2006年05月04日

報酬が翌日払いのリンクパートナー

魔法のシャーペン(パートナー)


「魔法のシャーペン」って聞いたことありますか?

ヤフーオークションで、情報販売している人の説明文の中に、

「○○では、ありません」って、いくつもの項目が列記されているのを
目にされたことのある方も多いと思います。


たとえば、

ギャンブルではありません。
違法性はありません。
アダルト、風俗ものではありません。
ねずみ講ではありません。
リードメールではありません。
クイックブーストではありません。
うちでのこずちではありません。
魔法のシャーペンではありません。

 ・・・って、こんな感じです。



?? 分りにくいですね。


つまり、情報販売している人は、
「これは絶対あなたが知らない情報です」って言いたい訳ですよね。
(この情報にお金を払わせようというわけですから、当然ですね)

「ひょっとしたら、魔法のシャーペンは知っているかも知れないけど、似てるけど、ちょっと違うんだな〜」って。



でも、私は、この「魔法のシャーペン」知りませんでした。

見た目は、普通のシャープペンシルで、マスコミ等でも取り上げられた、正真正銘の文具品です。

でも、「魔法」がかけられているんですね。

そんなバカな〜。


興味のある方は、覗いてみてください。

こちらから。どうぞ。


応援してね。

過激派のあなたは、鬼ブログランキング

穏健派のかたは、くつろぐランキング

 へ、どうぞ!!


posted by 志茂佳和 at 17:03| Comment(1) | MLMの手法で稼ぐ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

