2006年10月16日

INFO大喜利全エントリー作品のご紹介

ブログさえ不要!?ネットで稼ぐノウハウ集!

 ★初心者必見★  無料で即ゲットできます。

 【ティア制の威力!簡単仕掛けで不労収入】 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。

(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム

くつろぐブログランキング

ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★







それでは、早速ですが、作品をご紹介します!



ちょっと、裏技的な、私の無料レポート・・・

 「必勝!これなら稼げる!無料資料で10万円!」 


よろしかったら、こっそり、お持ち帰り下さい(爆)




えっ、違う?


この作品じゃない?


こりゃまた、失礼しました(汗) (←超ワザとらしいですが・笑)





でも、ちょっと聞いて下さいよ。



実は、私の無料レポートですが、内容が過激なため(?)か、

「メルぞう」からは、レポート掲載不可通知を頂きました。

「まぐぞう」は、OKになったんですが・・・




どうしてでしょうか? 稼げてしまうからでしょうか?(笑)

「メルぞう」では、理由は開示してくれませんので、良く分かりません(汗)


 「必勝!これなら稼げる!無料資料で10万円!」 





まあ、それは、置いといて、大喜利大喜利。。。





今回も前回同様、真の大喜利力(?)とは、

「4行で背景までイメージさせられること!」

と、実行委員長は定義していますので、

あえて、コメントなしで、ずず〜っと、ご紹介します!




また、私のコメントで審査に影響を与える恐れもあるため(?)・・・。

コメントを付けたい作品も多数ありますが、じっと我慢します(笑)






さて、それでは今度こそ、お待ちかねの

INFO大喜利エントリー全作品を出品順でご紹介します。






「NAMAKOの為に稼ぎ鯛」の
namakopapa さん
 の作品


I・・・いったい

N・・・なんぼ 

F・・・増えるの

O・・・お金が





「セールスに教えてもらおう!」の
ささ さん
 の作品


I・・・いかと

N・・・なめこで

F・・・ふるふる震える

O・・・おかめ納豆





「寝ている間に金儲け」の
でん さん 
の作品


I・・・いつでも

N・・・何故か

F・・・不適にエロい

O・・・おいちゃん♪


 


「ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法」の
サト さん 
の作品


I・・・いつも

N・・・にこにこ

F・・・フォローもいっぱい

O・・・お〜ワンダフル!





「稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜」の
涼クール さん 
の作品


I・・・イッセー尾形に

N・・・猫ひろし

F・・・ファンだと言えない

O・・・オーマイガッ!



I・・・いちびって

N・・・なりきり

F・・・ファッション

O・・・オーマイガッ



I・・・いつでも

N・・・舐めたり

F・・・拭いたり

O・・・お口のまわり






「元チャットレディ!ガッツリ月収100万★女起業家への道」の
まこ さん 
の作品


I・・・いや〜ん★

N・・・ニクいあなた・・・

F・・・フェラーリで

O・・・お迎えにきてね(はあと



I・・・いつ何時も

N・・・ぬりたくっている

F・・・ファンデーション

O・・・落としたアタシは まるで別人(・ω・ )





「558110.jp ネットのアルバイトで豪華客船世界一周」の
Rin さん 
の作品


I・・・いやだな、もう!

N・・・なんで、そうなるかな?

F・・・ふられちゃったよ

O・・・お気に入りのあの人に





「団塊世代起業は情報起業から!」
honeybush さん 
の作品

 
I・・・いつでも

N・・・なんどきでも

F・・・ハートで

O・・・応援♪あなたのブログ



I・・・いつの間に

N・・・寝てる間に

F・・・太っちゃってる

O・・・オーマイガー



I・・・いつまでも

N・・・何があろうと

F・・・ファンなんだ君の事

O・・・おいちゃんより






「情報商材鑑定所〜細木かずのこのズバリ言うわよ〜情報商材レビュー編」の
細木かずのこさん
 の作品


I・・・イクラ〜(怒)

N・・・ノリ助さんたら〜

F・・・風呂で

O・・・おしっこさせるのやめてよ〜






「MANAMIガンバ!!」の
MANAMIさん
 の作品


I・・・いつに

N・・・なったら

F・・・増えるの

O・・・お金が・・






「ネットで稼ぐ金儲けの極意!簡単ネットで稼ぐ方法」の
マエカズさん
 の作品


I・・・いっぱいいっぱい

N・・・残したお金で

F・・・フランス、イギリス、

O・・・オーストリア♪







「情報商材アフィリエイトの極意とは」の
知幸(ともゆき)さん
 の作品


I・・・いきなりですが!

N・・・なんでトイレで

F・・・踏ん張ってるの?

O・・・お坊さん?



I・・・イヌと

N・・・ネコが

F・・・船から落ちて

O・・・溺れてた






「情報起業で家族を養うぞ!」の
おいちゃんさん
 の作品


I・・・いっぱい

N・・・飲もう。

F・・・フニュフニュ

O・・・おっぱい




I・・・勢いよく

N・・・寝てみたら

F・・・布団ごと

O・・・落っこちた



I・・・いのししに

N・・・乗ったら

F・・・ふんどし

O・・・おっこった^^;







「美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座」の
こずさん
 の作品


I・・・いつの日か

N・・・ネットビジネスで

F・・・不労収入

O・・・大金持ち!



I・・・いい加減にして。

N・・・なんで私なのよ。

F・・・ふざけないでよ。

O・・・お金返して。






「PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!」の
Lapisさん
 の作品


I・・・急がず

N・・・のんびり

F・・・ふっくら

O・・・お豆



I・・・いいじゃない♪たまには

N・・・のんべえ酔っ払いだって

F・・・ファースト4番

O・・・親ばか応援団

  







「【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!成功思考と戦略パワーで初心者脱出!」の
あいさん
 の作品


I・・・いぃ・・

N・・・んん・・・

F・・・ふぁ!

O・・・音だけよ♪




I・・・一度ですが

N・・・人間以外に

F・・・不甲斐なく

O・・・お●されたことがあります。(ホント?)




I・・・今!

N・・・ナスを!

F・・・半分ほど!

O・・・押し込みますから!







「お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入」の
林さん
 の作品


I・・・いきなりですか!

N・・・な、何するんですか!

F・・・富士夫さん ←私の名前

O・・・お止めくださ〜い!







「アフィリエイトが生活基盤!!〜月収30万は通過点!!〜」の
ロケンさん
 の作品


I・・・今に見ていろ

N・・・狙うは一番

F・・・不滅の闘志で

O・・・俺はゆく






「ネットビジネス・ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
アフィリエイト情報商材プレゼンターのブログ」の
水谷さん
 の作品


I・・・いつの日か

N・・・のってやるぜ

F・・・フェラーリー

O・・・お・お・おりゃーーー(気合)



I・・・いつも

N・・・ネットで

F・・・フォロー

O・・・おしまず!



I・・・インターネットで

N・・・なにがなんでも

F・・・不労所得

O・・・を 獲得するぞ〜






「独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜」の
sukoyakaさん
 の作品


I・・・インターネットで

N・・・何をしようか!

F・・・フッっとヒラメク

O・・・おもしろアイデア



I・・・いつまでやってるの!

N・・・ネットがなんなのよ〜!

F・・・布団干すの手伝ってよ!

O・・・怒られた(涙)



I・・・今はもう・・

N・・・何を言っても・・・

F・・・普通の

O・・・おっさん






ミクシィ仲間(マイミク)の
アンジーさん
 の作品


I・・・一万円

N・・・なんて、あっという間に

F・・・吹けば飛ぶ

O・・・お財布の中






「初心者でもブログアフィリでザクザク儲ける爆裂的禁断の秘術の
船橋みずきさん
 の作品


I・・・いいじゃないかいいじゃないか

N・・・なあ、本当はやりたいんだろう?

F・・・ふたりで激しく

O・・・オシムごっこ






「情報起業トレーニングジム元イケメンボクサー月収100万プロジェクト」の
白川さん
 の作品


I・・・一発

N・・・殴ったろか

F・・・ほら出せ

O・・・お金





「初心者だって ネットでお小遣いを稼げる!」の
bagilさん
 の作品


I・・・イタリアワイン・ビアンコ(白)は

N・・・ノスタルジックな雰囲気と

F・・・フレッシュレモン添え

O・・・オイスターカクテルソースで



I・・・癒されて白い砂

N・・・波間に映る青い空

F・・・フィジーハネムーン

O・・・オーシャンゴスペル





「“魂の起業家” 星野 輝 が贈る、勝ち組 情報局」の
星野さん
 の作品



I・・・いかがわしい

N・・・ノン

F・・・フィクション作家の

O・・・思い出話




I・・・イミテーション

N・・・ノーブランド

F・・・フェイクの

O・・・お店





「情報起業家育成プロジェクト!基礎から学べるアフィリエイター、
インフォプレナー育成講座」の
宮川さん
 の作品


I・・・インド人

N・・・日本に

F・・・ふんどし

O・・・落とす



I・・・

N・・・

F・・・

O・・・









以上。

15日 23:30 に締め切りを致しました。

期限内に寄せられた全エントリー作品です。




みなさん、お忙しい中、エントリー頂き誠に有難うございました。

本当に感謝、感謝です。



今回も力作揃いですね。すごいことになっています!!


そして、またまた記録更新、史上最多の 45作品 の出品がありました!!



新しく参加された方、ブログなしで参加された方もいらっしゃいます。

大変嬉しく思います。



また、どうしても、エロい人が多いようですので、

次回からは、「アダルト部門」を作らないといけないかも知れませんね(笑)

まあ、人間の基本的欲求の一つですからしょうがないですかね・・・。




それでは、只今より、審査に移ります。


審査委員は、そうあなたです。



出品された方は、1人3票(同じ作品に3票でも分散させても可)

(注:ご自身の作品以外への投票をお願いします)


出品されなかった方は、1人1票 の

投票権があります。




このコメント欄から、

誰の どの作品に 何票か、

お気軽に、イヤ真剣に検討して(笑)投票をどうぞ♪



投票締切は、

17日 23:30 です。



18日午前0時12分に結果発表(予定)です!





お土産にどうぞ!

出ました!志茂の無料レポート

 「必勝!これなら稼げる!無料資料で10万円!」 

これは、ちょっとしたアイディアの複合体!裏技かも・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム

くつろぐブログランキング

ブログランキング【ブログの殿堂】





メルマガ、ここから購読できますよ・・・(次回の大喜利大会の為にどうぞ!笑)

  ↓  ↓  ↓

『【起業への道】ネットでゲット!自由と収入!』













posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(31) | TrackBack(1) | INFO大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑えました^^

もちろんワタシの2時間も考えてやっと作ったサザエさんネタの作品に3票入れさせて頂きます♪
Posted by 細木かずのこ at 2006年10月16日 01:16
こんばんは!takumiです。

作品が多いですね!
17日の23:30までですね!
今は時間がないので、あとでゆっくり
見させていただきます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月16日 04:06
志茂さん、おはようございます。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

昨日は、コメントと応援ありがとうございました。
大喜利、次回は、参加してみたいと思います。
無料レポートも読んでみます。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!ポチ!ポチ!
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年10月16日 05:15
>細木かずのこ さん

ごめんなさい。

ご自身の作品以外への投票をお願いします。


私の案内不足です。
申し訳ございません。

ルール発表の時点では、明記していましたが、
今回の記事で明記されていませんでした。

10月16日10:00追記しました。

(注:ご自身の作品以外への投票をお願いします)

大会実行委員長 志茂佳和
Posted by 志茂 at 2006年10月16日 10:06
志茂さん、こんにちは。

沖縄のサトです。

楽しい作品いっぱいですね〜
どれにしようかな^^

bajilさんの

I・・・癒されて白い砂

N・・・波間に映る青い空

F・・・フィジーハネムーン

O・・・オーシャンゴスペル

に2票と・・

sukoyakaさんの

I・・・インターネットで

N・・・何をしようか!

F・・・フッっとヒラメク

O・・・おもしろアイデア
に1票を投票します〜

真剣に考えましたよ〜^^
楽しませていただいてありがとうございます!

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月16日 10:14
こんにちは!sukoyakaです。


「セールスに教えてもらおう!」の
ささ さん の作品


I・・・いかと

N・・・なめこで

F・・・ふるふる震える

O・・・おかめ納豆   


に1票


「元チャットレディ!ガッツリ月収100万★女起業家への道」の
まこ さん の作品


I・・・いつ何時も

N・・・ぬりたくっている

F・・・ファンデーション

O・・・落としたアタシは まるで別人(・ω・ )

に1票


「初心者だって ネットでお小遣いを稼げる!」の
bagilさん の作品


I・・・癒されて白い砂

N・・・波間に映る青い空

F・・・フィジーハネムーン

O・・・オーシャンゴスペル


に1票


本当に、真剣に選びました!

何度スクロールで往復したことか(笑)

ありがとう ございます

楽しかったです!

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月16日 12:26
志茂さん、こんにちは

白川です

ぎゃははは(爆)

凄い作品たちですね。

もう一度よく吟味してから投票します。

また遊びに来ますね

応援ぽち!


インフォトップの延期は、ギャグるの影響という噂が出てます。
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月16日 13:02
志茂さんーーこんにちは。
マエカズです。

今回エントリー多いですね^^

直感で投票しますよ♪

I・・・イクラ〜(怒)

N・・・ノリ助さんたら〜

F・・・風呂で

O・・・おしっこさせるのやめてよ〜

細木かずのこさんに1票…
2時間とは、ずいぶん考えましたね。


つぎは、身につまされた
honeybush さん の作品

I・・・いつの間に

N・・・寝てる間に

F・・・太っちゃってる

O・・・オーマイガー

何でバレてるんだろう…??ドキっ


最後に…

I・・・一発

N・・・殴ったろか

F・・・ほら出せ

O・・・お金



…白川さーーーーん!(チビリ

みなさんの力作と、
志茂さんの企画とりまとめ、
ありがとうございます。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月16日 14:17
志茂さん。
こんにちは。 星野です。

今回のお題は、けっこう、いや、かなり難しかったですぅ。

では、投票させていただきます。

まずは、

こずさんの

I・・・いい加減にして。

N・・・なんで私なのよ。

F・・・ふざけないでよ。

O・・・お金返して。

に1票!!


次は、あいさんの

I・・・いぃ・・

N・・・んん・・・

F・・・ふぁ!

O・・・音だけよ♪

に1票。

そして、sukoyakaさんの

I・・・いつまでやってるの!

N・・・ネットがなんなのよ〜!

F・・・布団干すの手伝ってよ!

O・・・怒られた(涙)

に1票。

これで、よろしくお願いします!!

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月16日 14:18
志茂さん、こんにちは!

いま、会社で・・
ふきだしてしまったので、
ちょっとあとでまたゆっくりきます。

爆!!

応援ぽち。
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 こず at 2006年10月16日 14:48
志茂さん

こんにちは^^
Lapisです。

皆さん好きですね〜
部門新設したほうが良さそうです(笑)

では、投票させて頂きます^^

林さんに一票

I・・・いきなりですか!

N・・・な、何するんですか!

F・・・富士夫さん ←私の名前

O・・・お止めくださ〜い!

林さんも好きなのね♪・・・(←何が?)

もうひとつ
細木かずのこさん

I・・・イクラ〜(怒)

N・・・ノリ助さんたら〜

F・・・風呂で

O・・・おしっこさせるのやめてよ〜

コレよくありませんか?

もういっちょ!

honeybushさんの

I・・・いつの間に

N・・・寝てる間に

F・・・太っちゃってる

O・・・オーマイガー

十分気をつけたいと思います(汗)

各1票ずつで・・・集計ご苦労様ですm(__)m

応援凸!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年10月16日 16:03
こんにちは〜〜!

山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

アタシも何回もスクロールして(笑)
真剣に選んでいきました!

でも、選びたい作品が沢山あって・・・

迷った結果、この3作品で(゚∀゚ )

「初心者だって ネットでお小遣いを稼げる!」の
bagilさんの

I・・・イタリアワイン・ビアンコ(白)は

N・・・ノスタルジックな雰囲気と

F・・・フレッシュレモン添え

O・・・オイスターカクテルソースで

に、1票。

よだれ出てきましたw


「情報起業で家族を養うぞ!」の
おいちゃんさん の


I・・・いっぱい

N・・・飲もう。

F・・・フニュフニュ

O・・・おっぱい

に、1票。

フニュフニュ(゚ー゚*)

そして、「独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜」の
sukoyakaさん の

I・・・いつまでやってるの!

N・・・ネットがなんなのよ〜!

F・・・布団干すの手伝ってよ!

O・・・怒られた(涙)

に、1票。

情景が目に浮かぶようです・・・・

以上です♪

あ、もちろん無料レポートもいただきました!!

志茂さん、集計大変でしょうが
よろしくお願いします(゚ー゚*)

それでは応援ポチポチポチ!!!







Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月16日 16:51
志茂さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今回、考えている間に、間に合い
ませんでした^_^;

次回は出品するもんね!

次回に期待を!

で、その時、なぜか考えていたのが、
おいちゃんをいれたやつ。。

そう考えると、やっぱり、でんさんの
これが良いわ!

1票よろしくね(^^♪


I・・・いつでも

N・・・何故か

F・・・不適にエロい

O・・・おいちゃん♪


最後の落ちがやっぱり、おいちゃんと
言うのが良いんだわ。

さて、だれが、優勝じゃろうか!

楽しみです♪

応援ポチッとな(^^♪

Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月16日 17:21
どうも。田仲です。

まぐぞうはOKでよかったですね。

それにしても、

メルぞうで審査とおらないものが本当にあるんですね。

ちょっとびっくりです。



応援していきますね。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年10月16日 19:59
志茂さん:

こんばんは。honeybushです。

投票しまーす。

こずさんの

I・・・いい加減にして。

N・・・なんで私なのよ。

F・・・ふざけないでよ。

O・・・お金返して。

お金返してがたまらなくいいワ


宮川さんの

I・・・インド人

N・・・日本に

F・・・ふんどし

O・・・落とす

シュールです


sukoyakaさん の

I・・・いつまでやってるの!

N・・・ネットがなんなのよ〜!

F・・・布団干すの手伝ってよ!

O・・・怒られた(涙)

お察しします
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月16日 21:14
志茂さん、こんばんは☆

>転職した方が、人脈も広がったりして
その通り〜〜〜、利用しまくってます(笑)

今回は難しい^^; でも選びました。


でんさんの・・・

I・・・いつでも

N・・・何故か

F・・・不適にエロい

O・・・おいちゃん♪

でんさんの愛を感じたから。。。



あいさんの・・・・

I・・・今!

N・・・ナスを!

F・・・半分ほど!

O・・・押し込みますから!

秋ってこんな感じでしょ???



sukoyakaさん の

I・・・いつまでやってるの!

N・・・ネットがなんなのよ〜!

F・・・布団干すの手伝ってよ!

O・・・怒られた(涙)

笑えない。。。。所に共感♪



以上、3作品をお願いします〜〜

応援ぽちぽちぽち☆






Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月16日 21:57
はじめまして 玉やんです


メルぞうだめだったんですか?
どんな過激な内容なのか

さっそくのぞいてみます

ぽちっと
Posted by 金持ち父さんの英会話教室塾長です at 2006年10月16日 22:40
こづさんの

I・・・いい加減にして。

N・・・なんで私なのよ。

F・・・ふざけないでよ。

O・・・お金返して。

に1票♪


あいさんの

I・・・今!

N・・・ナスを!

F・・・半分ほど!

O・・・押し込みますから!

に2票です^^

すばらしい企画に応援★ポチっ!!
Posted by 細木かずのこ at 2006年10月16日 23:50
こんばんは!はなです♪

間に合いませんでした(涙)

ワタシが意気込んでエントリーしようとしたときに見てしまった作品・・おいちゃんさんの

I・・・勢いよく

N・・・寝てみたら

F・・・布団ごと

O・・・落っこちた

これ好きです(涙)

1票。

次こそ・・←また言わせてください。

応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月17日 00:10
こんばんは!takumiです。

投票します!
こずさんの

I・・・いつの日か

N・・・ネットビジネスで

F・・・不労収入

O・・・大金持ち!

に1票です!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月17日 00:21
志茂さん!!

こんばんは★


アフィリエイトが生活基盤のロケンです♪



結局エントリーは1作品と

悔いが残っちゃいました^^:


まあ、オリンピックの精神じゃありませんが

参加することになんとやら・・・

でしょうか・・・泣


参加させていただき、ありがとうございました!!

次回も楽しみにしていますね♪


では、投票なんですが


1票目
「稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜」の
涼coolさん の作品


I・・・いつでも

N・・・舐めたり

F・・・拭いたり

O・・・お口のまわり


絶妙に引っ張って「そこかい!!」

・・・な所が良かったです。笑


2票目は
「情報起業トレーニングジム元イケメンボクサー
月収100万プロジェクト」の
白川さん の作品


I・・・一発

N・・・殴ったろか

F・・・ほら出せ

O・・・お金


・・・コメント行かせていただきたいんですが

ためらっちゃいますね・・・笑


3票目は
「独立・開業したい!!
自分らしい豊かな生活を送ろう!
〜脱サラからの挑戦〜」の
sukoyakaさん の作品


I・・・いつまでやってるの!

N・・・ネットがなんなのよ〜!

F・・・布団干すの手伝ってよ!

O・・・怒られた(涙)


・・・味があります!!

ロケン的に大喜利力に

一番あってるんじゃないかと・・・


以上です!!

みなさん流石の発想力ですね♪


ホント、楽しかったです★
Posted by 川本烈 at 2006年10月17日 00:33
志茂さんこんにちは(*´▽`*)
ぼるふぇすです♪

私は、Lapisさんの

I・・・急がず

N・・・のんびり

F・・・ふっくら

O・・・お豆



I・・・いいじゃない♪たまには

N・・・のんべえ酔っ払いだって

F・・・ファースト4番

O・・・親ばか応援団


にそれぞれ1票ずつと、白川さんの

I・・・一発

N・・・殴ったろか

F・・・ほら出せ

O・・・お金

に一票です♪

Lapisさんの作品は、Lapisさんのブログの記事を読んでいたので、より面白かったです♪

白川さんの作品は、白川さんになぐられたらしゃれにならないだろうな〜って思ったからです(笑)

応援クリックしていきます♪
Posted by ぼるふぇす@『オークションで独立宣言』 at 2006年10月17日 07:40
志茂さん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

またやってしまいました......。

投票は、やっぱ白川さんかな。

あいかわらず、おもしろいっす。

え〜、またエントリー外ですが、一つできました。

I:いい加減

N:ノロノロ

F:フラフラするな!

O:置いてかれるぞ!


いろんな意味を込めてます。

どう解釈するか。

みなさんの自由です。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月17日 10:57
志茂さん、こんにちは

白川です

お腹痛い〜(爆)

選ぶのが大変ですよ

エロも直接的な表現では無いんですよね。

文章力、表現力、勉強になります。


それでは投票させていただきます。

細木かずのこさんの
I・・・イクラ〜(怒)
N・・・ノリ助さんたら〜F・・・風呂で
O・・・おしっこさせるのやめてよ〜
↑そこにサザエさんがいるようです(笑)


こずさんの
I・・・いい加減にして。N・・・なんで私なのよ。F・・・ふざけないでよ。O・・・お金返して。
↑何かあったのでしょうか。
この作品に、私の作品を添付しましょうか(笑)


あとは対象にはならないでしょうけど、ぜひ注目したい作品です。
ズッシリと重みがあります。

スージーさんの作品
I:いい加減
N:ノロノロ
F:フラフラするな!
O:置いてかれるぞ!
↑スージーさんの深さも出てます。


今回は1つしか出せなかったですけど、次回はまた頑張ります。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月17日 17:16
志茂さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

また、来ちゃいました。

さて、結果は。。
18日ですか?

凄く楽しみだわ。

毎日、来ちゃいそうなわたしです。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月17日 17:43
志茂さん、こんばんわ
宮川です。

いつも、応援ありがとうございます。

まず、あいさんの
ナスネタに一票

次に船橋みずきさんの
ネタに一票

最後にマエカズさん
のネタに一票

アダルト部門を作ったほうがよいかも・・・
(笑)

応援ぽち



Posted by 情報起業家プロジェクト at 2006年10月17日 20:58
ハイサイです 玉やんです


おっと更新前でした

ぽちっと
Posted by 金持ち父さんの英会話教室塾長です at 2006年10月17日 21:20
志茂さん、こんばんは!
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

これ選ぶの時間かかりますね!

おいちゃんさんの

I・・・勢いよく

N・・・寝てみたら

F・・・布団ごと

O・・・落っこちた

に2票、


さささんの

I・・・いかと

N・・・なめこで

F・・・ふるふる震える

O・・・おかめ納豆

に1票で♪

応援ぽちっ♪
Posted by 船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 at 2006年10月17日 22:59
志茂さん、来ました。
やっぱり爆笑してしまった。
甲乙付けがたい作品ばかりで、
悩みます。


殴ってほしいですよ 白川さんに1票
I・・・一発
N・・・殴ったろか
F・・・ほら出せ
O・・・お金

女性の気持ちですね。honeybushさん
I・・・いつの間に
N・・・寝てる間に
F・・・太っちゃってる
O・・・オーマイガー

最後はきれいに、bagilさんの、
I・・・癒されて白い砂
N・・・波間に映る青い空
F・・・フィジーハネムーン
O・・・オーシャンゴスペル

INFO侍と林富士夫さんも
よかったんだけど・・・

宜しくお願いしまーす

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年10月17日 23:28
志茂さん こんばんは
bagilです。

早速投票を。


Rin さんに1票


I・・・いやだな、もう!

N・・・なんで、そうなるかな?

F・・・ふられちゃったよ

O・・・お気に入りのあの人に

失恋の病から早くブログ復活してほしいですね(笑


次はこずさんに1票

I・・・いい加減にして。

N・・・なんで私なのよ。

F・・・ふざけないでよ。

O・・・お金返して。

こずさんとのギャップがおかしいですね。


Lapisさんに1票

I・・・いいじゃない♪たまには

N・・・のんべえ酔っ払いだって

F・・・ファースト4番

O・・・親ばか応援団

ハィ そのままです(笑

 
時間がなくなるー ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる(bagil) at 2006年10月17日 23:28
こんばんわー、アンジーです。

〆切ぎりぎりセーフかな。

では、私の票です。

女と男の悲哀が感じられるものを選ばせていただきました。(もちろん、女性優位です)

まこさんに(2票)

I・・・いつ何時も

N・・・ぬりたくっている

F・・・ファンデーション

O・・・落としたアタシは まるで別人(・ω・ )

ロケンさんに(1票)

I・・・今に見ていろ

N・・・狙うは一番

F・・・不滅の闘志で

O・・・俺はゆく


応援ぽちにも3票♪
Posted by アンジー at 2006年10月17日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

■成功者に学べ!■
Excerpt: 走るのが遅いmasakuboです。 今日は私の友人SHOGOさん(HN)を紹介したいと思います。 「なんだー」なんて言わないで下さいね。 SHOGOさんは見事に脱サラをされた方なんです。..
Weblog: インターネットで稼ぐ!住宅ローン早期返済計画
Tracked: 2006-10-19 17:27
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。