2006年09月16日

大喜利お題発表まで・・・

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます♪




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。




あなたの○○○は、何色ですか? (笑)


って、前回の記事の最後に書いたら、予想通り

何人か食いついてくれました(笑)



たとえば、


「情報起業で家族を養うぞ!」のおいちゃんは、


>まだピンクです。。。使いすぎに注意?(爆)


 って、何が?(笑)

 

 また、やっぱり、この人も、


「情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ」のスージーさんは、


>え〜、今日は、ブラックです!

>あっ、言っちゃった。



 ・・・?


 でも、スージーさんのは、○○○の答えは、くつ下 でした。

(ホッとしたけど、その前に想像しちゃった・汗&爆)




変なこと、あなたも想像しませんでした?



でも、そんな風にイマジネーションをフル回転させている時に・・・



女性陣からのコメントで、こんなのがあったらから、ちょっとドッキリ!


「美人講損の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座」のこずさんから、


>ピンク、オレンジ、白、ベージュ、なんかが好きです。


 とか、


「究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜」のmiyukiさんからは、


>私の好きな色は白とピンクです。



 って、感じのコメントがあったら・・・


   「ビックリするだろが〜」(←桜塚やっくん調でお願いします)



私が言いたかった「○○○」は、なんだと思いますか?


あなたの○○○は、何色ですか?


 
 正解は・・・








   髪の毛 です。


 って、そんなわけないですよね。



   腹の中 ・・・あっ、これもおいちゃんのコメントでした(笑)




正解は、3文字ですから、以下からお好きな言葉をどうぞ!(笑)



あなたの ブログ は、何色ですか?


あなたの このみ は、何色ですか?


あなたの ハート は、何色ですか?


あなたの こせい は、何色ですか?



視覚的な色だけでなく、個性を出すってことを、カラーを出すって

言いますね。


十人十色とも言いますし。。。


人それぞれ、独自のカラーを持っているはずですね。


日頃は、周囲とうまく調和してても、時には、あえて浮き立ったりしながら、

カラーを出して行くんでしょうね。



次回の大喜利大会、お題は、18日深夜発表します。

もちろん、一足お先に、メルマガにて。

『【起業への道】ネットでゲット!自由と収入!』




あっ、因みに、9月15日午前0時10分に創刊号を発行しました。


みなさんのお陰で、そう、あなたのお陰で、39部

発行できました。


本当に有難うございました。






冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】










posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(27) | TrackBack(1) | 充実したサイト作りに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

あなたの○○○は、何色ですか?

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。





気づきましたか?

上から何か落ちてきたでしょ。。。



えっ?て、天井を見上げたあなた。雨漏りですか?(笑)

(そんな人はいません・・・よね)



当然、PC上の話ですが、ホバーウィンドーがドスンと

落ちてきましたよね。




久しぶりに設置してみました。


ブログ開設当初は、無料レポートの紹介で設置していましたが、

ちょと自分でもウザッたくなってきたので、外しました。


まあ、好き嫌いが分かれるとことかも知れませんが、

目立つのは、間違いないでしょうからね。


今回は、メルマガを創刊するに当たってのプロモーション中って

ことで、嫌いな方も数日辛抱して下さい(笑)


ちなみに、9月15日の午前0時10分配信予定です。


『【起業への道】ネットでゲット!自由と収入!』 




実は、このブログを立ち上げるにあたって、参考にさせてもらったのが、

今回リニューアルされた、

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

 のオリジナル版『ブログ解体新書』でした。


その『ブログ解体新書』ホバーウィンドー設置用のフォルダーが

ついていたんです。


その当時は、複雑怪奇なタグの羅列を見て、いじることは全く考えませんでした。

と言うより、出来ませんでした。


ちょっと、この位置を変えたいとか、色が気に入らないと思っても

そのままで設置するしかなかったんですね。

知識も余裕もありませんでしたから。。。



でも、今回は、あの気に入らなかった重たい色(←和佐さんごめんなさい)も

軽めの色に自分なりにカスタマイズしてみました。




そこで、パレットですが、あなたは、なにを使っていますか?


私は、これを使っています。

↓  ↓  ↓

カラーパレット


これは、文字の色背景の色を組み合わせながら、選んでいける優れものです。

微妙な色の違いを入れると、768色もの設定があります。

(私の計算が正しければ・・・ですが。。。16x47+16マスありますからネ)


クリック一つで、背景の色がその都度変わるし、その背景に映える文字色を

選択することが可能なのです。



色から発せられるイメージは、大きいですよね。



私はグリーンが好きです。

安らぎ・穏やかさ・平和などをイメージさせる色ですね。

それで、私のブログは、グリーン基調になっています。




あなたは、なに色が好きですか?



あなたは、自分の色を持っていますか?



自分のカラーを出せていますか?






あなたの○○○は、何色ですか?(笑)








冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】







posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(30) | TrackBack(0) | 充実したサイト作りに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

テケテケ動く蟹の正体は・・・


あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

ご訪問有難うございます。




突然ですが、蟹(かに)好きですか?

私は、だ〜いすきです。





さて、蟹といえば・・・


ズワイガニ、越前ガニ、松葉ガニ・・・って思い浮かびますが、

(あくまで名前だけなんですが)

実は、これらは、同じ種類の蟹らしいですね。

水揚げされる場所が違うので、名前が違うってことらしいです。




また、花咲ガニは、


身体にイボイボがありその姿そのものや、

茹でると真っ赤になり花がさいたような姿であることから、

そう呼ばれているそうです。


実は、タラバガニの仲間。




そして、なんと、

タラバガニは、本当は蟹ではなく、ヤドカリらしい。。。



そういえば、思い出しました。

オーストラリアにいたとき、マッドクラブっていう

大きくて、甲羅がとにかく厚くて硬いヤツを食べました。

味は、最高!!

でも、マッドクラブって、泥蟹ですからね。

(注:狂った人の集まる飲み屋ではありません・笑)


沼地に住んでいるんですよ。

捕りにいったこともあります(笑)





さて、さて、このブログにも、カニがいるでしょ。


あのテケテケ動くカニは、どうやってるんですか?って

聞かれました。


聞いてきたのは、

【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜

 の管理人のケインさんでした。


ケインのブログは、センス抜群です。

ウタマルマンが登場したのは、ホントびっくりでした。


話がちょっとそれました・・・。



カニの話でしたね。

泥ガニがおいしかったって・・・(←違う、違う・笑)



テケテケ動くカニについては、以前も似たような質問を頂きましたので、

ここで、ちょっとご紹介したいと思います。




実は、とっても素敵なサイトを見つけたんです。

管理人さんにお断りをして、お借りしています。

タグ集」←ここです。


動くカニだけでなく、いろんなタグの使い方を分かり易く解説して

くれています。

特に初心者の方には、もってこいのタグ集です。

なかには、すごく高度なものまでありますので、上級者の方でも

十分参考になると思います。



あなたも是非、参考にしてみてください。

サイトがより洗練されたものになることうけあいです♪






冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】




posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(18) | TrackBack(1) | 充実したサイト作りに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

プロフィールに似顔絵を入れてみました。

さあ、きょうは、何位でしょうか? 
出来立てのランキングですから、なんとか1ページ目に登場しますよ。
探してみて下さいね。応援に感謝します。ポチッ♪
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】


サイトの充実をせねば、と思いながらいろんな他の人のブログを参考に
させてもらっていますが、今回もドラゴンさんちで紹介されていた
似顔絵イラストメーカーを使わせてもらいました。


無料で私のプロフィールにあるような似顔絵が簡単に作成できます。
これは、便利です。
サラリーマンの私は、顔写真の公開は、仕事上ちょっとマズそうですからね。
顔写真を載せるのはちょっと気恥ずかしいとか、
顔には自信がない(おっと失礼)方には、お勧めですね。

我ながら、良く似たイラストが完成しました。


本当にドラゴンさんちは、私にとって、情報の宝庫です。
「ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!
アフィリエイト情報商材プレゼンター」のドラゴンさん
で〜す。

目下、私の師匠です。まねっこ志茂をまたよろしくお願いします。



冒頭でクリック漏れした方は、こちらから、クリック♪をお願いします。
応援に感謝します。ポチッ♪とね。
↓  ↓  ↓
【金融・経済ブログ・ランキング】


インスタントブログアフィリエイト、現在進行中!

あと4日で、封印されるの?


続きを読む
posted by 志茂佳和 at 20:38| Comment(5) | TrackBack(1) | 充実したサイト作りに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

新しいバナーを設置してみました

簡単にバナーを作成できるサイトを見つけました。
それも、グラデーションが施されたものです。

早速、名前入りを作ってみました。
トップページのがそれです。

2日程前に広告のバナーを置いていたところですが。

どうですか?カッコ良いでしょう?

お世話になったサイトは、こちらです。

「グラデーションタグ作成するページ」

どうも有難うございました。
posted by 志茂佳和 at 20:23| Comment(1) | 充実したサイト作りに♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

