2006年06月28日

3 リードメールでネット収入を実感してみる。

【超初心者の方へ】

ネットで稼ぐ為ため、順を追って、イロハの「イ」から始めましょう♪




前回までに、フリーメールを取得して、ネット専用の銀行口座
開設しました。



それでは、折角銀行口座を作ったので、そこに入金してもらいたいですよね。


まずは、数千円ぐらいでも。

これで、ちょっとしたお小遣いアップといった感覚でしょうか?

庶民的ですがね。
ハイ。庶民ですから。(私の場合はですが・・・笑)


情報商材や物販のアフィリエイトをやろうと思っても、なかなかすぐには、
収入に結びつかないこともありますね。


ここで、あるショッキングな情報を・・・

ネットで月に5,000円以上稼いでいる人は、全体の5%ぐらいだそうです。

100人のうちの5人、20人に1人ってことですね。




多いと思いましたか? 少ないと思いましたか?


少ないですよね。(私の個人的な感想ですが・・・)



「じゃあ、自分には無理ジャン」


  しかも、


「ネットで稼ごうと思ったら、ホームページブログを作らないといけないんでしょう〜」

 
  と、思ったあなた。




   違います。



そんな面倒なことをしなくても、パソコンのメール受信が出来れば、
月に5,000円程度は稼ぐことが出来ます


リードメールと言われるもので、配信されたメール内の指定部分(URL)を
クリックすると、別画面で企業の広告が表示されます。

それを見てくれてありがとう〜って、企業の方からお礼が戴けるんです。


では、1回クリックして広告を見てあげると、いくらぐらいもらえると思いますか?


1,000円?


300円?


10円・・・?






いやいや、1円程度です。(ガックリ。。)



じゃあ、月に5,000円を稼ごうと思ったら、5,000メールね。
1日に160〜170メールか〜って・・・。



そうではありません。(イヤ、計算はあっていますよ・笑)


そんなにメールが来たら大変でしょう(笑)。



広告を見るだけではなくて、

資料を請求するとか、
会員登録をするとか、
サンプルを申し込むとかってことをすると、

お礼がアップします。

当然、お金は1円もかかりません。念のため。



ある程度、個人情報を提供することになりますが。


そうすると、数十円から数千円のお礼へと増額される訳ですね。


その中でも、一番高額のお礼を設定しているのが、なんと言っても
金融系ですね。

手っ取り早いのは、「サラ金」のカードでしょうか。
(別に借金しろ!っ言っているわけではありませんからね、申込だけ・・)


最低でも1,000円ぐらい。

会社やキャンペーンなどの時期によっては、
1件、3,000円、5,000円やそれ以上だってありえます。


このように、リードメールと呼ばれるものや、メールは頻繁に来ないが、
自分から運営会社のサイトを訪問して、宣伝を見たり、
資料を請求したりしながらポイントをためていくものもあります。

たくさんの会社がありますが、まずは、いくつかに絞ってやってみるほうが、
良いと思います。

同様のシステムを採用している会社が多数ありますが、
特にお勧めは、次の2つです。



こちらから登録できます。クリックして、登録画面へどうぞ。


Get Money!

秘密屋



なぜ、特にお勧めかは、次回(第4回)で詳しく説明します。
 







こちらはついでですが、クリック♪をしていただくと有難いです。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】




posted by 志茂佳和 at 20:33| Comment(9) | TrackBack(1) | これから始める方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志茂さん、どうも!
林です。

早速実行ですね!
次回が楽しみです♪

あっ、言っておきますが
私のブログでは、志茂さんが期待する
次回はありませんので・・・念のため(笑)

では、応援ポチッと!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年06月28日 21:22
こんばんは!Lapisです^^

やっぱり「イロハ」の ”イ”は
コレからですよね♪

Lapisも同じくです^^

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年06月28日 21:26
志茂さん こんばんは。

私もGet Money! 秘密屋では
お小遣い、いただいてます。

ただ、Get Money! が大半ですが・・・
まずは、5000円なら自分でも
可能ですね^^
振込みも早いです!

リードメールはすごく真剣に
取組んでる時期もありましたが
100円貯めるのが大変でした(汗

応援! ポチッと


Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト情報商材プレゼンター 水谷 at 2006年06月29日 00:47
こんばんは!
秘密屋というのは初めて聞きました。

クリック報酬だけだと、けっこう大変なので
他の方法でももらえるものはどんどん貰った方がいいですよね♪
応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年06月29日 03:35
申し訳ございません。

応援だけさせてください。

またゆっくりきます(ーー;)

ぽちっと
Posted by まだ仕事が片付かない@はるる♪ at 2006年06月29日 04:57
いつもブログ見に来てくれてありがとうございます。
私もブログのことは妻には言ってません。
考えてる内容の形や実現性が見えてくるまではこのままのつもりです。
お互いがんばりましょう。

電子定款認証は、個人でするには11万くらいかかっちゃうので
専門業者さんに頼むのが良さそうです。
Posted by プレ企業家 at 2006年06月29日 14:21
ど〜も、Hayatoです。

母親に試しに挑戦してもらおうっかな〜♪

応援/
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年06月29日 16:07
こんばんは!

コメント読んで思わず笑っちゃいまいした。

9対1の法則ってアデランスかよって。

ゲットマネーって良く聞きます。
評判がいいんですね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月29日 19:20
志茂さん、こんばんわ☆
さらです。

僕も秘密屋やってましたよー(*′艸`*)
結構いい金額稼げますね☆

とりあえず、商材資金くらいはさっくり稼げるのでお奨めです♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月29日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19979523

この記事へのトラックバック

アフィリエイトで稼ぐ
Excerpt: アフィリエイトでカンタンに収入を出す方法を紹介しています!
Weblog: ハローワーク内職.COM
Tracked: 2006-06-29 00:48
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う
×

