2007年02月25日

DNA大喜利 結果発表!


あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。

(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム

くつろぐブログランキング

ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いや〜・・・参りました(汗

今回のDNA大喜利大会!!

入賞作品が予定していた数の2倍出てしまいました!?



予定では、グランプリ作品x1、準グランプリ作品x1、入賞作品x3でしたが、

入賞作品を6作品も出してしまったのです。



何故だと思いますか?






ハイ、正解。。。


同票が多かったかたですね。


参加して頂いた方は、忙しい合間を縫って作品を考えて頂き
大変嬉しく思います。

たわいも無いお遊びにお付き合い頂き、本当に有難うございます♪



さて、さて、お待ちかねの入選作品の発表と行きましょうね。


入選された方、おめでとうございます♪



まずは・・・



☆☆入賞作品☆☆


100万ギャグる獲得! (円換算100円)


Over Speed E-Business

michel 高橋さん

D・・・Do you
N・・・Nearest
A・・・Affiliater ?


情報起業で家族を養うぞ!

おいちゃんさん

D・・・電話〜〜〜
N・・・鳴ってるよ〜〜〜
A・・・あっ。。。テレビの音だった^^;


借金1000万自営業が副業で人生転換!

takaさん

D・・・どうしても
N・・・ネットで稼ぐと
A・・・焦らずに


ebayと情報起業で自由人・・・ing

tavatha (タバサ)さん

D・・・どんとこい
N・・・なんでも
A・・・ありさ!


小遣い稼ぐよ!姫子にお任せ!

姫子さん

D・・・どん底に 
N・・・涙ぬぐった
A・・・愛人の胸


ネットビジネス・データバンク

星野輝さん

D・・・どうしても
N・・・なりたいのなら
A・・・あきらめるな。





☆☆準グランプリ作品☆☆



500万ギャグる獲得!! プラス 『楽☆勝』


ライブドアブログアフィリエイトで月収50万円

あおてぃさん

D・・・どうしよう
N・・・何をやっても
A・・・アリ地獄


実は、入賞作品と同票だったのですが、志茂が1票を投じました。

これって、さささんやおいちゃんのコメントにもあるように、
38世代の私としては、深く共感してしまいました(汗

まあ、こんな時も人生の中では、1度や2度はありますよ。

D・・・どんな困難でも
N・・・乗り越えられる
A・・・あなたなら・・・
   by志茂

とエールを送りたいですね。





さて、いよいよグランプリ作品の発表です。


ジャジャン!!!




☆☆グランプリ作品☆☆



1000万ギャグる獲得!! プラス 『楽☆勝』


セールスに教えてもらおう!

さささん

D・・・ダイニングで
N・・・泣いた不利をする
A・・・兄貴の嫁




さささん、ついにやりましたね。頂点を極めました!

この作品、情景が目に浮かびますよね。

さささんの頭の柔らかさ、発想の素晴らしさには、
いつも感心させられます。

そういえば、さささんとおいちゃんとでんさんで共作の
商材を出していますね。

『見て聴いて納得!人気ブロガーの語る
 大逆転コメントブランディング術』
なんと、永久サポート付き!!

柔軟な発想がきっとあなたも学べますよ。



と、いうことで、今回のDNA大喜利大会を終了したいと思います。


ご参加いただいた方や告知活動等でご協力頂いた方、本当に
有難うございました。



■重要■

賞金の請求方法・・・

入賞された方は、メルマネ送金をしますので、
こちらから請求してください。
請求期限は、3月7日までとします)

1、ハンドルネーム
2、本名
3、イーバンク登録のメールアドレス

以上3点だけで結構です。

グランプリ、準グランプリの方には、メルマネ送金時に
商材のダウンロードURLも記載しておきますね♪


即ご請求下さい!!




<追記>

今回の大会は、私の努力不足で、多くの方へのご紹介が出来ずに残念でした。

申し訳ございません。

次回は、盛り上げますよ〜。。。

伝説の復活!と行きたいものです。
posted by 志茂佳和 at 16:15| Comment(17) | TrackBack(1) | DNA大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)中村です♪
お久しぶりでした!コメントありがとうございます!
【信用力未知数】、、、
志茂さんを見ていると、
すごく自然に信用を得ているような気がします。

その流れが、知りたいですね。

では応援!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@お小遣い→起業 at 2007年02月25日 22:00
志茂さん こんばんは
bagilです。

さささん、おめでとうございます
あおてぃさんはじめ
入賞の作品もすばらしかったですね。

志茂さん、ご苦労さまでした。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月25日 22:54
志茂さん、こんばんは。
takaです♪

なんと、入賞していました。
とてもうれしいです(^O^)/

今年はこれから良いことがたくさんあるかも。

応援 ポチッ!!!
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換計画! at 2007年02月25日 23:23
志茂さん
こんにちは、喜々です。

結果出ましたね〜。

いやぁ流石、さささん!
ささワールドですな〜。

初の大喜利参加、楽しませていただきました^^

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月26日 02:47
こんにちは

みなさん・・・・感謝しています

本当に

ところで

イーバンクもってないです

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年02月26日 09:00
志茂さん、こんばんは。
takaです♪

更新前にお邪魔してしまったようです。
また来ます。

応援 ポチッ!!!
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換計画! at 2007年02月26日 23:05
志茂さん、おはようございます。
あおてぃです。

じゅ、順グランプリですか?
しかも同票なのに志茂さんの一票で昇格!

信じられません。

本当にありがとうございました。

忘れちゃならない、応援ポチッ♪
Posted by あおてぃ at 2007年02月27日 07:43
こんにちは

志茂さんのところからイーバンク探したのですが

ないです

どうします?

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年02月27日 08:44
志茂さん、こんばんは☆
遅くなってごめんなさい〜〜〜

グランプリ狙ってたのになぁ???
心・技・体 揃わないとダメですね^^;

↑さささん作れないなら、私の所に振り込んでも いいですよ〜〜〜

近いんで手渡しします^^

では、頑張って下さいね〜〜〜
あと1ヶ月(爆)

応援ぽちぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年02月27日 22:01
志茂さん♪
こんにちは♪marimamaです♪

お久しぶりです。

大喜利大会。。

さささんが、優勝なんですね!

それもよかったんだけど。。
1つしか選べなかったから。。残念。

また、次回も楽しみにしていますね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月28日 12:22
志茂さん、こんばんは☆

>ところが、予定より1ヶ月早く終了してしまいました!(汗
ひええ〜〜〜。。。ありがちですね(笑)
実は、ビックリしてません(爆)

じゃあ、今度じっくりと♪
儲からないのに最近忙しいです^^;

応援ぽちぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月01日 22:31
志茂さん

こんばんは^^
Lapisです。

投票に来れなくて、ゴメンなさいm(__)m
「ちゃっかり〜」 いい商材ですね。
柔軟な発想力が羨ましい〜♪

応援凸!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2007年03月02日 00:01
こんばんわ(^^)中村です♪
更新前でしたね。

またきま〜す

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@携帯ほにゃらら復活企画!? at 2007年03月02日 20:56
志茂さん、こんばんは。
takaです♪

コメント&応援、ありがとうございます。

また、遅くなりましたが、
DNA大喜利の送金
ありがとうございます。

応援 ポチッ!!!
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換! at 2007年03月03日 00:26
志茂さん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

昨日は。。。お返事ありがとう♪

お互いにがんばろうね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月03日 10:32
志茂さん、こんばんは。
tavathaです。

ご訪問遅くなり申し訳ありませんでした^^;
最近富に忘れっぽくなって・・。
おいちゃん病が移ったのかなぁ〜〜。

お忙しい中、楽しいイベントを
企画して頂、ありがとうございました♪

私もイーバンク持ってないので、
寄付・・・と言う事で♪

お忙しいようですので、
お体お気をつけください。

応援♪


応援♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2007年03月05日 22:19
志茂さん、まいどです!

おおおー!

こんな楽しい大会があったとは!(笑

次回はいつ?いつ?


ねぇ・・・いつなの?(爆


それと、相互リンクのお願いをしてええでしょうか?

また来まっす!!
Posted by 電脳あきんど【りょーた】 at 2007年03月06日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】! この方法を実践して儲からなかった場合全額返金します!+7大特典!  近日中に先行者利益確保の為販売終了致します
Excerpt: このノウハウさえ知り得れば、 あとはマニュアルを見て実行するだけです。 成功したも同然です。 お小遣い稼ぎの騒ぎではないですよ。人生の成功です。 もう月収500万円になる近道は見つけました。 ..
Weblog: 最速スピード戦略
Tracked: 2007-02-25 21:43
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。