2006年05月16日

ForexもStarも復活しない・・・

あ〜あって、感じですね。

あれだけ、信用していたForex Insideでしたが、復活しませんね。
このままSCAMでしょうか?

A Star Ventureも、一時的にサーバーダウンしたって言ってましたが、
5月10日に復活するって、表示されたまま・・・。
もう16日だっちゅうの(怒!!)

また、新たな投資先を勉強します。

posted by 志茂佳和 at 21:13| Comment(0) | HYIP実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

Forex-Inside消えたか?

長期型で順調に払い戻しもあっているし、
いろんなサイトを見ても評価がかなり高いみたいでした。

永久に毎日2.5%の利子がついてくるHYIPでした。

その、Forex-Insideのサイトにアクセスできません…







 …でした。が、

現在は、大丈夫のようです。

数時間前、何度アクセスしてもつながらず、焦りました。(汗x2)


ちなみに、A Star Ventureは、一時的にサーバーがダウンしてつながらず、
そのお詫びに各投資者へボーナスを出しました。

ボーナスって言っても、私の場合は、1ドルでしたが…。

まあ、紳士的って感じがしますので、好感度アップですね。



でも、やっぱり、Forex-Insideは、お勧めです。



お陰さまで、少しランクアップしました。
有難うございます。さあ、どこにいるか、見つけてくださいね。
  ↓   ↓   ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】


ついでに、応援してね★

過激派のあなたは、鬼ブログランキング

穏健派のかたは、くつろぐランキング

 へ、どうぞ!! ・・・もちろん両方もあり★★(大歓迎!!)



posted by 志茂佳和 at 20:18| Comment(4) | HYIP実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

新たな投資先を決めました。

安定していたUnsinkableHYIPですが、

10% daily for 14daysだったのでやっていましたが、
2nd roundってことで、200% after 21daysへとプラン変更です。

(dailyは、毎日profitを享受できますが、afterなので、21日後ってことですよ。その間にサイトがつぶれたらど〜する〜?って思いますよね。)

なにやら怪しい雰囲気では、ないでしょうか?


もとは取れたので、潮時と考え、次なる投資先を検討してみました。


それで、今回はhidekimanさんがお勧めしていたA star Ventureへ50ドル投資してみることにしました。

わくわく!!  これです。↓




応援してね★

過激派のあなたは、鬼ブログランキング

穏健派のかたは、くつろぐランキング

 へ、どうぞ!! ・・・もちろん両方もあり★★(大歓迎!!)
posted by 志茂佳和 at 19:22| Comment(0) | HYIP実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

CLEANINVESTMENT消えました

え〜。サイトが消えてる。

信頼していた「CleanInvestment」に裏切られました。

長期型、365日
毎日2%の自動振込み

で、安心して$150投資していましたが、24日間の$3ずつの振込みで
$72まで回収した時点で、あとは、パーです。

4月29日の振込みが最後になっていました。
今日は、5月1日です。

実は、あと$50追加しておこうと思い、サイトへ行こうとしましたが、アクセスできません。

あと2日早く$50増資していたら被害が拡大しているところでした。

あ〜あって、感じですね。

でも、気を取り直して、やりますよ。
投資にはリスクはつきものですからね。


応援してね。

過激派のあなたは、鬼ブログランキング

穏健派のかたは、くつろぐランキング

 へ、是非どうぞ。
posted by 志茂佳和 at 12:28| Comment(2) | HYIP実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

やっぱりForex-Inside

現在、挑戦中の5社の中で、一番良さそうなのが、Forex-Insideだと思っています。

長期型で、毎日2.5%、期限なし、手数料なしでprofitを引き出せるし、
投資金額も30%の手数料を払えばいつでも引き出せる。

なかなか良いと思いますが、他に良い商品があったら、どなたか教えて下さいませんか?

Forex-Inside
posted by 志茂佳和 at 22:35| Comment(0) | HYIP実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

この日記は、HYIP特別版です。

アフィリエイトで稼ごうと思っていますが、併行して、HYIPをやっています。
最近、リターンが投資額を上回ってきたので、すごく楽しくなりました。
始めたころは、投資したサイトがすぐ消えてなくなったりもしました。
現在5つのサイトに投資していて、ちらほらと投資額を上回ってきました。
その中で一番利息が高いのは、毎日10%の利息が14日間連続でつくものです。
投資額の140%を稼げるってことです。

こちらです。↓


www.unsinkablehyip.com.

Easy. Safe. No risk.

posted by 志茂佳和 at 22:03| Comment(3) | HYIP実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

