2007年01月22日

ページランクがアップ???

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。

(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム

くつろぐブログランキング

ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いつの間にか、グーグルのページランクが、

『2』から『3』へアップしていました。


そこで、気を良くして更新します(笑)




でも、みなさん、覚えてますか?

私のこと・・・(笑&汗)

浦島次郎です(爆)



達人の林さんより更新頻度は高いぞーって
高をくくっていたら、あっさり負けてしまってました。


林さんの場合は、手広くネットビジネスを展開されていますから、
ブログの優先順位は、そう高くないはずなんですよね。


まあ、それは置いといて・・・




今日は、面白いサイトを見つけました。


ネットビジネスでとっても役立つサイトです。
なんと言っても文章力が勝負のビジネスですからね。


表現力はあった方が良いに決まっています。
比喩的な表現や慣用句を使うと文章に深みが増しますよね。


でも、恥ずかしい話、大人になっても、
慣用句を間違えて覚えていたり、
意味を取り違えていたりすることもありますから、
確認したりするのに便利だと思います。


『慣用句の参考書』

実は、小学生向けらしいですが(笑)
すごくシンプルに説明してあるので、分かりやすいですよ。




さて、次回の更新は、いつになるかな?

次回は、大喜利大会に突入と行きたいと思っていますが、
参加してくれる人がいるでしょうか?

すごく不安ですが、とにかくお題のヒントは、
既にたくさん出しています。



ギャグる以外の商品を提示すれば、参加者が増えるかも?

ちょっと思案中(笑)



また、皆さん宜しくお願いします。




好評配信中!!!

独自配信のメルマガじゃなく、
パーソナルメール「志茂からのレター」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


志茂の商材、近日発表・・・


(近日って、いつよ〜・・・)

posted by 志茂佳和 at 00:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 大喜利大会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志茂さん こんばんは
bagilです。

お久しぶりです
更新頻度が林さんに負けてしまいましたか(笑
なかなか時間がなくて大変ですよね。

大喜利がいよいよ再開されるよう
また大賑わいですね、楽しみです
お題は、ですね。

小学生向けがちょうどあってるよう
学習してねって言われました(笑

寒いですからお体、気を付けてください。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月22日 01:12
志茂さん、こんばんわ。

慣用句、最近非常に興味があります。

レターを書く際などに役立つそうですね。

良いサイトを教えて頂ました。

また遊びに来ますね〜。
Posted by kouji at 2007年01月22日 02:50
志茂さん、こんばんは☆
ご無沙汰してます〜〜〜
お元気ですか???仕事は順調ですか???

ページランクは半年間変わってません^^;
3のままです。。。

メール遅くなっててすみません
近いうちに送りますね〜〜〜

応援ぽちぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月22日 18:41
志茂さん

おはようございます^^
Lapisです。

お久しぶりです♪
Lapisはページランクずっと変わらず
上がらないんです〜(泣)

まだまだですなぁ(汗)

応援凸!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2007年01月23日 07:45
志茂さん、こんにちは

白川です

大喜利大会やるんですか?(笑)

是非参加したいところですが・・・できるかなぁ。。

ページランクは3のままです。

あまり気にしてません。

また来ます

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2007年01月23日 15:18
始めまして。ランキングから来ました。

ふたはると申します。

楽しいサイトですね。

また来ます。応援ぽち☆

Posted by 40代主婦の一念発起!!本気でアフィリエイター at 2007年01月23日 16:22
志茂さん、こんばんは。
なりっちです。

慣用句をうまく使えると、インパクトがあるというか印象深いですよね〜。
大喜利大会?どうやって参加するんでしょうか?
なんだか楽しみですね。

応援 ポチッ!!!
Posted by 【サイドビジネスで小遣いアップ!!】 なりっち at 2007年01月23日 21:57
志茂さん 訪問&応援ありがとうございます♪

ヤフオクは結果が早いですから
モチベーションが下がりません。

是非おすすめ・・・全力で応援します!

これからも仲良くしてくださいね
          応援ポチ!
Posted by ノリシロぶぶん at 2007年01月24日 17:57
michel 高橋です。
ご無沙汰していて申し訳ありません。

ページランクのUPおめでとう御座います。
そして、商材の発表おめでとうございます。
近日との事ですが、いつになるのか、
非常に楽しみにお待ちしております。

応援pochi
Posted by michel 高橋 at 2007年01月27日 20:59
おはようございます

副業で稼ぐを思い
今回のメルマガは私のブログ訪問してくれる全ての方に
是非読んで頂たく思い かなり力を込めて書きました!
   
◎ ちょっといい話!
◎ 副業で稼ぐ! 視点を変えれば結果が変わる!
◎ 自分の気持ちが浄化出来る商いとは・・・

登録は納得頂いてからで結構です。

今回コピペで申し訳ございませんが、

宜しくお願いします(応援します)・・・ノリシロぶぶん
Posted by ノリシロぶぶん at 2007年01月30日 11:13
志茂さん。
こんにちは。 星野です。

おひさ〜!!

なぜに、ページランクが?

いよいよ実を結ぶときが来ましたね。

林大明神のご宣託は?

ほんとに成果を勝ち取ってほしいです。


ありがとうございます。

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年01月30日 16:36
どうも。田仲です。

私は小学生用の

おもちゃを買って遊びましたよ。

相撲のゲーム(笑)



応援して行きますね。
ポチッ
Posted by ★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた! at 2007年01月31日 12:59
志茂さん

こんにちは。

大喜利開催されるんですね。
楽しみです。
エロは禁止です。

最近、日本語が乱れていることが残念ですね。
慣用句も忘れてしまってます。
ことばは大切にしたいですね。

応援ぽち

Posted by 1通のメールでうん十万!美人講師こず at 2007年02月04日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31863317

この記事へのトラックバック
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。