2006年05月30日

2 ネット専用の入出金口座を開設しましょう。

【超初心者の方へ】

ネットで稼ぐ為ため、順を追って、イロハの「イ」から始めましょう♪


前回、フリーメールを取得しました。

今回は、ネットでの活動(作業、営業?)を通じて、報酬を手にした場合の入金口座についてです。

受け取り手段としては、自分名義の銀行口座に報酬を振り込んでもらうのが一般的です。と、言うより、現金書留で送って来たりはしませんよね。取りに来い!とも言われないと思います。換金の場合は、銀行振り込みだと思って下さい。


それで、都市銀行等に既にご自分名義の口座はお持ちだと思いますが、ネット専用銀行のほうがメリットが大きいです。

その最大のメリットは、ずばり、振込み手数料が安いことです。


主催会社から、あなたの口座に報酬を振り込む際、手数料を引かれる場合が多いです。たとえば、ある会社の場合、

<手数料比較>
 ネット専用の銀行への振込みの場合 105円
 その他の銀行               525円

 といった設定です。

その差、420円です。ばかにできませんよネ。
他の会社でも似たような設定だと思います。


そこで、口座開設も無料で、維持手数料も無料のネット専用の銀行がありますので、ご紹介しますね。

この銀行ひとつで、ほとんどの企業からの振込みはOKです。

それは、

イーバンク銀行


  です。


引き出す際も、セブンイレブンのATM(アイワイバンク)での利用手数料が無料で、24時間いつでも入出金が可能です。

さらに、イーバンク銀行間の振込みの場合は、手数料も無料です。


とっても、便利です。まさに、ネットをやっている人の必需品ですネ。


但し、口座の開設申込みをしてから、使えるようになるまで、2〜3週間程かかりますので、早めの開設手続きをお勧めします。



こちらから、開設手続きに進むことが出来ます。
   ↓   ↓   ↓ 
ネットのお財布 イーバンク銀行



posted by 志茂佳和 at 19:46| Comment(4) | TrackBack(1) | これから始める方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林です。

イーバンクは絶対必要でしょうね。

カードを使えば、セブンで24時間365日
手数料無料で利用できますからね♪

では、また伺います。
応援ポチッと!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年05月31日 17:33
こんにちわ!

必須銀行になりましたよね。

イーバンクのカード発行してないの忘れてました。。。

でも、カード発行しないと貯まる一方でいい感じかも(笑)

ぽちっと
Posted by マイミク募集中@はるる♪ at 2006年05月31日 17:59
>林 さん

やっぱり、絶対!ですよね。イーバンク!!
Posted by 志茂 at 2006年05月31日 18:04
>はるる さん

カード発行してなくても、自分名義の普通の銀行口座に手数料なしで、振り替えが出来ますよ♪

Posted by 志茂 at 2006年05月31日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コツコツ稼ぐ簡単金儲け★毎月副収入10万円!
Excerpt: SONです。 おそくなりましたが本日紹介記事を書いています。 良かったら見に来てくださいね。 ランキングも設定しましたよ。 ヨロシクです。
Weblog: サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万
Tracked: 2006-05-31 14:13
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。