2006年09月30日

今年もあと3ヶ月!

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

はじめまして! 主任研究員の志茂です。

(何度も来て頂いてる方は、また、お会いしましたね・・・ですね)

ご訪問有難うございます。



9月も今日限りですね。

そう、明日から10月です。

早いもので、今年も あと3ヶ月しかありません。




実は、あと3ヶ月でかたを付けたいことが沢山あります。

でも、あまり欲張り過ぎてもダメでしょうから、1点の目標

絞って確実に達成できるように3ヶ月プランを考えました。



そう、笑って2007年を迎えられるように!



えっ、その目標ですか?

それは、2007年になったら、公開します(笑)

達成出来た場合のみ(爆)




ところで、当研究所発行の独自通貨「ギャグる」ですが、

現在獲得する方法が、大きく分けて2つあります。

(大きく分けなくても2つか・笑)



一つは、大喜利大会による獲得ですね。

あともう一つは、

月間逆アクセスランキングのトップ3に入ることです。

気づいていましたか?



整理しておきましょう!




【月間逆アクセスランキング】による「ギャグる」獲得

   1位  30万ギャグる
   2位  20万ギャグる
   3位  10万ギャグる




【ネットで大喜利・ギャグる獲得大会】による「ギャグる」獲得

   グランプリ    50万ギャグる
   準グランプリ  40万ギャグる
   参加賞     10万ギャグる
   広告料     10万ギャグる

 ※グランプリ、準グランプリには、
  参加賞は含まれていますが、広告料は別途差し上げます。




ところで、「ギャグる」って、日本円に換金できるの?

円換算でいくらなの?って思う人もいますね。 きっと。。。



ちゃんと出来ますよ。



換算レートは、10万ギャグるが、10円 (ガクッ。。)

100万ギャグるから換金可能

メルマネで送金します。(←ホント)



月末締めで、100万ギャグるを突破した方には、

直接メールにてご案内します。



イーバンク銀行登録のメルアド本名をお聞きします。

(あっ、本名をどうしても内緒で教えられない人は、辞退して頂くことになります・笑)


※もし、イーバンクに口座をお持ちでない方は、即作りましょう。
手続きから、実際使えるようになるまで、2週間程かかりますので、
今のうちにどうぞ。。。


また、左サイドバーにて、「ギャグる獲得状況」を発表しています。
(更新は、毎月1回のみとします)




楽しみにしていて下さいね♪



あなたも、ギャグるを沢山貯めて、素晴らしい2007年を迎えましょう!

(ちょっと気が早いか・笑)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ブログさえ不要!?ネットで稼ぐノウハウ集!
 ★初心者必見★  無料で即ゲットできます。

 【ティア制の威力!簡単仕掛けで不労収入】 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 明日2千円欲しい方だけご覧下さい!
 ネット収入月2万以上の方は、ご遠慮下さい(笑)

 【プロジェクトSSP】
 即金2000円情報!!

いよいよ9月30日(本日)まで☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】



posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(30) | TrackBack(1) | 素朴な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

短縮URL使ってますか?

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

はじめまして! 主任研究員の志茂です。

(何度も来て頂いてる方は、また、お会いしましたね・・・ですね)

ご訪問有難うございます。





興奮さめやらぬ大喜利大会ですが、参加したかったけど、逃しちゃった・・・

って方もいらっしゃったようですね。



次回は、10月20日頃の開催予定です。

今から、手帳に書いてしっかりマークしておいて下さいね(笑)




尚、お題は、一足お先にメルマガにて発表します。

登録しておいた方が、良いですよ〜。。。(笑)

【起業への道】ネットでゲット!自由と収入!




さて、今日は、無料ツールのご紹介をさせて頂きます。

やはり、現役のSEさんだけあって、凄いツールを作っちゃったんですね。



その現役のSEさんって誰?って・・・

お名前は、知らない人以外はみんな知ってる(当たり前か)

michel高橋さん です。



マイケルではないですよ。ミッシェル高橋さん です。

ハーフなんですよ〜。。。(笑)




さて、その高橋さん が作ったツールですが、以前何人かの方が紹介していましたね。

そう「短縮URLツール」です。

高機能・高性能なツールが、今なら無料提供です!

(すみません、「今なら」は、私が勝手につけました。

  だって、有料でもおかしくないですからね)




ダウンロードしましたか?

まだの人は、高橋さん のブログへどうぞ。

→ Over Speed E-Business



このツール、いろんな機能がついているんですよ。



あの達人が作成段階で、わがままを言ったらしく(笑)

アクセス解析を挿入できる機能

●URLの検索機能

CSVファイルでのデータダウンロード機能

 などなど、かなりの充実度です。



但し、短縮URLと言えば、Tinyurlしか使ったことが無い人にとっては、

少し難しいかも知れませんね。



まずは、短縮URLの仕組みを理解するところから必要になります。

仕組みを理解すれば、手作業でも簡単に作ることが出来ますが、

それをさらに簡単に作成できる上に、管理までしっかり出来るように

配慮されたのが、高橋さんのツールなんですね。



そこで、短縮URLの仕組みを理解する上では、この無料レポート

参考になります。

似たようなレポートを3つ4つ併行して読みましたが、これが一番

シンプルで分かりやすいと私は思いました。

   ↓   ↓   ↓

『短縮URLを自分で作ったら報酬が増えたぞ!
〜SEO対策した転送用ファイルで検索エンジンからの
アクセスを狙う上手なアフィリエイト転送用ファイルの作り方〜』



当然、短縮URLにしてますよ。こんな感じで。。。

   ↓   ↓   ↓

http://topmaker.biz/url/rep1.html


素敵な独自ドメインでしょ(笑)




因みに、私は独自ドメインは、FC2で取りました。

1年間で798円(税込)です。



また、ドメインを取っただけでは使えませんね。

管理する場所、そうレンタルサーバーが必要になります。

そのレンタルサーバーは、ロリポップです。

こちらも1年間契約で、4725円(税込)。

(但し、キャンペーン該当の場合。通常でも6300円)




1年間5〜6千円ぐらいですからね。

そんなに高い買い物では無いと思います。



   
あなたも、独自ドメインをとって、レンタルサーバー

借りてみてはいかがでしょうか?




きっと、ビジネス加速しますよ〜。。。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ブログさえ不要!?ネットで稼ぐノウハウ集!
 ★初心者必見★  無料で即ゲットできます。

 【ティア制の威力!簡単仕掛けで不労収入】 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】




posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(31) | TrackBack(1) | 凄いツールのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

グランプリ発表!第3回TIER大喜利

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

はじめまして! 主任研究員の志茂です。

(何度も来て頂いてる方は、また、お会いしましたね・・・ですね)

ご訪問有難うございます。







さて、今回も史上最多数の出品を頂き、大きく盛り上がりを見せた

第3回「ネットで大喜利・ギャグる獲得大会」でしたが、

大会実行委員長の大会期間中のPR不足で、一部出品できなかった方も

いらっしゃったようです。

大変申し訳けございませんでした。




たとえば、第1回覇者のこずさんも、折角PRしていただいたのに、

多忙のため、出品できず。。。



また、エロ禁止がよっぽど堪えたのか?(笑)

締切り後に作品を頂いた、スージーさん

これが、また秀作なんですよー。。。(でも、対象外で残念!)

T:たまには
I:いいわね
E:炎天下の
R:ルーフバルコニーも.....字余り


でも、エロ禁止が堪えたわけではなかったようでした!



それから、星野さん は、見事締切りに間に合いましたが、

なんと締切り時刻の、23:59 on time に頂きました!

コメントの時刻がその証拠です。




まあ、いろいろありましたが、集計結果が出揃いました!




まずは、


準グランプリ 40万ギャグる の獲得者は・・・





今回は惜しくも2位、前回の覇者 白川さん です。

「情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト」


受賞作品は、


T・・・トライ&エラー
I・・・いつでも
E・・・笑顔で
R・・・リスタート




きれいにまとめた頂き、多くのブロガーの共感をよんだようでした!



トライしてエラーすることもありますよね。

でも、トライしたことに意義がある!

また、笑って最スタートを切ればいいだけの話ですからね。



う〜ん、素敵な作品です。




さて、さて、この素敵な作品を上回る支持を集めたのが、

今回のグランプリってことですね。



あなたの予想は、どうでしょうか?



「 第3回 ネットで大喜利・ギャグる獲得大会 」 の



50万ギャグる 獲得の




栄えあるグランプリ作品は・・・
posted by 志茂佳和 at 00:22| Comment(35) | TrackBack(1) | TIER大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

大喜利エントリー作品のご紹介

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

はじめまして! 主任研究員の志茂です。

(何度も来て頂いてる方は、また、お会いしましたね・・・ですね)

ご訪問有難うございます。




え〜、みなさま・・・ 本日は、

第3回「ネットで大喜利・ギャグる獲得大会」

ご参加頂き、誠に有難うございます。

大会実行委員長のギャフィ研主任、志茂佳和です。




パチ、パチ、パチ、パチ(←一応、拍手の音)



どうも、どうも〜♪(←一応、拍手に応えているところ・笑)




今回は、前回に増して沢山のエントリーを頂き、本当に有難うございました。

23日23:59で受付を終了させて頂きました。



そして今回のエントリー作品総数は、・・・


大会史上最多の 33 作品です!


それでは、その作品を一気にエントリー順でご紹介します。



また、4行で背景まで語れるのが、真の大喜利力(?)だと

大会実行委員長としては思いますので、ご本人のコメントおよび

私からのコメントもあえて外させて頂きました。



各作品4行のみで勝負です(笑)





「稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜」
涼クールさんの作品


T・・・とれたてを
I・・・いけすに
E・・・入れてから
R・・・料理する


T・・・大変だぁ
I・・・いつも
E・・・エロエロ
R・・・涼クール


T・・・手をつなぎ
I・・・いつもの
E・・・駅で
R・・・ルンルンルン

 




「楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記」
紅さんちのハク君(3才3ヶ月)の作品(←史上最年少・笑)

T・・・とうちゃんと
I・・・いっしょに
E・・・えんかい(宴会)
R・・・らりらりら〜♪






「寝ている間に金儲け」
でんさんの作品

T・・・とにかく
I・・・いっぱい
E・・・エロイやつらの
R・・・ランキング


T・・・タイ
I・・・イタリア
E・・・エジプト
R・・・旅行して〜






「情報起業トレーニングジム元イケメンボクサー月収100万プロジェクト」
白川さんの作品

T・・・東京
I・・・行こうか
E・・・えい!
R・・・ラッシャイ!


T・・・トライ&エラー
I・・・いつでも
E・・・笑顔で
R・・・リスタート






「お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入」
林さんの作品

T・・・達人が
I・・・1位を達成!
E・・・遠慮もせずに(笑)
R・・・ランキング大作戦!


T・・・2ティアで稼ぐのって
I・・・いいですよね♪
E・・・エンジョイしよう
R・・・リッチな不労収入生活!






「ネットで稼ぐ金儲けの極意!簡単ネットで稼ぐ方法」
マエカズさんの作品

T・・・宝くじよりもネット起業
I・・・一発当てて
E・・・エグセクティブな
R・・・リッチになろう♪


T・・・宝くじでもネットビズでも
I・・・一発当てれば
E・・・エグゼクティブ
R・・・連チャンすればパラダイス♪








「情報起業で家族を養うぞ!」
おいちゃんさんの作品

T・・・TOTO
I・・・INAX
E・・・エッチな
R・・・利用???


T・・・ちょこっと
I・・・イナバウアー
E・・・駅から
R・・・落下!!


T・・・楽しく
I・・・行こう
E・・・笑顔で
R・・・ランパブ!!!








「PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!」
Lapisさんの作品

T・・・友達と
I・・・一緒に
E・・・E-BANK
R・・・ルンルン♪


T・・・トロ
I・・・いくら
E・・・エンガワ
R・・・リッチに食べたい^^






「ネットビジネス・ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
アフィリエイト情報商材プレゼンターのブログ」

水谷さんの作品


T・・・とうちゃん今夜も
I・・・いっき飲み
E・・・ええ年こいても (関西弁風)
R・・・ルンルン気分でコンパに直行!


T・・・立ち止まらないで、歩き続けよう
I・・・インターネットビジネスは
E・・・EASY(簡単)な甘い考えで
R・・・楽して稼ぐ道はない!


T・・・ティアー獲得の為に
I・・・いつもコツコツ行動あるのみ!
E・・・Eメールを使って
R・・・リキを入れメルマガ配信





「初心者だって ネットでお小遣いを稼げる!」
bagilさんの作品


T・・・ティラミスとろける
I・・・イタリアンレストラン
E・・・エスプレッソただよう
R・・・ラザニアはチーズがたっぷり


T・・・チッチキチー
I・・・イケメン男が
E・・・エキサイト!
R・・・リングが騒然


T・・・宝船
I・・・ いっぱい
E・・・縁起物のせて
R・・・竜宮城






「パソコン初心者でも月10万稼げた在宅副業!」
ケインさんの作品

T・・・〇んこって
I・・・いざという時
E・・・エロ本・ビデオ
R・・・連続で見てもたたねぇんだよなぁ…byみつを





「セールスに教えてもらおう!」
さささんの作品

T・・・とめないで
I・・・いく
E・・・えろかわいい
R・・・Rssを使っているお前





「団塊世代起業は情報起業から!」
honeybushさんの作品


T・・・ちょっと待って
I・・・いいわよなんて
E・・・エッチな人に
R・・・了解するはずないでしょ


T・・・とんとん拍子に
I・・・いっちょあがり
E・・・えっ 夢だったの?
R・・・ランキング1位制覇






「初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル」
コヒガシさんの作品


T・・・とりあえず
I・・・いつでも
E・・・ええから(関西弁)
R・・・連絡して♪


T・・・東京(とうきょう)
I・・・石川(いしかわ)
E・・・愛媛(えひめ)
R・・・琉球(りゅうきゅ)?(;一_一)


T・・・とりあえず
I・・・いつでも
E・・・ええけど(関西弁)
R・・・離婚だけは勘弁して(泣)(T_T)




558110.jp ネットでアルバイト
Rinさんの作品


T・・・塵も積もれば山となるぅ
I・・・犬も歩けば棒にあたある
E・・・縁は異なもの味なものぅ
R・・・ラップのリズムでGo Go Go!


T・・・散りゆく紅葉
I・・・いつか見た夢重ねては
E・・・笑みを浮かべて
R・・・レミーマルタン あおる夜



「“魂の起業家” 星野 輝 が贈る、勝ち組 情報局」
星野さんの作品

T・・・とっておきの
I・・・いい酒に
E・・・ゑひ(酔い)つつ聴くは
R・・・ロックの魂



以上33作品でした。



あなたが審査員です。


そう、エントリー(作品を1点以上出した)した方は 3票 

エントリーしなかった方は 1票 を投票する権利があります。


エントリーした人は、自分の作品以外に投票して下さい。

1作品に3票でも、分散させても構いません。



投票は、コメント欄よりお気軽にどうぞ。


投票期限は、25日23:39です。



あなたの清き1票をお待ちしております。



最多得票を獲得した グランプリ には、賞金 50万ギャグる
準グランプリ には、賞金 40万ギャグる です!!



お忙しい中、エントリーして頂いたみなさん、ご支援して頂いたみなさん、

本当に有難うございます。



第3回「ネットで大喜利・ギャグる獲得大会」

大会実行委員長 志茂佳和









冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】



posted by 志茂佳和 at 00:52| Comment(25) | TrackBack(5) | TIER大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

TIER大喜利中間発表

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。




もう、エントリーはお済ですか?

まだ、2日ありますからね〜。

考え中って方も多いようですね。




なんか今回の第3回TIER大喜利は、皆さん予想以上に慎重ですね。

まあ、慎重なのか、お題がちょっと難しかったのか?

良くわかりませんが・・・(笑)




さて、恒例(?)の中間発表といきますか。。。




エントリー締切りが、23日23:59ですので、残り2日です。

21日23:59現在のエントリー作品をご紹介します。



出品順です。




早くも3作、意気込みが違います。↓

「稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜」
涼クールさんの作品


T・・・とれたてを
I・・・いけすに
E・・・入れてから
R・・・料理する


T・・・大変だぁ
I・・・いつも
E・・・エロエロ
R・・・涼クール


T・・・手をつなぎ
I・・・いつもの
E・・・駅で
R・・・ルンルンルン

 


大会史上なんと最年少(笑)「ワンワン」より「カンパイ」を先に覚えたとか。↓

「楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記」
紅さんちのハク君(3才3ヶ月)の作品(←史上最年少・笑)

T・・・とうちゃんと
I・・・いっしょに
E・・・えんかい(宴会)
R・・・らりらりら〜♪




なんとなく浮かんだらしいですが、エロが頭から離れない?(笑)↓

「寝ている間に金儲け」
でんさんの作品

T・・・とにかく
I・・・いっぱい
E・・・エロイやつらの
R・・・ランキング




親戚の息子と下町のおじちゃんの会話らしいです。さすが前回の覇者↓

「情報起業トレーニングジム元イケメンボクサー月収100万プロジェクト」
白川さんの作品

T・・・東京
I・・・行こうか
E・・・えい!
R・・・ラッシャイ!




どうだ、まいったか(爆)ってご本人のコメント。参りました!(笑)↓

「お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入」
林さんの作品

T・・・達人が
I・・・1位を達成!
E・・・遠慮もせずに(笑)
R・・・ランキング大作戦!




一発屋はだめですかね(汗)ってご本人のコメ。いや一発で超リッチになれるならOK↓

「ネットで稼ぐ金儲けの極意!簡単ネットで稼ぐ方法」
マエカズさんの作品

T・・・宝くじよりもネット起業
I・・・一発当てて
E・・・エグセクティブな
R・・・リッチになろう♪




どうしても、エロが頭から離れない人といえば・・。期待どおり(爆)↓

「情報起業で家族を養うぞ!」
おいちゃんさんの作品

T・・・TOTO
I・・・INAX
E・・・エッチな
R・・・利用???



正統派ですね。面白くない・・・?がご本人のコメ。いや純情派で素敵です。↓

「PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!」
Lapisさんの作品

T・・・友達と
I・・・一緒に
E・・・E-BANK
R・・・ルンルン♪




以上 10作品が前半のエントリーでした。





大会実行委員長としてひとつ気づいたことがあります。

今回のお題、ちょっと難しく感じるのは、

4文字のうちに、2文字が母音だからですね。


T I E R

「 I 」は、「 い 」

「 E 」は、「 え 」で始まるしかないんですからね。

もしくは、横文字か。




でも、素晴らしい作品がどんどん出てきてますね。

あと2日、楽しみ、楽しみ♪



さあ、グランプリの50万ギャグるの行方は・・・?









冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(38) | TrackBack(1) | TIER大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

大喜利大会、今回のお題は・・・

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。






本日は、お日柄も良く〜〜・・って。。。

「仏滅だろ〜が〜」(←桜塚やっくん調でお願いします)



え〜、気を取り直して・・・

皆さまのお陰で、第3回「ネットで大喜利・ギャグる獲得大会」

開催させて頂く運びとなりました。

感謝、感謝です。



昨日発行のメルマガ


『【起業への道】ネットでゲット!自由と収入!』


で、既に お題を発表させて頂きましたが、ご覧いただけましたでしょうか?



えっ、見てない? まだ登録していない?

じゃ、この際登録しましょう。(←かなり強引・笑)

  ↓  ↓  ↓


『【起業への道】ネットでゲット!自由と収入!』




よっぽど刺激的だったんでしょうか?

我慢できなくて、出しちゃった人もいます。

そんなにあせらないで。

まだ、時間はたっぷりあるのに〜〜♪




ちょっと、変な話になりそうですので、

再び気を取り直して・・・



さて、お題ですね。 お題。。。


今回は、


こちら


 です。


見て頂けました?

タイトルがあって、説明文がありましたよね。

申込みました? まだ? 



この際、置いときましょう(笑)

お題は、

ティア制の「ティア」です。


英語では、「 tier 」で、列、段、層、段々に積み重ねる・・・

などの意味があるようです。



因みに、「 tire 」と似てますね。

これは、(車の)タイヤ、うんざりした・・・などの意味になっちゃいますので

アルファベットの順番をくれぐれも間違えないようにお願いします(笑)



話を戻して、

たとえば、「2ティア」と言えば、2段階報酬が得られるシステムのことを言います。

つまり、あなたが紹介した人と、更にその人が紹介した人が獲得した報酬からも、

あなたに対して一定の割合で報酬が還元される仕組みです。



因みに、その2ティアを採用している代表格が、「秘密屋」ですね。

この秘密屋、当然無料で登録できますし、このサイト本当に稼げるんです。

なんと、これで100万円稼いじゃった人がいるくらいですから!



うっそ〜って、思ったあなたは、こちらをどうぞ。

→ 『お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入』の林さん です。

しかも、今なら【即現金獲得法を差上げます♪】って謳ってますから、

興味のある方は、即ゲットですね!



さて、お題

T I E R と発表されたところで、たとえば、こんな感じです。


・・・トップを目指して

・・・一気に攻めよう

・・・遠慮無用の

・・・ランキング!


 って、どうでしょうか?

 これも林さん の最近の動きを見て、浮かびました!(笑)


別に、ネットビジネスのとらわれる必要はありません。




それで、今回のルール(概要)発表です。


1、誰でも参加できる。(始めての方も大歓迎!)

 (ブログをやっていない人でも、但し、3歳から120歳まで・笑)


2、当ブログのコメント欄より作品を発表する。

 (1人3作品まで)


3、エロ過ぎない!(爆)

 (要注意: ○○ちゃん ○ー○ーさん・・・でも、ちょっぴり期待も・笑)


4、エントリー(受付け)期間 

 只今から23日23:59まで

 (全エントリー作品は、24日0時12分当ブログにて発表予定)


5、審査員及び審査期間

 あなたが審査員です。(ご自身の作品以外に投票して下さい)

 審査期間は、全エントリー作品発表後、25日23:59まで

 ●エントリー(作品を出した)した方:3票の権利を行使できます。

  (一つの作品に3票でも、分散させても構いません)

 ●エントリーしなかった方:1票の権利を行使できます。


 同票の場合のみ、志茂が1票投じます。


6、賞金

 グランプリ(最優秀作品) 50万ギャグる
 
 準グランプリ        40万ギャグる

 参加賞(お1人あたり)  10万ギャグる


7、その他特典

 宣伝広告料         10万ギャグる

 今月中(グランプリ決定後も可)にブログまたはメルマガにて

 「言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所」

 第3回「ネットで大喜利・ギャグる獲得大会」の文言を入れて下さい。

 簡単な紹介文でも、一律10万ギャグる を差しあげます。

 複数回でも一律です(汗)

 但し、見落としがあるかも知れませんので、自己申告でお願いします。

 ブログコメント欄に「紹介♪」でお願いします。



よって、前回からの変更点は、以下5点でしょうか。

1、グランプリ賞金が、40万から50万へと増額!

2、準グランプリ賞金が、30万から40万へと増額!

3、広告して参加すれば、最低でも20万ゲット!

4、投票権がエントリーした人は、3票も使える!

5、エロ過ぎ禁止!(爆)



さあ、準備はOKですね。

メルマガ購読者は、1日早くお題をゲットしてますね。

風邪ひいてませんか?



よーい、ドン!(早いもの勝ちじゃないってネ・笑)





あなたの作品を心よりお待ちしています。


第3回「ネットで大喜利・ギャグる獲得大会」

大会実行委員長  志茂佳和







冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】




posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(38) | TrackBack(2) | TIER大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

メルマガ続編

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。





ここ数日、パソコンの調子がおかしいです。

いや、シーサーブログの調子が悪いのか?

よくわかりませんが、一昨日の記事の入稿時は、

ちょっとしたトラブルが起きました。



文字化け(?)してたんです。

「♪」が「・」に化けたり、

「次」が「定」になったり、

あと2〜3の文字化けがありましたが、

忘れました。



その上、白川さん のコメントで気づきましたが、

前回紹介した、

「究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜」のmiyukiさんの名前も

文字化けで、こずさんになっていました。






 ・・・って、これは、私の間違いでした(笑)


すぐ直しましたが、大変失礼しました。ごめんなさい。




また、前回の記事の最後に載せたかった部分も

なぜか表示されなかったりしました。(←これは、ホント)



記事が長すぎたのかと思い、短くしたり、「続きを読む」の

設定にしたりしましたが、直りません。




原因不明のままですが、今日は新たに入力し直してみたら、

今回はアップできました。



前回、記事の最後にアップしたかった部分は・・・



私のメルマガの創刊に関して、ご自身のメルマガでご紹介して頂いた、


「558110.jp ネットのアルバイトで豪華客船世界一周」のRinさん と


「ネットビジネス・ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
アフィリエイト情報商材プレゼンターのブログ」の水谷さん
 に

本当に感謝、感謝、涙です。




お二人をはじめ、ご登録して頂いたみなさんにも、

いつか私のメルマガが巨大メルマガに変身した暁には、

精一杯の恩返しをさせて頂きます!




因みに創刊号39部発行できたことは、前回もお話しましたが、

この数字が既にお礼を言っていますね。

サンキューって・・・。(←「オヤジ香るギャグ」ですみません・汗)



注)オヤジ香るギャグ」・・・スージーさんの記事からアイディアを頂きました。

今後は、「オヤジギャグ」→「オヤジ香るギャグ」が全国的に採用される見通しです(笑)



 と、いうことで、次回の大喜利大会まで、体調を整えて、

風邪なんかひかないようして下さいね(笑)


やっと、次回大喜利お題が決定しました!


今度は、○○○○です。(うっ、また4文字)



メルマガ

『【起業への道】ネットでゲット!自由と収入!』 にて、


18日深夜(19日午前0時10分)発表!



もう、登録するっきゃないでしょ!(笑)







冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】






posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(22) | TrackBack(1) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

大喜利お題発表まで・・・

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます♪




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。




あなたの○○○は、何色ですか? (笑)


って、前回の記事の最後に書いたら、予想通り

何人か食いついてくれました(笑)



たとえば、


「情報起業で家族を養うぞ!」のおいちゃんは、


>まだピンクです。。。使いすぎに注意?(爆)


 って、何が?(笑)

 

 また、やっぱり、この人も、


「情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ」のスージーさんは、


>え〜、今日は、ブラックです!

>あっ、言っちゃった。



 ・・・?


 でも、スージーさんのは、○○○の答えは、くつ下 でした。

(ホッとしたけど、その前に想像しちゃった・汗&爆)




変なこと、あなたも想像しませんでした?



でも、そんな風にイマジネーションをフル回転させている時に・・・



女性陣からのコメントで、こんなのがあったらから、ちょっとドッキリ!


「美人講損の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座」のこずさんから、


>ピンク、オレンジ、白、ベージュ、なんかが好きです。


 とか、


「究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜」のmiyukiさんからは、


>私の好きな色は白とピンクです。



 って、感じのコメントがあったら・・・


   「ビックリするだろが〜」(←桜塚やっくん調でお願いします)



私が言いたかった「○○○」は、なんだと思いますか?


あなたの○○○は、何色ですか?


 
 正解は・・・








   髪の毛 です。


 って、そんなわけないですよね。



   腹の中 ・・・あっ、これもおいちゃんのコメントでした(笑)




正解は、3文字ですから、以下からお好きな言葉をどうぞ!(笑)



あなたの ブログ は、何色ですか?


あなたの このみ は、何色ですか?


あなたの ハート は、何色ですか?


あなたの こせい は、何色ですか?



視覚的な色だけでなく、個性を出すってことを、カラーを出すって

言いますね。


十人十色とも言いますし。。。


人それぞれ、独自のカラーを持っているはずですね。


日頃は、周囲とうまく調和してても、時には、あえて浮き立ったりしながら、

カラーを出して行くんでしょうね。



次回の大喜利大会、お題は、18日深夜発表します。

もちろん、一足お先に、メルマガにて。

『【起業への道】ネットでゲット!自由と収入!』




あっ、因みに、9月15日午前0時10分に創刊号を発行しました。


みなさんのお陰で、そう、あなたのお陰で、39部

発行できました。


本当に有難うございました。






冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】










posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(27) | TrackBack(1) | 充実したサイト作りに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

あなたの○○○は、何色ですか?

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。





気づきましたか?

上から何か落ちてきたでしょ。。。



えっ?て、天井を見上げたあなた。雨漏りですか?(笑)

(そんな人はいません・・・よね)



当然、PC上の話ですが、ホバーウィンドーがドスンと

落ちてきましたよね。




久しぶりに設置してみました。


ブログ開設当初は、無料レポートの紹介で設置していましたが、

ちょと自分でもウザッたくなってきたので、外しました。


まあ、好き嫌いが分かれるとことかも知れませんが、

目立つのは、間違いないでしょうからね。


今回は、メルマガを創刊するに当たってのプロモーション中って

ことで、嫌いな方も数日辛抱して下さい(笑)


ちなみに、9月15日の午前0時10分配信予定です。


『【起業への道】ネットでゲット!自由と収入!』 




実は、このブログを立ち上げるにあたって、参考にさせてもらったのが、

今回リニューアルされた、

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

 のオリジナル版『ブログ解体新書』でした。


その『ブログ解体新書』ホバーウィンドー設置用のフォルダーが

ついていたんです。


その当時は、複雑怪奇なタグの羅列を見て、いじることは全く考えませんでした。

と言うより、出来ませんでした。


ちょっと、この位置を変えたいとか、色が気に入らないと思っても

そのままで設置するしかなかったんですね。

知識も余裕もありませんでしたから。。。



でも、今回は、あの気に入らなかった重たい色(←和佐さんごめんなさい)も

軽めの色に自分なりにカスタマイズしてみました。




そこで、パレットですが、あなたは、なにを使っていますか?


私は、これを使っています。

↓  ↓  ↓

カラーパレット


これは、文字の色背景の色を組み合わせながら、選んでいける優れものです。

微妙な色の違いを入れると、768色もの設定があります。

(私の計算が正しければ・・・ですが。。。16x47+16マスありますからネ)


クリック一つで、背景の色がその都度変わるし、その背景に映える文字色を

選択することが可能なのです。



色から発せられるイメージは、大きいですよね。



私はグリーンが好きです。

安らぎ・穏やかさ・平和などをイメージさせる色ですね。

それで、私のブログは、グリーン基調になっています。




あなたは、なに色が好きですか?



あなたは、自分の色を持っていますか?



自分のカラーを出せていますか?






あなたの○○○は、何色ですか?(笑)








冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】







posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(30) | TrackBack(0) | 充実したサイト作りに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

メルマガ発行準備中!

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。





先日記事にしたように、メルマガ発行申請を「まぐまぐ」にしていましたが、

どうやら無事審査を通過したようです。



まぐまぐからの、連絡を待っていたのですが、メールがなかなか来ません。

そこで、ひょっとしたらと思い、発行者用のツールを試してみたら、

いつの間にか、全て使えるようになっていました(笑)


(↑ここまでは、昨日の昼間の話)



そこで、あらためて、メールチックしてみると、昨日の夜に来ました。

こんな感じです。

↓  ↓  ↓

「まぐまぐメールマガジン発行承認のお知らせ (0000207420) 」

「2006年09月11日 19:54:33 」



承認のメールより、機能を使えるようになるのが数時間早かったようですね。


とにかく、これで、間違いなく、まぐまぐから発行できるようになりました。





それで、只今、読者大々的に募集中!

画面トップの左サイドバーから登録をどうぞ。



メルマガタイトルを改めて、ご紹介します!



『「起業への道」ネットでゲット!自由と収入!』です。



内容は、タイトルからイメージしていただけるように、ある人

ネットを使った起業を目指していく過程を通じて、ネットを駆使した

収入を得る方法等をご紹介していくものです。



そう、ある人が・・・。





あなたが、もし、まだ、万一、間違って(笑)読者登録していないのであれば、

是非、この機会にどうぞ。




実は、ここまで強く勧めるのには、訳があるんです。

読者登録をしておくと、とっても有利なんです。

これは、すごい価値があると思うんです。


なぜなら、


それは・・・

「お笑いアフィリエイター」を目指す、あなたにとって、

この上ない情報がいち早くキャッチできるんです。



なんといっても、


「ネットで大喜利・ギャグる獲得大会」


 のお題は、このメルマガで一足早く発表されるからです(笑)



「お笑いアフィリエイター」を目指している、あなたも、わたしも、

きみも、ぼくも、お題をいち早くゲットできるチャンス!



さあ、メルマガ

『「起業への道」ネットでゲット!自由と収入!』を購読して、

あなたも、「お笑いアフィリエイター」の頂点を目指そう!(爆)



なんでだよ〜???







冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(23) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

利用者無料募集中!

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。





みなさ〜ん、きょうは、これだけ!!




麻雀をやる人もやらないい人も

アフィリや不労収入に興味のある人は、

是非、一度覗いてみて下さい。




実は、知らない人以外は、みんな知っている。(当たり前ジャン!!)


そう、これは、あの人が黒幕なんです。



え、あの人って?


    って、思いました。



そう、あの人です。


知ってますよね。


  

名前は、言えないんですが、そう、あの人。


本当に、名前は、言えないんです。


ヒミツですから・・・。


それだけは、勘弁してください。








でも、苗字(みょうじ)は、「」です(爆)



そう、あの達人が大事に育てた不労収入の木



大きくなるぞ〜。。。



・・・と思って、私は、苗木(なえぎ)を1本買いました。


お値段は、10,500円。




その苗木が成長して、ゲームまで出来るようになったんです。


それが、こちら。。。

↓  ↓  ↓



最強の麻雀オンラインゲーム
いよいよスタート
テスト版無料で使えます
利用者募集中!!








申込みは、投資額保証のあるDCSSからどうぞ。




どっかで、聞いたぞ〜。。。DCSSって(笑)








冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】


posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(25) | TrackBack(0) | OMGの魔力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

まぐまぐから・・・

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。






最近の話題と言えば、紀子さまの男児出産ですが、それよりもなによりも

ネット界を騒がせているのは、まぐまぐ代理登録有料化ですね。

あちこちで目にしますね。

代理登録有料化、代理登録有料化って、、

まるで、7文字熟語の様です(笑)



今度の中間試験にでるぞ〜。中学生諸君。。。


「メールマガジン配信会社の最大手『まぐまぐ』が最近とった、メルマガ発行者を

震撼させた施策とはなんでしょう。漢字7文字で答えなさい。」ってな感じで。。。





世間では、まぐまぐ離れが加速しそうな勢いですね。

しか〜し、その流れと逆行するかのうように、


実は、・・・


   私・・・


      昨日・・・


まぐまぐにメルマガ発行申請をしちゃいました〜!!


審査が通るか分からないですけどね。


でも、読者募集は、審査の結果を待たずして、始めることができるんですよね。

それで、早速、左サイドバーのトップに登録用フォームを設置してみました。

でもね。登録してって言っている訳ではないんです。



私のメルマガ、超つまらないですよ。



あなたには、必要ないし、役に立たないと思います。

別におもしろくも、おかしくもない、センスの悪いメルマガですよ。

決して、登録しちゃダメですよ。



登録して、後で、「金返せ〜」って言っても知りませんからね。

あっ、それはないか、無料メルマガですからね(笑)



でも、ほんと、とんでもないメルマガに仕上がっちゃいました。



星野さん のような芸術的かつ知的な表現で読者を魅了することも出来ないし、

Rinさん のように、かわいげがありながら鋭く切り込む的確な表現力があるわけでもないんです。



また、おいちゃん のような、みんなが頷くような面白く使えそうな情報もないし、

スージーさん のような、知的で戦略的なエロさもないんです。



林さん のような、暖かいながらも、ビジネスに対する厳しさを感じることもないでしょう。

白川さん のような、パンチ力と非凡なセンスを感じることもないと思いますし、

bagilさん のように、カクテルも作れないし。。。(笑)



Lapisさん は、迷子だし、

はしもとさん も霊界から戻らないし。。。
  

       ・・・ちょっと話がずれて来たぞ(笑&汗)




だから、決して、登録しないで下さい。

本当です。

あとで、必ず、後悔しますよ。





決して、1人では登録しないで下さい。


決して、決して。。。


1人では登録しないで下さい。



お願いです。。。






続きを読む
posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(22) | TrackBack(1) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

広告を出したことありますか?

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。






突然ですが、あなたは、広告を出していますか?いや、出したことありますか?

私は、つい最近まで、広告らしい広告は出したことがありませんでした。

基本は、無料で始めて、無料で維持して、小さくてもきっちり稼ぐ!って考えていましたので。

地味な性格(?)ゆえ、派手なことは好まないし、先行投資するお金も無いって思っていました。

でも、ある仕掛けを作って、ある所にちょっとお金を掛けて告知(宣伝とも言えないくらい)したら、

面白いように、収入につながったんです。

それで、気を良くして、今度は広告を打ってみました。





どこで広告を出したかって言うと、ここです。

ここで、広告を打ったらまた、ポンポンと反応がありました。

これは、いけるかも・・・って思っているところです♪





本気でビジネスとして取り組むんだったら、先行投資は多少必要でしょうからね。

費用対効果を吟味しつつ今後も進めていこうと思った次第です。ハイ!




それで、この広告の説明をちょっと。。。

「インテリジェンスメール」というメールによる広告です。

3,000円から広告が出せます。

(最小申込単位ですが、3回出稿分です。そう1回あたり1,000円ですね)

日付時間を指定でき、なんと7,000名に一斉配信が出来ます。




また、おまけに、アフィリエイトもできます。

どういう事かと言うと、

このインテリジェンスメールの説明用のホームページがもらえます。

それを使って、宣伝をして、利用者を獲得するって方法です。

そう、私が今やっているように(笑)




さらに、そのホームページ内にも自分のビジネスの紹介が複数できます。

一番目立つ場所に、自分独自のバナーを貼ったり、(右上に注目!)

広告を配信してから24時間は、ホームページのトップにテキストも表示されたりします。



但し、期間限定になります。

3,000円の場合は、1ヶ月間です。

(他にも5,000円で半年、10,000円で1年などのプランもあります)


また、気になるアフィリエイト報酬ですが、直紹介の場合は、紹介者の支払額の50%

あなたの報酬になります。

つまり、あなたの紹介者が3,000円のセットを購入した場合は、あなたに1,500円ですね。

高額、高率報酬です!

しかも、最大10段階です。10ティアです。10ティア。。。
(10,000円のセットの場合)



また、2回目からは、通常の半額で広告を出すことができます。

つまり、10,000円の広告(12回セット)なら半額の5,000円になります。


なので、最初は、3,000円(3回セット)で申込み、次に10,000円(12回セット)を

申し込むと、5,000円のお得って計算ですね。

逆にすると、1,500円しか得しません(笑)




今広告を出していなくても、後々広告を出すかも知れないって人は、無料登録だけでも

しておくと良いですよ。


無料会員でも、このホームページに広告が打てます(3日間x月2回)し、

広告メールが受信できますので、自分が広告を出すときの参考にもなります。


こちらで、再度確認を!(←今度は違うページですよ)







★★★

左サイドバーの「ギャグる」獲得ランキング更新しました。

「話題沸騰!注目サイト」






冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】





posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(29) | TrackBack(0) | 広告をするなら・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

またまた、お祭り騒ぎです・・・

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★



ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。




気づいて頂けましたか?

応援のクリックで。。。



そうです。私も今話題のお祭りに参加しました。



そのお祭りとは・・・

ランキング広告ドットコム

です。



実績のある「マグ広告」が運営するということと、なんといってもティア制をとっているとういことで、

すぐさま飛びついてしまいました。



それで、今日、

「Webページ登録リスト」「待」の状態から、「可」の状態に変わりました。

これで、やっとランキングのバナーをはれることになったのです。




このランキング登録に審査があるんですね。それが、3日ほどかかったことになります。

なんと、初日だけで、2500人以上が登録をしたっていうことですから、「マグ広告」さんも

嬉しい悲鳴を上げながらの作業だったんでしょうが、かなり時間がかかってしまったようです。




でも、登録直後からアフィリエイトだけは、しっかり出来るようになっているんですね。

登録はこちらからどうぞ!


この中には、しっかりと入っています。

     ↓  ↓  ↓

 【ティア制の威力!簡単仕掛けで不労収入】 




この「ランキング広告ドットコム」がユニークなのは、

ランキングサイトとしての機能と、ASP的な機能を兼ね備えた点でしょうかね。



広告を選択してブログで自分の言葉で紹介し、そのブログを訪問した人の数から報酬が算出されます。

報酬は、ユニークアクセス X 0.45円でいただけるそうですが、一定のクリック率に達さないと

減額されてしまいます。



でも、報酬制度が、うれしい2ティアになっていますので、紹介者をどんどん出せるとこれが

おいしい不労所得になって行くんですね。



当然、ランキングサイトでもありますから、上位になるとOUT(ランキングリストからの訪問)も

期待できる訳です。



また、この勢いで行くと、このランキング広告ドットコムは、既存の大手ランキングサイトを

おびやかす存在になるかも知れません。



まだ登録していない人は、今すぐ登録ですね♪


こちらから登録できます





あっ、それから9月からあれが始まりました。そうあれです。。。

「不労所得の森」の中でも、ひときわ大きく育ちそうな予感のする木です(笑)




冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】


posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(25) | TrackBack(1) | 厳選したASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

DCSS大喜利結果発表!

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。




さて、大盛り上がりの大喜利第2弾ですが、ついに結果発表ということに

なりました!


参加して頂いた皆さま、ご支援して頂いた皆さま、本当に有難うございました。


さて、


エントリーして頂いた29作品のうち

第2回 「ネットで大喜利・ギャグる獲得大会」

栄えあるグランプリは・・・




おっと、その前に、あの達人の話を再度。。。


ついに秘密屋のヒミツを大公開」しましたよ。


それも、単に「こうやった」・・・というだけでなく、

「みんなで、こうやろう!」「こうやれば、みんなで稼げるよ!」って

ノウハウ集としてレポート形式にまとめ上げてくれたんです。



そのレポートの志茂バージョンを林さんから許可を頂いて

早速作成してみました。


それが、こちら。

↓  ↓  ↓

【ティア制の威力!簡単仕掛けで不労収入】


これには、志茂オリジナル

『【プロジェクトSSP】即金2,000円情報』が、おまけとして

くっついています。


なにやら、意味深でしょ!



え、この「SSP」ですか、もちろん、「志茂 スペシャル」です(笑)

イヤ、本当のところは、「○○を△△するプログラム」の意味らしいです。

全くの無料で、2000円がもらえるってことです。

しかも、翌日!!!



すごくないですか?


最近、無料登録でも、1,000円ぐらいの高額なものを見かけたりしますが、

この【プロジェクトSSP】の場合は、破格の2,000円です。

また、通常は、キャッシュバックできるのは、

5,000円貯まってから。。。とか、

1ヶ月や2ヶ月先になる。。。とかが一般的ですよね。



これは、違います!


翌日ですからね。


あといくら貯めないと・・・とか、

何日まで待たないと・・・といったストレスは、一切ありません!


パソコンのちょとした入力作業が10分程度でしょうか。

それで、2,000円、しかも翌日払い!! う〜ん、素敵!

時給計算したら、12,000円ですからね♪



紹介制度もあります。

もし、やってみるって方は、紹介者欄に

ID:1919 (イクイクって覚えてネ・笑←下ネタ?)

 を入力してください。

それだけで、報酬100円アップします。


そう、これで、2,100円! 翌日、あなたのイーバンク口座へ。。。って

ことになります(笑)



と、いうことで、本日はおしまい!!




 ちょっと待った!


グランプリは?


あ、忘れてました。あまりにも、【プロジェクトSSP】

力が入りすぎてました(汗)




さて、さて、


実は、今回は、エントリー作品が多かったわりには、投票数が少なかったのか、

いや、エントリーが1人3作品までで、投票権は1人1票だからでしょうかね。

かなり、分散してしまいました。

力作ぞろいで甲乙つけ難いということもあり、やむを得ないことなんでしょうけど。



それでは、発表します。



まずは、準グランプリ 賞金「30万ギャグる」獲得者は・・・



「558110.jp ネットのアルバイトで豪華客船世界一周」のRINさん です!

受賞作は、

D だからなに?
C ちょっとあなた知らないの?
S シュールな笑いを誘う
S 志茂ワールド!



もう、ずばりです!
その辺を歩いている人を捕まえて言ってやって下さいな(笑)
志茂ワールドへ行ってみてごらん・・・ってね。
RINさんらしい素敵な表現でまとめて頂きました。




さて、いよいよ、


グランプリ 賞金「40万ギャグる」獲得者は・・・ 



「情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト」の白川さんでした!

受賞作は、

D 誰の
C チキンだ!
S そんなの
S しらねぇ!



さすが、白川さんの作品って感じですね。
どういう場面か想像つきにくい、白川ワールドが支持を集めたようです。
思わず、プッと吹く出したくなる作品でした(笑)




おめでとうございます。

そして、準グランプリグランプリを逃した皆さまもご協力有難うございました。

参加賞は、宣伝料込み(?)で、10万ギャグるを差しあげます。



おっと、「ギャグる」と言えば、月間逆アクセスランキングも発表せねば。


8月度の結果は・・・

【1位】 30万ギャグる獲得

「初心者だって ネットでお小遣いを稼げる!」のbagil さん


【2位】 20万ギャグる獲得

「PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!」のLapisさん


【3位】 10万ギャグる獲得

「お小遣いの達人!ネットで副収入」の林さん


いつも有難うございます!!


ということで、「ギャグる」がそろそろ日本円に換金できそうな人もいますね(笑)


近日中に「ギャグる獲得ランキング」を更新します。


乞うご期待!!




盛りだくさんの月初のギャフィ研でした (^_^ゞ





冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by 志茂佳和 at 02:12| Comment(26) | TrackBack(0) | DCSS大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

