2006年07月26日

今更ですが、ちょっと詳しく…

志茂佳和のちょっと詳しいプロフィールです。



<名前の秘密>

志茂佳和です。シモ ヨシカズ と読みます。

本名っぽいですが、これは、ニックネームです。
リーマンですから、本名は伏せています。悪しからず。。。




<年齢の秘密>

43歳です。1963年4月生まれ。

でも、見た目は30代、経済力は20代、一般常識は10代、
精神年齢は幼稚園児って感じでしょうか?

分かりにくいですね・・・(笑)




<職業の秘密>

ギャフィ研の主任研究員。。。これは、ネット上での話しです。

リアルでは、吹けば飛ぶような非営利組織の役員を
やっていましたが、昨年10月末、会社都合で退職しました。

2007年1月に再就職しました!
今まで殆ど経験のない営業職です。

教育関連には、8年程携わってきましたが、
今回は、同じ教育関連でも、ド営業です。

営業職は、自分を鍛えるのに持って来いです。
毎日夜中まで会社に居ますし、休みも殆どない状態です。
でも、楽しみながら仕事をしています。

ネット活動の時間があまり取れなくなったのが、
残念ですが・・・。



以前は、教育関連の会社や旅行会社に在籍していました。


大学を卒業してすぐ、大手の旅行会社に入社し10年勤務しました。
その間に3年ほどは、オーストラリアの観光都市で支店長を
経験させてもらいました。
帰国して、目標を見失い、転職。。。(←よくあるパターン)

その後は、英会話学校や進学塾等、小さな組織ながら現場のトップで
やってきた経験が豊富です。





<趣味の秘密>

6歳の娘と遊ぶこと。

娘は、夏に生まれた一粒ダネです。
未熟児でした。でも、今は、少し大きい方かな。

娘は、荒川静香を目指して、スケートを習っています!




<好きな食べ物とお嫌いな食べ物>

好きな食べ物・・・駄菓子、和菓子、洋菓子
祖母、祖父の自宅が駄菓子屋でした。2軒隣で。
お小遣い代わりに、お菓子を毎日もらっていました。

嫌いな食べ物・・・ピーマン
(物心つくまで、我が家にはピーマンは存在しませんでした)
両親共、ピーマンが嫌いでした。
でも、娘は妻の影響でピーマンを食べます。
私が食べれないので、食べてもらっていま〜す♪





<一言>


ネットビジネスは、無限の可能性を秘めています。

このビジネスでは、半年前の常識が、今や非常識となるような世界です。



行き着く先は、分かりません。

でも、自分の一度しかない人生を賭けてみたい!

そんな魅力を感じます。



インターネットは、夢を掴むためのツールです。

今や身近な存在ですね。

使わない手はないでしょう!



一緒に使ってみませんか?

あなたの夢の実現の為に・・・







posted by 志茂佳和 at 00:12| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

