2006年12月02日

重要なお知らせ!!

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。

(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム

くつろぐブログランキング

ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちょっと、裏技的な、私の無料レポート・・・

 「必勝!これなら稼げる!無料資料で10万円!」 


よろしかったら、こっそり、お持ち帰り下さい(爆)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



11月の月間逆アクセスランキングのトップ3は・・・


第1位(30万ギャグる獲得)

gatturiさん

「本当にオートサーフ&HYIPで稼げるの?!」



初のトップ3入りです。

しかも、いきなり1位!!

私も以前、HYIPに取り組んだことがありますが、勉強不足で上手くいきませんでした(汗)
gatturiさんは、しっかり研究されていて、きっちりと実績を出していらっしゃいますね。

ブログの冒頭に11月までの実績も掲載されています。・・・さすがです!!



第2位(20万ギャグる獲得)

Bagilさん

「初心者だって ネットでお小遣いを稼げる!」



我らがマスターです。

いつも人のこころを癒してくれる、そんなブログを運営されています。
居心地のよさで、アフィリ界でもひときわ異彩を放っています!!

私も訪問する度に、つい酔ってしまいます(笑)



第3位(10万ギャグる獲得)

Lapisさん

「PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!」



DCSSの母なる存在です。
なんたって、会長さんですからね。
それも自己推薦で会長職に就いてしまった人ですから。

実績、熱意、優しさ・・・兼ね備えたLapisママです。




その他にも多くの方々にご訪問いただきありがとうございました。




【重要なお知らせ】

今年いっぱいで、「ギャグる」の配布を終了します!!


貯まった「ギャグる」の使い道ですが、全て無効となります!!!



・・・って言ったら、怒るでしょ(笑)


まあ、お遊び感覚だったでしょうから、真剣にギャグるを貯めて、
換金してリッチに・・・なんて考えてませんでしたよね。


でもね、私が言い出した約束ですから、きっちり守りますよ。


現に、100万ギャグるを【ある人】は、換金しています。
メルマネで送金しましたよ!


100万ギャグるを超えた時点で、権利のある方全員に換金を希望して
頂きたかったのですが、私のたわいもない申し出に保留者が続出しました(笑)


でも、そんな中、私の申し出に快く応じてくださったのが、
【心優しき我らがマスター】でした。


そう 【bagilさん】ですね。
bagilさんは、北海道の雄大な大地のような広い“こころ”の持ち主です。





さて、今年いっぱいで独自通貨「ギャグる」の配布を休止させて頂きますが、


■そもそも「ギャグる」とは・・・

当ブログ(ギャフィ研)独自で発行している通貨で、以下の際に獲得できます。


1、当ギャフィ研で開催されるイベントに参加して獲得する。
 (大喜利大会の賞金や参加賞、広告賞など)

2、月間逆アクセスランキングのトップ3に入り獲得する。


●ギャグるの換算レートは、10万ギャグる=10円です。


<附則>

1、最低換金額:100万ギャグる
2、有効期限なし

 としていましたが、12月の配布が最後となる訳ですから、
この2点を以下のように変更します。

1、最低換金額は、配布最小額の10万ギャグるからとします。
2、換金の有効期限は、来年1月10日までとします。


つまり、

「わあ〜いぃ、俺も10万ギャグる持ってる」ってあなた、換金できますよ。

うっ、でも、10万ギャグるって・・・換金すると日本円でいくらだっけ?


たしか・・・

・・・10円!(ジャン、ジャン!!)


ご希望の方は、イーバンクのメルマネで送金します。

メルマネ送金依頼期間:ただいま〜1月10日まで
(それ以降の申し出は、無効とさせて頂きます)

この期間に、

1、あなたのブログ名とハンドルネーム
2、本名(イーバンク登録名)
3、イーバンク登録のメールアドレス

 をご連絡下さい。

3日以内に送金します!


→ 送金依頼は、こちらからどうぞ!


因みに、
ご好評頂いておりました大喜利大会は、諸般の事情によりしばらくの間、
休止させて頂きます。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。

また、復活の際は、「志茂からのレター」でいち早くお知らせしますので、
未登録の方は、こっそり登録して下さいね(笑)





















メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください
メールアドレス 
お名前(必須)
Powerd
by
  アンテナ倶楽部 メールスタンド






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム

くつろぐブログランキング

ブログランキング【ブログの殿堂】





















posted by 志茂佳和 at 22:37| Comment(17) | TrackBack(0) | すごいブログのご紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志茂さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

志茂さんからのレター、いつも楽しみにしています♪

ギャグる。。
換金するほど、貯まっていないです
(・ω・ )

大喜利の再開、楽しみに待っていますね!

今日も応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年12月02日 23:46
志茂さん

こんばんは^^
自己推薦で会長職に就いてしまった
Lapisママです(笑)

ギャグる休止しちゃうんですか
寂しいな・・・

じゃあ、換金しちゃおうかな^^

大喜利大会まで・・・残念ww

復活期待しています♪

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年12月03日 00:21
志茂さん こんばんは
bagilです。

色々と、ありがとうございます
私だけが(汗 
志茂さんの財布を脅かして(笑

お忙しそうです
ますます頑張ってください。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月03日 01:20
志茂さん、こんにちは。涼クールです。

ギャグるも、ユーロのように形を変えて再登場するのを、お待ちしております(笑)

大喜利大会も、いつか復活させてくださいねー。

それまで、キバを磨いでおきます!

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月03日 14:49
志茂さん。
こんばんは。 星野です。

ご無沙汰しております。
でも、メルマガ読ませていただいてますよ!!

以前、年内の目標を定めてそれ照準を合わせて、とおっしゃってたので、今のメルマガ・マーケティングが、そのひとつの手段なんでしょうね。

あ〜ぁ、ギャグるが...。


ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年12月05日 02:02
志茂さん

こんにちは^^
Lapisママですよ〜(笑)

ゴメンネ〜ママ、ほんとに換金しちゃった!
ありがとおね♪

※※※※がんばってね^^

応援します!

凸!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年12月05日 09:57
志茂さん、こんちは。まっしーです。

大喜利大会しばらくないんですね。。。
とうとう一回も参加できませんでした。。(^o^;
すいません。。

メルマガチェックしておきます♪

応援ポチッ!(≧∇≦)ノ
Posted by まっしー@初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ at 2006年12月05日 13:40
志茂さん こんばんは
bagilです。

志茂さんからのレター
届いてますよ
もう寒くなってマイナス10度以下
凍ってます、寒いです。

ではまた。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月07日 03:29
志茂さん。
\(^o^)/こんばんは!
fu9ro.です。
メルマガこっそりと登録しちゃいました^^
楽しみにしています。
応援ポチッ♪
Posted by fu9ro. at 2006年12月07日 22:56
どうも。田仲です。

応援していきます。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2006年12月08日 07:37
志茂さん。
こんばんは。 星野です。

いつも、ありがとうございます!!

今年も残りわずかですね。
今棚卸しをやっています。

志茂さんは、いかがですか?

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年12月09日 19:06
志茂さん こんばんは
bagilです。

お変わりありませんか?
年末が近づき、お忙しいと思います
頑張ってくださいね。

それでは、また。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月19日 00:17
Merry Christamas!!

志茂さん。
こんにちは。 星野です。

メルマガ、読ませていただいてますよ!!

やはり、メルマガのほうが集客しやすいですか?
また、反応をお聞かせください!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年12月23日 15:48
こんばんは!takumi改め、匠です。

ご無沙汰してます!
メルマガ読ませていただいてます。
今日はお願いに来ました。
ブログタイトルを
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望

を改め
戦略の匠
になりました。

そこで、リンクタイトルの変更を
お願いします。
お手数だとは思いますが、
よろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月24日 18:07
志茂さん、こんにちは☆
ご無沙汰してます〜〜〜元気ですか???

また復活してくださいね。。。
コツコツ貯めたギャグる。。。約100万円(爆)
は、恵まれない子供たちに寄付してください。

では、また戻ってきてくださいね〜〜〜

応援ぽちぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月26日 15:17
志茂さん、こんにちは。涼クールです。

今年最後の訪問です。

いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月30日 16:47
志茂さん こんにちは
bagilです。

ご無沙汰しています
お変わりありませんか?

今年ももう終わり、
お世話になりました。

良いお年をお迎えくださいね。

それでは。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月30日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。