2006年05月28日

1 フリーメールのアドレスを取得する。

【超初心者の方へ】

ネットで稼ぐ為ため、順を追って、イロハの「イ」から始めましょう♪

ホームページやブログ(日記風のホームページと思ってください、今あなたが見ているコレもブログです)を作成する必要はありません。

まずは、メールのやり取り(もっぱら、受信)さえ出来れば、ちょっとした小遣いを稼ぐことが出来ます。

そのために、まず、フリーメール(無料で使えるメール)のアドレスを取得します。

自分のパソコンで使っているプロバイダーのメールアドレスでもOKですが、どんどんメールが飛び込んでくるようになると、単なる広告メールなのか、自分の仕事やプライベートのメールなのか区別が付きづらくなるので、別に設ける方が、良いでしょう。


フリーメールの大きなメリットは、

1、無料で利用できる。
2、どのパソコンからでも内容を見ることができる。

 です。
 会社からでも、自宅からでも、外出先からでもメールチェックが出来るので、すごく便利です。


代表的なものは、

1、ホットメール(MSNが提供しています)
2、ヤフーメール(ご存知、Yahoo!が提供しています)
3、グーメール(NTT系が提供しています)

まだまだありますが、一応私が使っている3つです。
それぞれ特徴がありますが、個人的にお勧めはホットメールです。
3つの中で一番容量が大きい(250M)です。

使い始めてしばらくは、小さい容量しか提供されませんが、しばらくすると容量を増やしてくれます。


ひとつ、設定してみましょう。

MSNの画面へ移ると、中央寄りの右上の方に「hotmail」と封筒の画像が目に入ると思いますので、そこをクリックして下さい。

次の画面で、「新規登録」のボタンをクリック。

その次の画面で、コースが分かれています。
無料と有料のコースがありますので、「無料でサインアップ」をクリック。

あとは、自分の好きなアドレスとパスワードを設定します。

簡単に登録できちゃいます。
是非、やってみてください♪







posted by 志茂佳和 at 15:52| Comment(10) | TrackBack(1) | これから始める方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志茂さんどうもです

フリーアドレスは必須アイテムですね♪

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年05月28日 17:50
志茂さん、こんばんわ☆
コメント、それに相互リンクまで有難う御座いますm(_ _)m

私のサイトが理想に近いとおっしゃってましたが、目指すのならもっと上がいいですよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

リンクは、新着サイト+トップページ右サイドバー+トラックバック先に設置完了です。
ご確認ください☆

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月28日 21:54
>34才失業パパさん

初心者にやさしい情報提供を目指して、
一から再構築中です。

まずは、フリーメールかな?と思って・・・

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 志茂 at 2006年05月29日 10:56
>さら さん

いやいや、当面の目標とさせて頂きます。

いろんな方の良いところを真似っこさせて
もらっていますが、さらさんのブログは、
良くまとまったサイトだと直感した次第ですので・・・

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 志茂 at 2006年05月29日 11:00
こんにちわ!

フリメ持ちすぎて訳がわからなくなってます。。。

私はyahooを主に使ってます。

必須ですよね(*^^*)

ぽちっと
Posted by スカイプは楽しい@はるる♪ at 2006年05月29日 14:13
こんにちは、hayato@風邪気味です。

フリーメールがたぶん5つくらいあります。

パスワード覚えてなくて使ってないのもありますが...


また遊びにきます!
応援ポチッ♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月29日 14:47
>はるる さん

フリメ、そうそう、ついつい増えてしましますね。
とりあえずってね。

また、遊びに行きます。
Posted by 志茂 at 2006年05月29日 15:20
>hayato さん

体調は、いかが?
ブログ更新されていなかったので、
緊急入院か?って心配しました。

私も、フリーメールの2つは、パス不明に
なっています。

Posted by 志茂 at 2006年05月29日 15:23
こんばんは!

今日はお知らせで参りました。

実はサイトのタイトルを変更しました。

新タイトル:元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪楽観的ブログ・アフィリエイト♪
です。

大変、面倒な作業になるかと思いますが、
お時間のあるときでかまいませんので
リンク名の変更して頂けたら幸いです。

よろしくお願いします♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年05月29日 19:47
>オカメインコさん

了解しました。元キャバ嬢って、はじけた感じが良いですね。

また、遊びに行きます。
Posted by 志茂 at 2006年05月29日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【4】リンクサイト様
Excerpt: 毎度、お世話になります☆(敬称略) 2006/05/27 ■コツコツ稼ぐ簡単金儲け★毎月副収入10万円! 2006/05/27 http://blog.livedoor.jp/..
Weblog: アフェリエイトで稼ぎたい!
Tracked: 2006-05-28 21:55
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う
×

