  ↓  ↓

DCSS.jpg




冒頭で押し忘れた方は、こちらからお願いしま〜す。ポチッと♪
   ↓  ↓   ↓

くつろぐブログランキング


posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(8) | TrackBack(0) | DCSSの威力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

おもしろ企画発見!!


あなたの愛(?)のお力で、現在ランキング上昇中です。
よかったら、見て下さい。今日は何位でしょう?
   ↓   ↓   ↓
くつろぐブログランキング


ポチッ♪と、応援ありがとうございます★






「商品を買いますよ〜、


  売りたい人アピールして下さ〜い」
って感じの企画です。


なかなか面白い企画ですよね。


入札制度をイメージしてしまいましたが・・・。
(私だけ、私だけでしょうか?←だいたひかる調でお願いします・笑)



やはり、お客様が一番偉いのです。はい。(笑)



それで、何の商品かと言うと・・・


  物販界に革命を起こした(笑)

    あの、誰もが知ってる・・

    (いや、知らない人以外はみんな知ってるって、当たり前か・笑)


  インスタントブログアフィリエイト なんです。



それで、また、どこで、企画しているかというと、

「アフィリエイトの達人」の忍者さんのブログでやっていました!!




私、こういう企画モノが大好きですので、おもしろ半分(イヤ、失礼)で

参加しちゃいました。



インスタントブログの場合は、購入者しか販売できないことになっています。


なので、購入者の一人としては、とりあえず、参加、参加、ってね。



ただし、以下の条件が付いていました。(忍者さんのブログより)


>1拙者と相互リンクしていただける方(相互リンク中の方もOK)

>2拙者のテンションについてこれる方(今後仲良くしていただける方)

>3この募集記事を(小さくて良いので)紹介していただける方でございます!!

  

うん、うん。


これくらいの条件なら、クリアできそうって。


だって、

1、忍者さんのブログも人気ブログですから、相互リンクできれば、
  こちらとしても有難いですよね。

2、テンション高いのは、お互い様〜って。

3、記事、今書いてますね〜。


リンクも張ったし、コメントで参加表明もしたし。




参加者多数の場合は、

抽選君(トーナメント方式)になるらしいです。

これも、興味津々なんです。


抽選君って、誰? そんな人知らないので・・・(笑)



今後も、おもしろい企画を探して研究して、紹介して、

おまけに楽しみたいと思いま〜す♪








冒頭で押し忘れた方は、こちらからお願いしま〜す。ポチッと♪
   ↓  ↓   ↓

くつろぐブログランキング


posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(9) | TrackBack(1) | すごいブログのご紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ランキングのINとOUTが逆転!!

あなたの愛(?)のお力で、現在ランキング上昇中です。
よかったら、見て下さい。今日は何位でしょう?
   ↓   ↓   ↓
くつろぐブログランキング


ポチッ♪と、応援ありがとうございます★





こんにちは。ギャフィ研主任研究員の志茂です。



実は、大変なことが起きました!!


私が参加している「くつろぐランキング」INOUTのカウントが

なんと、逆転していました。


普通は、INカウントとOUTカウントでは、INの方が多いですよね。

あなたのブログもそうじゃないですか?


 実際、「くつろぐランキング」上位100ブログを調べてみましたが、
 1ブログを除いては、全てINのカウントの方が多かったです。


その、除かれた1ブログが、

「言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所」 でした。

・・・そう。これ、これ、このサイトです。
  


ここで、ちょっと解説:

●ランキングのINとは・・・

 あなたのブログのランキングバナー(テキスト)がクリックされた時に
 カウントされるモノ

●ランキングのOUTとは・・・

 ランキング表からあなたのブログへ飛んできたときにカウントされるモノ


  ・・・分かりますよね。



要は、このブログ、訪問者が少ない割には、ランキングサイトを上手くつかって
いるって解釈でよろしいでしょうかね〜、林さん。(←いきなり指名で恐縮です・笑)


なんせ、「ビジネス・経済」というカテゴリーですから、ちょっと
おちゃらけタイトルは、目立つのか?

サブカテゴリーは、ちゃんと(?)「アフィリエイト」です。うぬ…。。


ビジネス・経済」カテゴリーで、21位
その中のサブカテゴリーの「アフィリエイト」に絞ると、5位って
状況です。 (21日 0時10分現在)


そこで、OUTが多いことは、すごく好ましいことですが、
逆にINが負けていることも深刻に受け止める必要があるか・・・と。


毎日、ブログに使う時間が当然限られているので、記事を頑張って書けば
書くほど時間がかかり、コメント回りが出来なくなってしまうんです。

効果的なコメント回りは、最新の記事をアップした後だってことは、
わかっているんですが、記事をアップしたら、即タイムアップ…(汗)。

逆に、記事を書いてない日に、コメント回りをしたりしています。


私がコメントを残して、その直後に訪問していただいても古い記事のまま
だったりすることがあったと思います。(残念!!)


そこで、


  決めました。


更新時間を設定します。 記事をちょっとストックしたりしてネ。

スージーさんの提唱もあり、大きく影響を受けました。(マジで・・)


偶数日を更新日とします!! (オイ、オイ、毎日じゃないんかい?)

そう。毎日じゃないんだな〜、これが・・・。


時間は、夜中の12時12分です。(←予定、予定・笑)
スージーさんのブログを訪問したついでに寄って下さい!(爆)


他に、数個のサイトを稼動させていますので、稼げるサイト作りに時間を
掛けたいと思いま〜す♪


でも、メインは、これですね。このサイト。


ここが、「研究所」ですから・・・(笑)。



さあ、今日は、偶数日、早速・・・



 ・・・と思ったら、夜中12時回ると、21日。なんと奇数日ジャン!



まあ、今回は、号外ってことで(笑)



今後も、号外臨時休業があるかも?(爆)(チョー弱気)



でも、基本は、偶数日ですよ。


最後に、

なぜ、「奇数日では無いの?」の質問にお答えします。(誰か聞いたんかい?・笑)

偶数日は、続くことがないから!!


奇数日は、31日と1日って、続くことがあるでしょ。


(な〜るほど!!)ザ・ワー・・・・・(←今日はやめとこ・笑)







冒頭で押し忘れた方は、こちらからお願いしま〜す。ポチッと♪
   ↓  ↓   ↓

くつろぐブログランキング


posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(11) | TrackBack(0) | アクセスを集めるために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

携帯アフィリエイト、今が旬!!


あなたの愛(?)のお力で、現在ランキング上昇中です。
よかったら、見て下さい。今日は何位でしょう?
   ↓   ↓   ↓
くつろぐブログランキング


ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




こんにちは、ギャフィ研主任の志茂です。(笑)



先日の日曜日、うちの町でお祭りがありました。

事情があって、妻が実家に帰っていたので、娘(6歳)と二人で
お祭りに行ってきました。
(夫婦ゲンカしたからではありません。念のため・笑)


娘は、「お面がほし〜い!」って言ってました。


そう、良くお祭りで見かけますよね。
あのお面、あれです。

でも、結局は、お面は買わずに、チョコバナナ
りんご飴を買ってあげました。

だって、あのお面、いくらだと思いますか?


私の記憶では、たしか500円だったと思います。
去年か一昨年ぐらいに買ってあげたような・・・。


そのお面、今年は、値段の表示がありません。

つい買ってあげそうになってましたが、隣にいた子の
お母さんが、
「じゃ、これ下さい。おいくらですか?」と聞いたんです。


「はい、800円です」って。


は、は、800円ですよ。800円。(汗)

それを、聞いた瞬間、

「う〜ん、やっぱり、なんかおいしいものの方がいいんじゃな〜い?」
 って、娘を連れてその場を立ち去りました。

だって、チョコバナナ200円、りんご飴(大)300円で、
合計500円ですから・・・(笑)

娘的には、それで、大満足だったようですし・・・。(いい子、いい子♪)



そうそう、それで、お祭りと言えば、

なんでも

「アフィリエイター祭り」と言うのが始まるらしいです。


あの、
『携帯だけで稼ぐ!たった1週間で7万円を稼ぎ出した!
発想のアフィリエイト術』
が、
昨晩、総売り上げ100万円を突破したそうなんです。


そこで、100万円突破記念の「アフィリエイター祭り」を開催します!

 だって。


7月22日午後3時から50本限定で、
アフィリエイターに高額報酬が用意されているんです。

この場ではいえませんが、すごいです。
さすが、お祭りです。(笑)


その50本販売終了後

販売価格が、9800円→12800円となるそうです。



数ある携帯のアフィリ商材の中でも、

驚きの低価格で、しかも必ず収入が得られるノウハウですよ。


こちら
↓↓↓

携帯だけで稼ぐ!たった1週間で7万円を稼ぎ出した新発想のアフィリエイト術!


本当に低価格なんですね。

それでいて必要以上にサポートしてくれるらしい・・。

なにが必要以上かって、
サポートBBSでノウハウ垂れ流し&サイトチェックもしてくれる。

必ず収入が入る秘密は、無料レポートでも情報入手できる。


発売から1ヶ月を待たずに総売上100万円を突破した弾丸商材!
50本は、、、、すぐ売れちゃうでしょうね。


この商材を即買って、即販売したら、面白いかも知れませんよ。
22日まで、まだ間に合いますから。

値上げ後もしばらくは、売れる商材でしょうからね。



携帯アフィリで明日から稼ぎましょう♪
↓↓↓

携帯だけで稼ぐ!たった1週間で7万円を稼ぎ出した新発想のアフィリエイト術!


でも、アフィリするのに、わざわざ買わない。って方は、
高額報酬も用意されてることですから、販売側に最初っから、
回ってしまいましょう!

インフォカートで販売しています。
まだ、登録をしてない人は、即登録しましょう。

これをやらなきゃ、始まりません!!


こちらから、登録可能です。

インフォカート








冒頭で押し忘れた方は、こちらからお願いしま〜す。ポチッと♪
   ↓  ↓   ↓

くつろぐブログランキング



posted by 志茂佳和 at 00:30| Comment(10) | TrackBack(1) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

キャンペーン続報

あなたの愛(?)のお力で、現在ランキング上昇中です。
よかったら、見て下さい。今日は何位でしょう?
   ↓   ↓   ↓
くつろぐブログランキング


ポチッ♪と、応援ありがとうございます★





こんにちは。言葉の魔術師!志茂です。



前回「ジャラジャラ、ザク、ザク」キャンペーン(?)ですが、

イヤ、公式・・・、正式・・・、私的・・・、イヤ、一応・・・の名称は、

「言葉の魔術・賞金山分けキャンペーン」でしたね。

でも、発表はしたものの、申し込み方法を記載していませんでした。


どおりで、申し込みが来ないはずですね〜(笑)

  原因は、そうじゃない・・ってか(?)



 それでは、申し込み方法は、最後に。





まずは、改めて、



 OMGって何?


Online Mah-jong Game略称ですが、

来春から正式オープンする、最新のオンライン対戦型麻雀ゲームです。
な〜んだ、ただのマージャンゲームか・・・って思わないで下さい。

麻雀人口は、国内で1,000万人といわれています。

元々根強い人気のある麻雀ですが、パソコン・家庭用ゲーム機・ゲームセンター
等で楽しむ若者の急増により、2000年以降の麻雀人口は急激に増加しています。

また、現状としてインターネット対戦型麻雀は有料・無料を合わせて10サイト
ほどしかありません。

このような状況の中、総額1億円のビッグプロジェクトが動きだしました。

現在、ゲーム制作のエキスパートと通信のプロで構成された一大プロジェクトが
オンライン対戦型麻雀ゲームサイトを制作中です。

いよいよ、来月8月には、試用版がお目見えします。




そこで、我々アフィリエイターの出番です。

そのゲーム利用者募集にアフィリエイトの仕組みが導入されました。




OMGアフィリエイトは、


即金収入の紹介アフィリエイト報酬と、継続収入のゲームアフィリエイト報酬
2種類のアフィリエイト報酬が用意されています。

特に、無料登録のゲーム利用者会員を募集するだけで毎月安定した継続収入を
得ることが出来るゲームアフィリエイト報酬は、OMG最大の魅力です。

 
「無料登録の会員を募集するだけで継続的収入が入ってくる」
・・・そんなビジネスは滅多にありません。
 
しかもその募集がはじまったばかりです!



詳しくは、こちらで、ご確認ください。

OMG詳細
(但し、申し込みは、投資額保障のあるDCSSからが断然お得です)





それでもって、当サイトのオリジナルキャンペーンですが、

なんと、賞金が提供されま〜す♪



現在、本部がOMGのサイト名称を募集しています。

そして、なんと採用された場合、賞金○万円がでるんです。(本部発表済)

その賞金を当サイトからDCSS経由OMGへ申し込まれた方、先着3名様と
志茂の4人で山分けようと言うものです。



仮に賞金が100万円なら

一人当たり25万円ですよ。 25万円!!

すごいですね〜。




1万円なら、う〜ん、2,500円ですが・・・。


まあ、本部からの通達では、「賞金○万円」と謳ってあったので、
○がひとつでしたから、一桁なんでしょうけどね。(チャン、チャン!!)

じゃー、9万円・・・(オィオィ) 随分中途半端ジャン(笑)



まさか、「ゼロ万円=なし」ってオチは、無いと思いますが・・・(爆)



でも、夢がありますよね。

自分が名づけたサイトがヒットしたら・・・

嬉しいですね。世界中を駆け巡るかも知れませんからね♪



でも、採用されなかったら、ごめんなさい・・・です。

賞金は、ありませんが、
志茂のメールサポートサービス親切迅速対応確約プラン」(笑)が
ついてきます。

前回発表の「迅速対応確約プラン」から
更にバージャンアップ「親切」を付加してみました(爆)




整理しますと、



■賞金:○万円の4分の一
(志茂が応募した名称が採用された場合)

■条件:当サイトよりDCSS経由OMGへ申し込まれた方
(先着3名様)

■応募方法:申し込み後、メールにてお知らせください。
     hk7shi@mail.goo.ne.jpまで。
   件名「言葉の魔術・賞金山分けキャンペーン参加」
  @お名前(ハンドルネーム可)
  A連絡用メールアドレス
  BOMG登録のIDと登録名

■応募締切り7月23日(日)23:00
 尚、締切り時点で、3名に達していなかった場合は、その人数で山分けします。
一人なら、志茂と折半(50%)ですね。



ね、おもしろいでしょ。。








冒頭で押し忘れた方は、こちらからお願いしま〜す。ポチッと♪
   ↓  ↓   ↓

くつろぐブログランキング


posted by 志茂佳和 at 22:53| Comment(7) | TrackBack(1) | OMGの魔力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

オリジナルキャンペーン発表!!

あなたの愛(?)のお力で、現在ランキング上昇中です。
よかったら、見て下さい。今日は何位でしょう?
   ↓   ↓   ↓
くつろぐブログランキング


ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




こんにちは。言葉の魔術師!志茂です。

今回は、最後にオリジナルキャンペーンのお知らせを入れてます。


どうぞ、最後まで、しっかり、気合を入れて読んでください。(笑)




OMGの評判がなかなか良さそうなので、第2弾の情報です。

Online Mah-Jong Game(オンライン麻雀ゲーム)のアフィリエイト
プログラムですが、現在ユーザーを募集するためのアフィリエイター
募集
していることは、以前ご紹介したとおりです。が、


さらに、

おいしい情報の発表です。


まさにこれは、秘策です・・・。




■ 秘策・・・第1弾


麻雀を好きな人というのは、必ず麻雀仲間が何人かはいるハズ。

そこで、利用者になった方が、新たに利用者を紹介することで
紹介ポイントが貰えるという仕組みが導入されました。

まさに、ユーザーもアフィリエイターとなり、会員拡大の手助けを
してくれるシステムの導入ってことですね。


●利用者会員のポイントは、

【1】利用者会員に登録することで登録ポイントが貰えます。
【2】ゲームを利用して成績によるポイントが貰えます。
【3】利用者会員を紹介すると紹介ポイントが貰えます。

貯まったポイントは次回のゲーム利用に使用したり、好きな商品に
交換することが出来ます。

紹介ポイント制の導入により、ゲーム利用者からの紹介がかなり
多くなると予想されます。

だって、紹介をすればするほどタダでゲームを楽しめる訳ですからね。


この利用者会員からの紹介による利用者会員は、全てパートナー会員
の紹介実績となります。



例えば・・・

・パートナー(P)が利用者会員(A)を紹介
・(A)が利用者会員(B)を紹介
・(A)が利用者会員(C)を紹介
・(B)が利用者会員(D)を紹介

この場合、利用者会員ABCDの4人は全てパートナーPの紹介実績
となるのです。

従って、利用者会員を2〜30人集めることで100人くらいは簡単に
集まってしまう
ことでしょう。

直接100人集めたら400人くらいになる可能性も多いにありますね。
そうすると、毎月5万円の不労収入が入ってくることになるのです。


まさに、
「ジャラジャラ、ザク、ザク」状態ですね。
(↑解説:麻雀パイを混ぜる音とお金の入ってくる音です。念のため。笑)




■ 秘策・・・第2弾


全パートナー会員特別ボーナスが支給されることになりました。

OMG本部で雑誌などで公式サイトの広告を打ち、最新鋭の麻雀ゲーム
の宣伝PRを積極的にやっていくそうです。

これらにより、パートナー会員(アフィリエイター)宣伝し易くなる
いう効果も期待できますよね。

更に、本部の広告展開によりゲーム利用者を本部が直接獲得するケース
出てくるハズです。

この本部が獲得した利用者会員からの報酬分を全パートナー会員に
特別ボーナスという形で配当してくれることになりました。


極端な話、利用者会員獲得がゼロであっても報酬が発生するってことです。

全てのゲーム利用者会員のゲームアフィリエイト報酬が、全パートナー会員に
100%還元されるということになりますね。

アフィリエイターのことを本気で考えてくれている証でしょう。
ねっ、パートナー会員って凄い権利でしょ!




こんな美味しいパートナー会員になるのに必要な投資
たったの10,500円だけです。

それ以外の費用は一切かかりません。





えっ、でも、10,500円の先行投資が・・・不安

 って、方にお奨めが、



   DCSSです。



なんと、投資保証付です。

つまり、「投資額分稼げなかったら、補填しますよ」って。


すごくないですか? これで、完全ノーリスクで始められますね。




また、

サイトの名称も現在募集中!なんですね。

総工費1億円をかけたビッグプロジェクトの名づけ親になれるかも知れない
チャンスなんです。


しかも、しかも、それには、賞金○万円が懸かっているのです。




そこで、お待たせしました。(誰も待っていないか・・涙)

 当「ギャフィ研」オリジナルのスペシャルキャンペーンを企画しました。


その名も

 「言葉の魔術・賞金山分けキャンペーン」です。


それは、

 当サイトから、DCSS経由OMGに申し込まれた場合、


「私が応募したサイト名が採用された場合は、あなたと賞金を山分けします」
(先着3名さまのみ)賞金を4等分して、私も含め山分けってコンタンです。うふふ・・・。


 採用されなかった場合は、ごめんなさい。(チャン、チャン・・笑)


 でも、すでに3件応募しています。
 あと、5〜6件は提出しようと仕事中も寝ずに考えています(笑)

 なんとかの鉄砲も数うちゃ当たるってか?・・(爆)
 イヤイヤ、私は、「言葉の魔術師!」ですよ・・・。森高千里ですよ・・。(意味不明か?)


 でも、メールサポートは、「迅速対応確約プラン」(笑)をお付けします。
 (注:「迅速対応確約プラン」→基本的に24時間以内のメール返信、専用アドレスにて対応)



 どうです?



これで、迷いはないでしょ。。(笑)

      
・・・でっかい
・・・チャンスだ!
・・・すぐに
・・・仕掛けよう!

それでは、DCSS(downline Construction support system)へ。






冒頭で押し忘れた方は、こちらからお願いしま〜す。ポチッと♪
   ↓  ↓   ↓

くつろぐブログランキング


posted by 志茂佳和 at 01:18| Comment(15) | TrackBack(0) | OMGの魔力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

麻雀オンライン、いよいよ本格稼動か・・

あなたの愛(?)のお力で、現在ランキング上昇中です。
よかったら、見て下さい。今日は何位でしょう?
   ↓   ↓   ↓
くつろぐブログランキング


ポチッ♪と、応援ありがとうございます★ 




 ・・・大きく
 ・・・マネーを
 ・・・ゲットしよう!

    でお馴染み(?)のOMGが・・・

  ・・イヤ、ほんとは、

   Online Mah-Jong Game(オンライン麻雀ゲーム)です。。

いつまでも、ギャグっていると怒られそうですので(笑)



ほったらかしで毎月継続的な収入が自動的に入るっていうのが
最大の魅力ですね。

来春、最新のオンライン対戦型麻雀ゲームが正式にサービス開始と
なります。 
そのゲーム利用者募集にアフィリエイトの仕組みが導入されています。

無料登録のゲーム利用者会員を募集するだけで、
毎月継続的に収入が入ってくる魅力的なアフィリエイトなんです。



現在、アフィリエイトを一緒にやるパートナーを募集しています。

広告展開には、本部も積極的に打ってでるようです。
そして、本部で獲得したユーザーをアフィリエイターに分配してくれる
ようですし・・・。

そうなると、早めに、アフィリエイター登録をした方が良さそうですね。

登録料は、10,500円かかりますが、これが最初で最後の支払いです。

あとは、ザック、ザックと・・・(う・ふ・ふ・・)



でも、これってリスクがありますかね。
10,500円回収できなかったら・・・って。

そう思うあなたにお奨めは、DCSSです。
なんと、投資額保障がついています。

OMGアフィリエイター登録(パートナー会員登録)をDCSS経由で
すれば、ノーリスクなんです。

実は、私もそうしました!!


リスクヘッジ、リスクヘッジ、これで安心して取り組めるってもんでしょ。



総工費1億円をかけたプロジェクトが動いているんですから。
失敗は許されません。

10月からα版、12月からβ版のテスト試用(無料利用期間)を経て
来年4月正式オープン予定です。

ワクワクですね。



そして、今、サイトの名称を募集しています。

これがまた、チャンス!なんですョ。

採用されたら、賞金が○万円出るらしい♪


私早速、応募しました。
そりゃ〜、「言葉の魔術師!」としては、ここは、本領発揮でしょう(笑)


サク、サク、サクっと、3つばかし、募集のメール案内が届いたその日に
返信しておきました。


でも、もっとも〜と良い名前がありそうなんです。

昨日からそのことで頭がいっぱいで、
昼も眠れないし、仕事中だって眠れないんです(爆)


あなたも応募してみませんか?
でも、パートナー会員しか応募できないのかな?

だったら、私に良いネーミングをこっそり教えてください。
採用されたら、名誉は私に、賞金は山分ってことで・・・(笑)
(ここだけの話にしておいてくださいね・・・爆)


サイト名を決めるということは、ゲームサイトがかなり出来上がって
来ているということなんですかね。

来月にはゲームサイトの原型が見られるらしいですから・・・。


自分がつけた名前が何万、何十万、何百万っていう人に親しまれることに
なるかも知れないんですよ。

イヤイヤ、何千万・・・

イヤイヤ、海外進出を視野に入れると、何億、何十億ぅ・・・。

世界中から聞こえてきますよ!

ジャラジャラ、ザック、ザック。ジャラジャラ、ザック、ザック。
 (え〜っと、牌を混ぜる音と、お金が入ってくる音です。念のため。笑)


ほら、聞こえるでしょ♪


わかりますよね、このイメージ!!






冒頭で押し忘れた方は、こちらからお願いしま〜す。ポチッと♪
   ↓  ↓   ↓

くつろぐブログランキング


posted by 志茂佳和 at 01:38| Comment(10) | TrackBack(0) | OMGの魔力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

5 自動入力ソフトを使おう!


あなたの愛(?)のお力で、現在ランキング上昇中です。
よかったら、見て下さい。今日は何位でしょう?
   ↓   ↓   ↓
くつろぐブログランキング


ポチッ♪と、応援ありがとうございます★ 



【超初心者の方へ】

ネットで稼ぐ為ため、順を追って、イロハの「イ」から始めましょう♪


さて、今回は第5回です。


前回は、リードメールやポイントサービスに登録をして
コツコツとメールのURLをクリックしたり、
懸賞への応募や、資料請求をしてポイントをためて換金しましょう
って、お話をしましたね。

それも、おいしい、秘密屋ポイントサービスGet Money!で、でした・・・。



でも、ポイントをためる際の、資料請求にしても、
個人情報を入力する必要がありますね。


名前とメルアドの2項目ぐらいであれば、スイスイですが・・・


たとえば資料請求する時は、
当然住所も入力しなければならないでしょう。


また、暗証番号、電話番号、生年月日、職業、勤務先の住所などなど・・・
沢山入力する項目があるときは、ちょっと面倒ですね。
(イヤ、すご〜く面倒・・・かな?)


あなたは、面倒なことが好きですか?
「はい、好きです」って方は、このソフトは必要ありません。


嫌いな方だけ、使ってください。

この魔法のソフト!!

なんと、
「aiBAR2005」というフリーソフト(無料)があるんです。

これを使うと、あ〜ら不思議。

登録フォームや応募フォームのページを開くだけで
あんなに面倒な氏名や住所、生年月日といった個人情報の入力が、
自動でしかも一瞬で、できてしまうのです!


使い方は簡単です。

@ まずは、「aiBAR2005」をダウンロードします。

A 次に、圧縮されたソフトを解凍し、パソコンにインストールします。

B 「懸賞に応募」のショートカットをダブルクリックしソフトを
 起動させると個人情報を入力するページがでてきますので
 入力してください。

(当然、最初は自分の情報を全て入力することになり、多少面倒ですが、
なんせ、これ1回きりですから、我慢してやりましょう!)


これだけで、このソフトがあなたの情報を覚えてくれましたよ。

また、家族全員分の登録もできますよ。
でも・・・100人家族の場合は、さすがに全員分は無理かな(笑)

後は「aiBAR2005」を起動した状態で
懸賞の登録フォームや応募フォームのページを開くだけ!


すると、あ〜ら不思議。

登録した情報が自動で入力されてしまいます。ほんと一瞬です。

いままでひとつひとつ入力していたのがばからしくなりますよ!

ただし、このソフト君、たまに入力場所を間違えることもありますので、
見直しは必要です。

先日も、ふりがなとメルアドの欄を逆に入力していました・・・これ、ホント!

また、フォームによっては、アンケートがくっついていたりで、
ソフト君が覚えこんだ情報以外のものを入力する必要がある場合は、
当然手入力で、横着せずにやりましょう(笑)


これからはジャンジャン、バリバリ、応募できますね♪


これがあれば、鬼に金棒!(だれが、鬼やねん!←なぜか関西弁・・・)





冒頭で押し忘れた方は、こちらからお願いしま〜す。ポチッと♪
   ↓  ↓   ↓

くつろぐブログランキング


posted by 志茂佳和 at 19:42| Comment(10) | TrackBack(0) | これから始める方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

4 ポイントをためて換金しよう。


あなたの愛(?)のお力で、現在ランキング上昇中です。
よかったら、見て下さい。今日は何位でしょう?
   ↓   ↓   ↓
くつろぐブログランキング


ポチッ♪と、応援ありがとうございます★ 



【超初心者の方へ】

ネットで稼ぐ為ため、順を追って、イロハの「イ」から始めましょう♪



さて、今回は第4回です。


前回は、「リードメールでネット収入を実感してみる」でしたが、
運営会社から流れてくるメールに対して、会員登録資料請求などの
アクションを起こすとそれなりにポイント(換金可能)ゲットできる
って話でしたよね。


でも、文中のURL(広告へつながるリンク)をクリックして、広告を
表示させて見るだけだと、せいぜい1広告あたり1円ぐらいにしか
なりません。(もっと安いのだってあります。0.1円とかも・・・)



そこで、アクション



そうそう、風邪を引いたとこに出るヤツ・・・(オィ、オィ)

(↑説明不要のオヤジギャグ)



あっ、サイトを閉じないで・・・



・・・大魔王!(←これは、「ハクション大魔王」・・って知らないか?)





  気を取り直して、



また、前回紹介した、



  秘密屋ポイントサービス

  GetMoney!


 が高額報酬をなぜ獲得しやすいかっていうと、


ポイントの高い(高額設定の)広告主(金融系など)がついているから
・・・でもないでしょう。


なによりも、ティア制と呼ばれる段階的に報酬を得られるシステム
おかげです。


ティア制とは、あなたが紹介者した人が獲得したポイントの一部があなたに
還元される
仕組みのことです。



Get Money!で説明すると、


例えば、あなたの紹介者が、100,000ポイント(10,000円)を獲得したとします。

すると、なんと紹介者であるあなた50%の50,000ポイント(5,000円)が
加算されるんです。



ざっくり計算してみると、

10人を紹介したとします。

そして、紹介した10人が、10,000円分のポイントを獲得すると

 10人×(10,000円/2)=50,000円

 を、獲得できるんですよ。



これは、すごいですよね。

    おいしいですよね。

      やらなきゃ損ですよね。


あなたの紹介した人の50%・・・半分ですよ、半分も。


これが最大の魅力です。



また、秘密屋ポイントサービスの場合は、

この段階(あなたが直接紹介者した人)では20%ですが、
その人がまた新たに紹介した人が獲得したポイントからも20%
あなたに還元される仕組みとなっています。
(2段階下の人まで・・・これを2ティア制と呼んでいます)

これがまた、うまく機能するとすごいことになるわけですよ。



すごい例を見てみる。(毎度、おなじみの・・・)


でも、そんなに紹介者を出せるか?ってことろが
また、重要ですね。


でも、最低でも2〜3人はスグですよ。

あなたに、家族があれば・・・




そう、そう、達人は、100人ぐらいの大家族らしい・・?(爆)

でも、どうしてそんなに紹介者をだせるの?って疑問に思いますよね。

近々答えてくれますよ。

きっとネ。





冒頭で押し忘れた方は、こちらからお願いしま〜す。ポチッと♪
   ↓  ↓   ↓

くつろぐブログランキング




posted by 志茂佳和 at 01:14| Comment(14) | TrackBack(1) | これから始める方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

面白いツール発見!!


また、あなたの愛(?)のお力で、現在ランキング上昇中です。
よかったら、見てやってください。
   ↓   ↓   ↓
くつろぐブログランキング


ポチッ♪と、応援ありがとうございます★ 




こんにちは。ギャフィ研主任研究員志茂です。


「早く所長になりた〜い」と日々研究に没頭しております。

  注1:ギャフィ研とは・・・新種の犬では、ありません。
    ・・・漢字が違うから分かるってば。(←すみません)
  
  注2:所長は月収30万円



ギャグるアフィリエイト研究所」の略称が

ギャフィ研です。


まあ、愛称だと思ってかわいがってくださいまし。





愛称、愛称・・・




(最近、ちょっと気になる言葉・・・)





そう、そう、

  相性といえば、(いきなり漢字が変わっていますが・・・)



「PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!」のLapisさんところで、
面白いものを紹介していました。




価値観集積ロボットシリーズ 金銭編

「お金持ち頭脳」(ビジネスパートナー相性診断付き)

   ってヤツです。



なんのことか、良くわからぬまま、私も診断を受けてみました。


選択形式のアンケートのようなものです。
3〜5分程度かかるでしょうか?

あなたの、金銭的な価値観、観念、感覚・・・(?)等が判断できます。



とっても、リアルシビアな結果がでます。

おもしろいけど、傷つきやすい方には、お勧めできません・・・ネ。



私もちょっとショックを受けました。

判定不能型」・・・まじめに答えてますか? って、

  ロボット君に言われてしまいました。(涙)


また、「○○さんは、あなたに期待していません」 とか

   「○○さんは、そんなあなたにイライラします」 とか


   コメントがきつめです。



あなたの人生において、お金持ちのピーク時は・・・


    っていうのも出てきますよ。(ワクワク♪)



私の場合は、2022年(16年後)だそうです。(ガクッ・・)

(すみません、もうちっと早くなりませんか〜って、相談しそうになりました・笑)


でも、社長(月収100万円←当ギャフィ研の報酬規定より・笑)になって〜〜


  その10数年後ですから、


2022年には、月収1000万くらいになっているってことですね!

  ↑   ↑   ↑

(間違いない★ ←長井秀和調で、力強くお願いします)




え〜っと、話を戻して・・・これは、面白いツールですよ。


まずは、診断を受けて頂いた方が分かりやすいと思いますが。

志茂との相性は、無視していただいても結構です(笑)


こちらから、どうぞ。




診断を受けてみるとあなたのデータが蓄積されます。

その蓄積されたあなたのデータのページから、訪問者が診断を
受けることにより、あなたとの相性も判断されるってシロモノです。


あなたのホームページができてしまうわけですね。
ちゃんと名前も入りますから。


ちょっと遊び感覚で、なにかに使えそう・・・ですね(ウフッ)






冒頭で押し忘れた方は、こちらからお願いしま〜す。ポチッと♪
   ↓  ↓   ↓

くつろぐブログランキング
posted by 志茂佳和 at 13:01| Comment(11) | TrackBack(1) | 素朴な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

「言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所」オープン

くつろぐブログランキング

7月7日午後7時オープンしました。

オー777だ!おまけに今日は、大安吉日だし!!
(実は、しっかり狙ってました。 このタイミング・・・)

こんばんは、主任研究員志茂です。
え、所長じゃないの? って思われた方

・・・いいところに、気づきましたね。

所長のポジションは、現在空席です。
虎視眈々(こしたんたん)と私は狙っていますが・・・。

なんせ、所長の給料は、手取り月30万円ですからネ。
(所長にしては安いか・・・?)
その上の本部長は、手取り50万円
その上の役員になると、75万円

社長になると手取り100万円です。


これが、当ギャフィ研の報酬体系なのです。

早く所長になりた〜い!
(↑妖怪人間「ベム・ベラ・ベロ」調でどうぞ!・・・わかるかな?)

  と思って、日夜研究に励んでいます。



さて、本日オープンですので、メンバーを紹介します。
(え、メンバーがいるの?って思った、あなた・・・鋭いです!)

でも、ちゃ〜んと、いるんです♪

以下4名が当ギャグるアフィリエイト研究所、略して「ギャフィ研」の
優秀なスタッフです。


D君> 
 
無口で色黒、出不精です。机の上にどっかり座って動きません。
Pさんと仲良し。時折、すねる時もあります。
新人のSさんとも相性が良いみたいです。

勤務地:ギャグるアフィリエイト研究所
勤務時間:平日の19:00〜21:00が中心。
他の仕事と掛け持ちをしています。平日の昼間も時々やってくれます。


N君

彼も無口で色黒です。体型はスリムで、前屈が得意です。
D君と違い、フットワークはとても良いです。
主任のお供で出かけるのも好きなようです。
でも、彼は孤独で同僚との交流はほとんどありません。

勤務地:ギャグるアフィリエイト研究所の分室
勤務時間:平日23:00〜01:00と休日もランダムで働いてくれます。


Pさん> 

D君と仲良し。とってもおしゃれですが、彼女も出不精です。
しかも、あまり動きたがりません。
たまにスタミナ切れをおこします。


Sさん

新人です。D君と相性が良いです。社交的で、ちょっと“おしゃべり”です。
身のこなしも、実に軽やかです。



本日は、当「ギャグるアフィリエイト研究所」の紹介のみとさせて頂きます。



 ・・・と、思いましたが、緊急ニュースです。


本日23:59で、値上げされる商材があります。

しかも、自己アフィリが、今なら可能です。
明日になったら、値上げと自己アフィリが不可になります。

あの、お小遣い稼ぎの達人も絶賛していました。

 
インフォカートでの販売ですから、登録済みの方は、自分でリンクをすぐ張って
購入すれば良いですよね。

私も即自分で仕入れて自分で買いました。
6900円が5520円になりますからね。カード払いだし・・・。

まだ、インフォカートの登録をしていない方は、登録して自己アフィリですね。

7/7まで自己アフィリ可!7/8より値上げ決定!携帯だけで稼ぐ!たった1週間で7万円を稼ぎ出した新発想のアフィリエイト術!


まだ、間に合います。

あなたが、これを読んでいる日が、七夕の日なら・・・ネ。




ありがとうございました!!
あなたのお陰で、【金融・経済ブログ・ランキング】は、昨夜、一瞬でしたが、
1位を獲得しました。
今日からは、PING送信のある新たなランキングに参加します。
また、あなたの愛(?)の力をお貸し下さい。
ポチっと♪
   ↓  ↓  ↓
くつろぐブログランキング



posted by 志茂佳和 at 19:07| Comment(19) | TrackBack(1) | すごいブログのご紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

タイトル変更・・・



さあ、きょうは、何位でしょうか? 
お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪




そろそろっていう訳ではありませんが、タイトルを見直したいと
思っています。

現在のタイトルは、一応このブログを立ち上げる段階で参考にした
マニュアルにも書いてあったように、「キーワード」を重視した
つもりでした。


自分なりに当初考えたキーワードとは、

  コツコツ稼ぐ
  簡単
  金儲け
  毎月
  副収入
  10万円

   ってな感じでした。
 

これって、???


そう、現在のタイトルそのまんま東です。(←ちょっとオヤジギャグ)


つまり、自分が思いついたキーワードを単に並べたに過ぎなかった訳です。


よく考えると、おかしいですよね。
(良く考えなくても違和感を感じた人もいたのではないかと思います)



矛盾点もありますね。

なんで、「コツコツ」が、「簡単」なの・・・?


「コツコツ」やるんだったら、簡単じゃないんじゃないの・・?

 
  ・・・とか


コツコツ稼ぐ」に続く言葉としては、

「地道に努力」
「ひたすら辛抱」
「今は我慢」・・・とかね(笑)


  それに、


金儲け」って表現もどうかと思いますね。(第3者的・笑)

「稼ぐ」っていう響きと、「儲け」って響きは、違いますよね。
(響きだけじゃなくて、当然意味も違うってネ)

「稼ぐ」っていうのは、頭を使って、身体を使って・・・
要は、考えて行動した結果得られるってモノでしょう。


ところが、「儲け」っていうのは、

 ボロ儲け

 ちょっと儲かっちゃった

 使用例としては、「店員がおつりを間違えて、儲かっちゃった」とかね(爆)



世間を騒がせた村上氏(今は被告ですね)

「お金儲け・・・悪いことですか?」(悪いことではないでしょう)

 って言ってましたが、確かに悪いことではありません。

ただ、露骨すぎると、周囲は嫌がるってことでしょ。



それと同じように、タイトルに「金儲け」ってつけるのは、
いかがなのもか?(またまた、第3者的・・・笑)


 ・・・ですよね。



キーワードも重要ですが、自己ブランディングがもっと重要かって、
最近思っています。


今、ブログのレイアウトなどもタイトル変更に向け、少しずつ手直しを
している最中です。


近日中に、あっと驚くタイトルで登場しますよ〜♪


お楽しみ(?)に・・・

 じゃないですね。


乞うご期待!!(かな?)





冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

posted by 志茂佳和 at 20:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 素朴な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ステップアップメールは?


さあ、きょうは、何位でしょうか? 
お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪




先日、稼動して2日目登録をした「ステップアップメール」ですが、
メール毎日4〜5通送られて来きます♪


 と、そこまでは良いんですが、


受信して半日も経っていないのに、「規定の表示件数に達しました」とやらで、
ポイントを加算してくれません(怒)


この、いまいましい表示の多いこと、多いこと。
昨日と一昨日は、全部そうでした。(怒x2)


今日は、大丈夫なメールも何通かありましたが・・・。


しかも、開いても、1通0.25円ですからね。

4通でやっと、1円!!



また、開いてすぐ閉じるわけにもいかないんです。

ちゃんと秒数がカウントされます。

20秒は開いていないと、ポイントとなりません。


 ってことは、1分 0.75円、単純計算で時給450円か・・・。


それも、全部あたりだったらね。

開いても、例の「規定の表示件数に達しました」が出なければね。





100円からの換金

4段階のティア制

出来立てのホヤホヤ

正統派のネーミング


ここまでは良かったんですが、ちょっと使い勝手が悪いかも知れません。


実は、今日確認したら嬉しいことに、私のサイトから2名も登録して頂いたことが
わかったんです。

その方には、大変感謝しております。
また、ちょっぴり申し訳なく思っています。


まだ、始まって1週間ぐらいですから、即評価するは少々酷かと思いますが・・・。


でも、改めて

GetMoney!秘密屋は、効率が良いと思いました。


あとひとつ、私のお気に入りが、

Info−Cashです。


このInfo−Cashは、1クリック1円で、期限の設定はありますが、
人数の設定はないので、2〜3日たってもクリックがちゃんと報酬として反映されます。

流れてくるメールは、1日2〜3通でしょうか。

それと、毎日のメールに現時点での確定している金額がそのままずばり、○○○円
表示されてくるので、いちいち運営会社のサイトに行って確認作業をしたりする
手間はありません。


来たメールをとりあえず、クリック、とりあえず、クリックだけで、

1日2〜3万円・・・  (間違いです、””は余分です)

ゲットできますぅ〜♪




ちょっと、むなしいか・・・?


でも、資料請求や会員登録等では、ちゃんと数十円から数千円の報酬が
設定されていますよ。念のため。


されど、ちょっと、むなしいか・・・な?





冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

posted by 志茂佳和 at 01:44| Comment(8) | TrackBack(0) | リードメールでコツコツ稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

7月1日現在の逆アクセスランキング!


さあ、きょうは、何位でしょうか? 
お陰さまで、最高2位となりました。感謝、感謝、感謝です。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

↑↑ここまで、来たら〜、もう一丁、また、お願いしま〜す♪ ポチっと♪♪





今日から7月ですね。

梅雨が明けるのが待ち遠しいです。

早く、サンサンと輝くお日様に刺激を受けた〜い、今日この頃です(笑)。



さて、先月1日にも発表させて頂きましたので、一応シリーズ(?)ってことで、

7月1日現在の当サイトの、

「逆アクセスランキングトップ3」

  発表をしたいと思います。



今回も前回同様問題付きです。



ジャジャン!!



【第1位】

picture_00001.gif

Lapisさんの

「PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!」


DCSSの自称会長のLapisさん。

いつも明るく、常に前向き、&パワフルな女性です。
(↑私のイメージですが・・・おそらく・・・間違いない!!)
                       
彼女のネットビジネスの成功は、DCSSとの出会いだったようですね。


問題:さて、Lapisさんの名前の由来は?

 1、実は、本名!
  (フランス人?だったりして、ラピス・ドゴール・・ってそんな人いたっけ?)

 2、大好きな宝石の名前から。

 3、あるビジネスでのランキングの呼称から。




【第2位】

picture_00001.jpg

さんの

「お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入」


ネットだけで生計をたてている「お小遣い」の域を遥かに超えてる林さん。

秘密屋ポイントサービスの収入だけでも、ほったらかしで、月数十万!!

また、OMG(オンラインマージャンゲーム)の仕掛け人。
不労所得をあみ出す達人です。


問題:初級者用…奥さんとの年齢差は?(←これは、今やネット界の常識・・笑)
   中級者用…奥さんの名前は?(←これも、最近巷の話題・・笑)
   上級者用…奥さんの血液型は?(←これは、近々発表か?)

   超上級者用…前回の続きです。

   元体育会系の林さんのやっていたスポーツは?

   1、氷上の格闘技アイスポッケー
   2、雄大な自然と楽しむゴルフ
   3、本格派格闘技 K−1



【第3位】

picture_00002.jpg

水谷(ドラゴン)さんの

「ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!
アフィリエイト商材プレゼンターのブログ」


そう、私の師匠
メルマガ「ネットビジネスアフィリエイト成功への道」も絶好調のようです。
無料レポートも第1弾が90ページもある大作をつくらてた後、
またまた、新しいレポートも発表されています。

圧巻は、インフォカート2ティアでの販売件数が6月140件!!
その獲得術のレポートが商材の購入特典として付いてきます。

問題:水谷さんの初恋のお相手の名前は?

 1、トメちゃん 2、クメちゃん 3、クミちゃん




あなたは、何問正解できますか?




冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】

posted by 志茂佳和 at 16:41| Comment(12) | TrackBack(0) | すごいブログのご紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。