2006年07月12日

5 自動入力ソフトを使おう!


あなたの愛(?)のお力で、現在ランキング上昇中です。
よかったら、見て下さい。今日は何位でしょう?
   ↓   ↓   ↓
くつろぐブログランキング


ポチッ♪と、応援ありがとうございます★ 



【超初心者の方へ】

ネットで稼ぐ為ため、順を追って、イロハの「イ」から始めましょう♪


さて、今回は第5回です。


前回は、リードメールやポイントサービスに登録をして
コツコツとメールのURLをクリックしたり、
懸賞への応募や、資料請求をしてポイントをためて換金しましょう
って、お話をしましたね。

それも、おいしい、秘密屋ポイントサービスGet Money!で、でした・・・。



でも、ポイントをためる際の、資料請求にしても、
個人情報を入力する必要がありますね。


名前とメルアドの2項目ぐらいであれば、スイスイですが・・・


たとえば資料請求する時は、
当然住所も入力しなければならないでしょう。


また、暗証番号、電話番号、生年月日、職業、勤務先の住所などなど・・・
沢山入力する項目があるときは、ちょっと面倒ですね。
(イヤ、すご〜く面倒・・・かな?)


あなたは、面倒なことが好きですか?
「はい、好きです」って方は、このソフトは必要ありません。


嫌いな方だけ、使ってください。

この魔法のソフト!!

なんと、
「aiBAR2005」というフリーソフト(無料)があるんです。

これを使うと、あ〜ら不思議。

登録フォームや応募フォームのページを開くだけで
あんなに面倒な氏名や住所、生年月日といった個人情報の入力が、
自動でしかも一瞬で、できてしまうのです!


使い方は簡単です。

@ まずは、「aiBAR2005」をダウンロードします。

A 次に、圧縮されたソフトを解凍し、パソコンにインストールします。

B 「懸賞に応募」のショートカットをダブルクリックしソフトを
 起動させると個人情報を入力するページがでてきますので
 入力してください。

(当然、最初は自分の情報を全て入力することになり、多少面倒ですが、
なんせ、これ1回きりですから、我慢してやりましょう!)


これだけで、このソフトがあなたの情報を覚えてくれましたよ。

また、家族全員分の登録もできますよ。
でも・・・100人家族の場合は、さすがに全員分は無理かな(笑)

後は「aiBAR2005」を起動した状態で
懸賞の登録フォームや応募フォームのページを開くだけ!


すると、あ〜ら不思議。

登録した情報が自動で入力されてしまいます。ほんと一瞬です。

いままでひとつひとつ入力していたのがばからしくなりますよ!

ただし、このソフト君、たまに入力場所を間違えることもありますので、
見直しは必要です。

先日も、ふりがなとメルアドの欄を逆に入力していました・・・これ、ホント!

また、フォームによっては、アンケートがくっついていたりで、
ソフト君が覚えこんだ情報以外のものを入力する必要がある場合は、
当然手入力で、横着せずにやりましょう(笑)


これからはジャンジャン、バリバリ、応募できますね♪


これがあれば、鬼に金棒!(だれが、鬼やねん!←なぜか関西弁・・・)





冒頭で押し忘れた方は、こちらからお願いしま〜す。ポチッと♪
   ↓  ↓   ↓

くつろぐブログランキング


posted by 志茂佳和 at 19:42| Comment(10) | TrackBack(0) | これから始める方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志茂さん、どうも!
林です。

ポイントサイト攻略には自動入力ソフトは
強い見方になりますね。

私の場合は100人の家族が強い見方ですけど(笑)

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年07月12日 20:40
志茂さん、こんばんは!
Lapisです。

このソフトで
ジャンジャン、バリバリ、応募して
ジャンジャン、バリバリ、稼げますね♪

ん・・・? ジャンジャン・・・麻雀・・・

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年07月12日 22:14
こんにちわ ぷーまんです

このソフト便利ですよね
自分も良く使ってます^^
いちいちめんどくさい手作業が減るし。

資料請求。。

ポチ^^
Posted by 誰でも稼げる!アフィリエイト情報ネット at 2006年07月12日 23:03
志茂さん、おはようございま〜す☆
はじめてコメントさせて頂きます、カイトと申します。宜しくお願い致します。

「aiBAR2005」はホント便利ですね。これを知らない時は毎回同じことを入力して、なんどももう応募しなくていいか・・・って投げ出したりしました

いまはラクラクスイスイですね。

また遊びにきま〜す☆

応援ポチッとな♪
Posted by ネットで月60万稼ぐ方法を伝授!!電撃アフィリエイトと神速SEO対策!!★カイト at 2006年07月13日 06:04
志茂さん こんにちは
bagilです。

このソフトって 便利なんですよねぇ
知ってはいたんですが
私は 使ってませんでした。

あとで お邪魔して
ダウンロードさせていただきます。

また来て 勉強します!

それでは 応援ポチッ! 
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年07月13日 11:45
こんにちは、Hayatoです。

いつのまにか、ギャグるアフィリエイト研究所に変わってる(笑)

どぉ〜ゆぅ〜ことだぁ〜〜〜〜〜!!

見守ってみます♪


応援!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年07月13日 11:48
志茂さん、こんちは。まっしーです。

自動入力ソフトは、ポイントサイト系では必須ですよね♪
このソフトはほんと便利ですっ。
自分も使ってますよぉ〜

またきまぁ〜す。
応援ぽちぽちっと^^
Posted by まっしー@嬉しいラブレター?! at 2006年07月13日 12:11
志茂さん

スージーです。

このソフトいいですね。

無料ですよね。

ですよね!?

このソフトは本当にいいですね。

試してみます!

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月13日 13:38
便利なソフトがあるもんですね。

懸賞の応募も楽ではないですもんね。

前にやってたときに手が痛くてイヤになりました。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月13日 17:32
こんばんは
便利なソフトですね
他にもいろいろ使えそうなので
試してみようかな^^
いただいていきます
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年07月13日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。