2006年11月10日

すごい進んだASPかな・・・

ブログさえ不要!?ネットで稼ぐノウハウ集!

 ★初心者必見★  無料で即ゲットできます。

 【ティア制の威力!簡単仕掛けで不労収入】 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。

(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム

くつろぐブログランキング

ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちょっと、裏技的な、私の無料レポート・・・

 「必勝!これなら稼げる!無料資料で10万円!」 


よろしかったら、こっそり、お持ち帰り下さい(爆)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、本題・・・


昨日の「志茂からのレター」で、なにやら怪しげなモノっていってたのは、
このことです。

新型ASPなんですね。

ちょっとこのブログで実践してみました。(じっくり読んでくださいね)

  ↓   ↓   ↓





いいタイトルは、天才の作品 




From:ヤニクシルバー



 これは、エマニュエル・ハルドマン・ジュリアスが、本の売り上げを伸ばすのに、タイトルの変更をすることについて言ったことばだ。また、おそらく彼は、それを経験から知っていたにちがいない。



 
なぜなら、彼こそが、20世紀の前半だけで、1億冊以上の「リトル・ブルー・ブックス」をひとりで売った男だからだ。(そうだよ、間違いではない、確かに1億冊)




「The First Hundred Million」というタイトルの彼の著書は、ある特定の実証済みのタイトルを用いて、いかにセールスを伸ばすかについて、深い洞察を与えてくれる。実際、彼の本は、本のタイトルの変更がセールスといかに関係しているかを科学的に調査し、まとめた本である。




もっとも特筆すべきことは、ハドルマンジュリアスが、自分の本の宣伝をするのに、タイトルだけを使ったことだ。彼の打った広告には、セールス・コピーは、一切なく、本のタイトルだけが羅列されている。




彼は、あるポリシーをもって、事業を営んでいた。

−もし、ある本のタイトルが年間で、1万部以上の売上をあげなければ、その本は、「病院」と呼ばれる彼の事務所に戻される。病院内で、彼は、その売れ行き不調の本のために、新たなタイトルを考案してやり、タイトルが決まれば、再び売場へと戻してやった。




もし、新たなタイトルをもらった本が、それでも、まったく売れなければ、それは、結局「墓場」行きとなる。


彼の話によれば、「


The Art of Controversy

(議論の技術)」というのが、もともとの本のタイトルだった本が、それまでまったく売れていなかったのに、「How to Argue Logically

いかに、論理的に議論するか」というタイトルに変更したとたん、飛ぶように売れ、3万冊が瞬く間に売れたそうだ。



 
ここで驚くべき事実は、タイトルを除いて、本の内容は一切、変更されていないということだ。




また、彼は、ある特定のコトバがタイトルに含まれると、必ずどの本もよく売れるという事実に気づいた。




例えば、「〜についての真実」というコトバは、「パテントメディシン」というタイトルで売り出された本のセールスを伸ばした。1925年、アーサー・クランプ博士がしたためたこの本は、たったの3000冊しか売れていなかった。




しかし、この本のタイトルが、「パテントメディシンについての真実」というタイトルに変わるやいなや、セールスが飛躍的に伸び、なんと1万冊も売れたのだ。




従って、「〜についての真実」というコトバは、

魔法の力を秘めたコトバなのである。




つぎに、「ライフ」や「ラブ」といったコトバが使われた本が非常によく売れることに彼は気づいた。




使い古された印象のある、それでいて、尚も非常に効果的なフレーズである「ハウ・ツー」に次いで、この「ライフ」「ラブ」が非常に読者にとって魅力的なコトバであることに彼は気づいた。




「ハウ・ツー」をタイトルにした本は、常に、彼のセールスランキングリストのトップを占めた。例えば、例を挙げるなら、「ハウツー・サイコアナライズ・ユアセルフ」というタイトルでは、43000部も売れたが、「サイコアナリシス・イクスプレーンド」というよく似たタイトルでは、5000部ほどの売上であった。




また、「ハウ・アイ・サイコアナライズド・マイセルフ」というタイトルでは、13500部をなんとか売り上げることができた。




さらに、Hジュリアスは、世間のひとが、事実をつよく求めていることを発見した。(これは、現代でもかわらない)つまり、「あなたが知っておくべき事実」というフレーズは、強力なアピールがあることがわかった。




では、どのようにこの情報を応用すればいいのか?




 簡単だ!この偉人の知恵を拝借するには、効果があると判明したコトバやフレーズを、タイトルやEブックやメルマガの記事や無料レポートやヘッドラインなどに使えばいいのだ。




例えば、もしわたしが美容整形外科医であれば、つぎのようなタイトルをつけた無料のEブックを配布しただろう。




「脂肪吸引術について知っておくべきこと」

または

「レーザー治療でしわを消す方法」




 この二つはともに、ヘッドラインとしても使えるだろう。ヘッドラインこそ、1番ちからを込めて、あなたはいいものを作りたいはずだ。




 なぜなら、ひとの欲望が刺激されるかどうかは、ヘッドライン次第だからだ。








ヤニクシルバー:彼はインターネット上でのビジネスの自動化、サイトのセールスコピーライティング、情報ビジネスなどのトップエキスパートとして世界的に有名。彼のコピーライティングセミナーは参加費が46万円以上する。しかし、まだ彼は時分でWEBサイトを作ることができない。



彼は、いくつかのインターネットマーケティングマニュアルやツールを作り自宅から奥さんと二人で膨大な利益を生み出している。彼のベストセラーインスタントセールスレターテンプレート集は彼の処女作で最近になって日本語版も販売されている。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム

くつろぐブログランキング

ブログランキング【ブログの殿堂】




「志茂からのレター」を、ひょっとして未だ登録していなくて、
ひょっとして読んでみたいって方は、こちらからどうぞ!!



















メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください
メールアドレス  
お名前(必須)
Powerd by  アンテナ倶楽部 メールスタンド







posted by 志茂佳和 at 13:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 厳選したASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志茂さん、こんにちは!

ご無沙汰してすみません。

へーヤニクシルバーwebsiteつくれないんですかー。
タイトルってやはり大事なんですね。

メルマガのタイトル変えようって
今思いました(笑)

応援ぽち。

Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 こず at 2006年11月10日 16:48
志茂さん、こんにちは。涼クールです。

あー!林さんとこのスタンド、もう使ってらっしゃるんですね!

僕はお試しでいろいろやってたんですが、なぜかアドレス登録が「不正」になってお試し配信できず、結局本登録してないままです。

やっぱりメルマガ未経験者には、独自配信は厳しいんでしょうかねー?また、いろいろ調べてみます。

それではまた。応援!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月10日 17:17
こんばんは。honeybushです。

にゃんと、今日は私もヤニクさんのこと書きましたぁ。ついに独自配信スタートですね。うけとりました。

あのタイトルいいかも・・

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月10日 21:37
はじめまして!
ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 と申します。突然失礼申し上げます。
この度貴方のブログ読者から、貴方様のブログを「私の大好きなブログ」として推薦されましたのでお知らせに参りました。

『ニンキブログ』 はPing送信機能、トラックバック機能を利用しておりますので、ブログの記事の更新情報がリアルタイムに、 『ニンキブログ』 のトップページのNew記事コーナーで紹介され、そしてミュニティーにトラックバックして頂く事でブログとブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えています。
オープンしてまだ1ヶ月のホヤホヤですので、アクセスアップに是非ご登録(無料)をご検討ください!
よりいっそうのブログの繁栄を期待しています。

http://www.ninkiblog.com
ニンキブログ
Posted by ニンキブログ at 2006年11月10日 22:31
どうも。田仲です。

天才って言葉に惹かれました。

応援してきますね。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年11月11日 09:07
志茂さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日の記事、難しいな。理解するのには
何度も読まないといけませんです。

こういうのも大好きな方なので、
参考になります。

志茂さんレター購読してますよ!
でも、じっくり読む時間が。。m(__)m

時間を取って読みますね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月11日 11:14
志茂さん、こんばんは☆

>見つけたら、拾い上げて下さい(笑)
大丈夫です。見つけますよ〜
まだ、出てないですよね???
もしかして出てるのかなぁ!?
迷惑メールが200以上たまってるので
見つけられるかどうか^^;

応援ぽちぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月11日 22:55
おはようございます!はなです♪

突然ですが、ブログの更新をしばらくお休みすることにしました(涙)

詳しいことはブログに書きましたので、お暇なときにでも見に来てください。

家族を、特にコドモのことを考えてのことなので、ある程度の目安が達成できるまでの間のお休みです。

ブログはお休みしますが、訪問・コメント・応援にはちょくちょくお邪魔しようと思っていますので、今後ともよろしくお願いしますね!

今日はコピペでのあいさつになります。
後日またゆっくり訪問・コメントをさせていただきますね!

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年11月12日 07:49
PCを買い替えて復活することができました。
これからもまた志茂さんの記事を拝見させてもらいます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

Posted by ibukenpapa おやじのおこずかい at 2006年11月12日 19:31
志茂さん こんばんは
bagilです。

ヤニクシルバーさんは
凄い人のようですね。

寒くなってきましたが風邪などひかぬよう
志茂さん、頑張ってください。

応援いたします。 ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月13日 02:05
志茂さん

こんにちは^^
Lapisです。

志茂さんからレター
届いてないみたいなんですけど・・・(汗)

待ってますね♪

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年11月13日 15:15
志茂さん、お久しぶりです。

サトです。

ヤニクシルバーはすごいですよね
見習いたいです〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月13日 17:34
志茂さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

アタシも最近やっと、参加はじめました。
ヤニクさんの事は、かなり気になっています・・・

思ったよりも若い方だったので、びっくりしました。

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月14日 10:25
志茂さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

更新前だったみたいだけど、
応援だけ、先にしていきますね。

また、次回の記事楽しみにしています。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月14日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27167343

この記事へのトラックバック
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。