2006年10月06日

月100万は通過点・・・月500万稼ぐ

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

はじめまして! 主任研究員志茂です。

(何度も来て頂いてる方は、また、お会いしましたね・・・ですね)

ご訪問有難うございます。






稼いでますか?

なかなか稼げていないでしょうか?



アフィリエイトで稼ぐには「正しい稼ぎ方」があります。

それを知っている者のみが僅かな勝ち組に入っているのです。

アフィリエイトでは、9割以上の人が月に1万円も稼げていないと

言われていますね。



そこで、こんな【飛び道具】が商材として発表されました!(笑)




一度作ってしまえば、あとは手間いらずです。

継続的な収入が期待できますので、月々の収入の安定度も抜群です。

ライブドア楽天NECサイバーエージェントなども参入している分野です。




さて、それは何か?




ヒントは、人間の基本的欲求に係わるところです。





ひょっとして・・・





カンの良いあなたは、もう、分かりましたね。

 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・

そう、○○○○分野です!



○○○○って聞いて、嫌悪感を抱く人も多いでしょう。

特に女性の場合は、そうでしょう。

でも、ビジネスとして捉えた場合は、実に理にかなっていますね。




大手企業が軒並み参入していることからも、おいしい分野だってことは、

一目瞭然です。儲かる分野なんですね。

ただ、イメージ的な問題があるので、あまり表立っては宣伝してないですが。




そういえば、あの楽天は、○○○○サイトを運営していることで、

プロ野球参入段階で、ちょっと叩かれていましたよね。思い出しました。。。




永遠に衰えるところのない、人間の基本的欲求に係わる分野ですから、

ビジネス的に考えたら、やらない道理はありませんね。

市場規模が違いますから。




○○○○の市場は、情報商材のそれと比べたら、

中国全土の人口と島根県の人口ぐらいの差があるでしょう。

(島根の人、ゴメンなさい。また、人口比は主観的なイメージです。。。笑)




この巨大市場に向けて、プログラマーでもあり、プロデュースしたサイト数が

500以上、○○○○サイトの製作会社に部長として勤務していた吉田氏が

書き下ろした商材です。



まさに、○○○○分野で稼ぐための教科書バイブルと呼ぶに相応しいものです。


SEO対策済みのテンプレートもついています!



これは、まさに飛び道具です(笑)



○○○○アフィリエイトで月500万稼ぐ






最後まで、伏せ文字でした(笑)



★★★★★

あっ、次回は霊界こずさん風?)に行きますので、臨時休刊とさせて頂きます。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ブログさえ不要!?ネットで稼ぐノウハウ集!
 ★初心者必見★  無料で即ゲットできます。

 【ティア制の威力!簡単仕掛けで不労収入】 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今話題の・・・

インフォスタイル

登録しましたか?


もちろん、上記の【ティア制の威力!簡単仕掛けで不労収入】にもラインアップされています。





冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】









posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(26) | TrackBack(2) | 月500万稼ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志茂さん、こんばんは!
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

○○○○の分野は需要と供給のバランスが桁違いですね。
志茂さんも参入されるんですか?(笑)

応援ぽちっ♪
Posted by 船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 at 2006年10月06日 00:50
志茂さん

こんばんは^^
Lapisです。

○○○○分野は、
確かに女性には抵抗はあります。

(一応女性です。)

でも、需要があるのも確かで、
供給が少ないとも聞いたことあります。

ビジネス的には、チャンスだと思います^^

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年10月06日 00:51
こんばんは!takumiです。

○○○○分野の勢いは凄いですね!
ビデオが生まれたのも、表向きは
違いますが、ホントは○○○○分野
の影響が大きいと聞きました。
自宅で当時の日活○○○○○○が
見たい!という人の需要が大きかった
らしいです。
基本的欲求は凄い力がありますね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月06日 00:56
志茂さん こんばんは bagilです。

はやっぃ 志茂さん違和感なさすぎでーす(笑
常日頃xx系チラつかせてると楽ですね(笑

左の赤もピッタリ! 今日は過去最大の
学習になりました(笑  私も帰って...

話は変わって 志茂さん
ギャグるポイントのメルマネ送金
どうもありがとうございました。

あんなにたくさん大丈夫ですか?
やっぱり稼がないとですよね(笑

志茂さんは普段通りです。ぽちぽちぽち
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月06日 01:20
志茂さん、ゴメンなさ〜い。

今帰った。

この分野は、ちょっとボクとは合わないなぁ。

ボクの基本的欲求の中に、これは含まれていないから。

お願いがあります。

ボクを誘惑しないでください。

流されやすいんです。

特にこの分野は!

一応まだ30代の男ですので、元気です!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by w★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年10月06日 03:01
おはようございます!はなです♪

む〜〜、やっぱりこの分野は儲かりますよね〜。
わかってはいるんですけど、手が出ない・・。

苦手意識が強すぎるんですよね〜。

ただビジネスとして儲けることを考えれば苦手とは言っていられない気もするんですけど。

でもまさに飛び道具(笑)的な感じですね!

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月06日 06:24
志茂さん、こんにちは

白川です

この分野で稼ぎまくってる人もいますよ。

ネットは顔が見えませんから。

恐いです。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム at 2006年10月06日 08:22
志茂さん、こんにちは

沖縄のサトです。

この分野は、たぶんわたしには縁がないでしょう^^
一応女性ですから〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月06日 13:00
志茂さん:

こんにちは。honeybushです。

儲かれば何でもいいってもんでもないんですよねぇ、私は。儲けてないヒガミってやつ?

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月06日 13:08
志茂さん、こんばんは^^

秋時雨です

やっぱりそうですよね^^;

お金儲けだけのためなら
○○○○系が一番だと思われます・・・

買うほうも誰にも知られずに買えますから
特にネットには向いてるんでしょうね^^;

一つそっちにも手を出してみようかな・・(笑)

応援クリック  ぺちぺちぺちっと♪
Posted by 秋時雨 at 2006年10月06日 17:29
志茂さん!

こんばんは☆

はじめまして!!

るぅちゃんと申します♪

スージーさんのブログから来ました☆

人間の基本的欲求は

やはり強いですね。。。

これなしでは。。。

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年10月06日 17:32
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?seha

Posted by ASPのご紹介 at 2006年10月06日 17:34
こんばんは。 燕青です。

確かに、ビジネスとしておいしいでしょうね。
こんなに高くなければ即買いなのに;;

購入を考えてみます!
それでは〜
応援クリック、ポチッと!
Posted by 【レポートネットワーク】燕青 at 2006年10月06日 19:32
志茂さん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
いつも訪問&応援凸ありがとうございます♪

○○○○アフィリエイトって初めて聞きました。
遅れてますね(^_^;)
月100円は通過点…
羨ましいですね。
でもやっぱり抵抗ありますね。
っていうか、どういう世界なのか想像がつかなくてちょっと怖いです。

また来ますね〜
応援ぽち☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年10月06日 20:56
☆★★━━ こんばんは、志茂さん。
Rinです。

私は抵抗ないですよ。
っていうか、ちょっとその系統で稼いでいましたしね(笑

いまお付き合いのある米国人の億万長者の方も、その業界で稼いでいますよ。

ビジネスとして割り切るのであれば、どうということはありませんよ。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月06日 21:04
志茂さん

ご訪問、ありがとうございます。
本当に、大変でした。
よくわからないのですが・・旧サイトは、なぜか更新も出来ないんですよ。

これが、1年も経った時に、起ったとしたら・・ゾッとしますよね。
今後とも、宜しくお願いします。

あと・・もしよろしければ、相互リンクしていただけると、ありがたいです。
無礼で、あつかましいお願いだと思いますが・・何卒ご検討お願いします。

Posted by 副業で稼ぐ!ブログアフィリエイト成功マニュアル 悠遊 at 2006年10月06日 22:05
志茂さん

こんにちは^^
Lapisです。

フムフム・・・
いろんなご意見がありますね〜

別に、ビジネスとして
割り切ればいいのではないでしょうか^^
稼げそうですね♪
考えてみようかな〜

応援ぽち!

Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年10月07日 10:45
志茂さん、こんにちは☆

動物である限り、自然な欲求ですからね。
食べるのと一緒♪
私は、あんまり好きではないですよ〜〜〜
かわいい、エロですから(笑)

金儲けるには、現金転がすか、
○○○○系が一番だと思います。。。

裏の世界のようで、実は一番の表舞台かも???

応援ぽちぽちぽち☆

Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月07日 11:47
☆★★━━ こんにちは、志茂さん。
Rinです。

またちょっとだけね、やってみようかなって思っているんですよ。
どこまで通用するかはわかりませんけどね。

なにごともチャレンジですよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月07日 17:40
どうも。田仲です。

今、ものすごく話題になっている商材ですね。

確かにこの分野はお金になりますよね。


応援していきます。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年10月07日 17:51
志茂さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

○○○○市場はかなり稼げる市場ですね。

参入するにはある意味、勇気がいるかも。。
する勇気がいるからこそ、いざ、やると
凄いことになるかもしれませんね。

う〜ん、わたしはどうかな?

今は、休刊中ですか?
また、楽しみにしていますね。


応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月08日 15:46
こんにちは。紅です♪

●●●●系は永遠に稼げるテーマなんでしょうね。
私は手を出せませんが。。。(^^)

スージーさんとかおいちゃんとか
得意そうですよね(笑)あ、志茂さんも?

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月08日 17:56
志茂さん、こんばんは〜。

あら、霊界で会いませんでしたね〔笑)

○○○○は、ビジネスとして割り切れば、
まったく抵抗ありませんよ。
だって、需要のあるところに、
供給がありのですから。
供給者、アフィリエイター、お客さま、
みんなが喜べるビジネスです。

ビジネスは稼いで何ぼです。
ね。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年10月08日 20:04
志茂さん。
こんにちは。 星野です。

○○○○の分野は、もはや飽和状態かと思っていましたが、そうではないのですね。

永遠に続く、超関心テーマですもんね。

志茂さんも、参入するんですか?

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月09日 16:05
志茂さん、こんにちは☆

休日の夕方、いかがお過ごしですか???
私は、一人寂しくPCの前にいます。
今日は、5キロぐらい歩いてきました。。。
下のチビと♪ 疲れたぁ^^;
体力が衰えてますね。。。。

それでは、おやすみなさい〜眠い><

応援ぽちぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月09日 17:49
ど〜も〜!小池@ら〜めん で〜す(*^_^*)

まずは応援ぽちっ☆彡

月500万!?すごいですね。

それだけ○○○○は需要??があるんですね。

また遊びに来ますね。
Posted by 小池@ら〜めん at 2006年10月09日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

望月高清『驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】』
Excerpt: トラックバックさせていただきました。
Weblog: 情報商材ブログ
Tracked: 2006-10-08 20:24

不労収入を得るならコチラ!
Excerpt: ブログで稼ぐ、ネットで稼ぐ。女性にもてるための情報満載。アフィリエイト、株、FXで本業より大きな収入ゲット!
Weblog: ブログで稼ぐ、ネットで稼ぐ。女性にもてるための情報満載
Tracked: 2006-10-09 18:15
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う
×

