2006年08月24日

OMGが止まらない・・・


あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。




I can't stop the loneliness  こらえ切れ〜ず、悲しみが〜、

止まらな〜い♪


昔、杏里が歌ってましたね。

明るいテンポの悲しい曲(笑)



どうしても、「○○が止まらない」ってことを考えると

この歌を口ずさんでしまいます(笑)

(↑↑私だけ?私だけでしょうか?←だいたひかる調でお願いします)
(さすがに、今回はホントに私だけか??)



今日も、杏里の歌が、頭の中でぐるぐる回る、回る!!

回って、回って、回って、まわ〜る♪ (←これは、円広志・笑)



なにを言いたいかっていうと、OMG大喜利ですよ。

終了して結果発表したら、その後また火がついたみたいで・・・(笑)



実は、やりたがっていた人が沢山いたみたいでした。

その人たちに、ここで大喜利やってますよ〜って、知らせてあげることが

できなくて残念でした。



これは、ビジネスと同じですね。

必要な人に、必要な時にアピールすることが重要ですもんね。

宣伝不足を痛感しています。


でも、みなさんのお陰で、次回はもう少し参加者も増えそうです。

感謝、感謝♪





実は、

「オレに まかせろ ギャグって見せる」 とばかりに、

コメント欄にドシドシ書き込んでいるお二人がいるんです。

ここで紹介させてもらいますね。



大喜利大会(?)で、グランプリ(?)を受賞した

美人講師(?)←ここは、?はいりませんね(爆)

はしもとさんのブログで、ライブドアどうなってんだ〜って記事が

掲載されていました。



それを受けて、


・・・おいおい、待って待ってばっかり言って。。
 ぐずぐずすんなよ〜♪・・・
  by おいちゃん


 また、まじめそうに見えますが、


O 大きな声では言えませんが、
M 真面目そうに見せて。。。
G ギャグのような人生送ってます☆

 by おいちゃん


 らしいんです。


「情報起業で家族を養うぞ!」の おいちゃんでした。




そして、もうひとりは、短い表現で実に笑える!!
ツボを押えまくり!!


O オナラは
M まだ
G ガマン

  by 白川さん

そうそう、出しちゃいけない時もありますからね(笑)


O おとなりの
M ママ
G ゴリラ

 by 白川さん

一度、見てみたいです。



 ね、すごいでしょ!!


これは、

「情報起業トレーニングジム  元イケメンボクサー月収100万プロジェクト」
の白川さん
でした。



お二人の個性も良く出ていると思いませんか?



楽しい、楽しい大喜利また、やりますよ。


「オヤジギャグ まだやるの?・・・ごめんさな〜い(笑)」って感じですが、


ええ、まだ、やりますよ。



次のお題も決まっていますから。

今度は、4文字


で始まる放送禁止用語では、ありませんよ。念のため(笑)


たぶん、勘の良いあなたは、もう分かりましたね・・。

分かった人は、一足お先に考えておいてくださいな。



でも、フライングはダメですよ(笑)




正式発表は、次回!

沢山の方のご参加を心よりお待ちしています。


グランプリ作品には、40万ギャグるを進呈します。







冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】


posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(23) | TrackBack(8) | OMG大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

「40万ギャグる」は、誰の手に!?

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。





さて、今回の大喜利、大盛り上がり(?)でしたね。

参加していただいた方、コメント等で応援していただいた方
大変有難うございました。



40万ギャグる」の懸賞金獲得者が確定しましたので、発表しま〜す♪



ちょっと、その前に「ギャグる」とは?


当サイトの管理人志茂が発行している独自通貨です。

当研究所内で使えます(現在、インフレ進行中!・笑)

100万ギャグるから日本円換金できます(笑)でも、ホント!

換算レートは、100万ギャグる=100円です。

月間のアクセス数を始め、ギャグる獲得企画を随時発表します。

メルマネでホントに送金しちゃいま〜す♪(100万ギャグる以上から)




さて、40万ギャグる獲得者は・・・




あ、それから、OMGですが、


これは、麻雀のオンラインゲームで、来年4月から正式オープンする、

総工費なんと1億円を掛けた対戦型ゲームのサイトです。

「麻雀広場 翠連」と名称も決まり、9月からデモ版がオープンします。

そのオンラインゲームの利用者を募集するアフィリエイターを現在募集中!


先駆者利益、究極の不労収入を目指すなら、こちらから





さて、本当にお待たせしました、いよいよ発表です。

40万ギャグる獲得者は・・・




ところで、今回の・・・(いい加減に発表しろ〜って怒られそうですね)




それでは、もうこれ以上引っ張りませんよ。




この方です。


どうぞ。。。







し、失礼しました。

これは、私の昨日オープンしたてのサイトです。こちらも宜しく!(笑)

大喜利を掲載しているもので、つい(汗)





今度こそ・・・


最多得票を獲得したのは、


「美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座」のはしもとさん でした。

おめでとうございます♪


本当に、40万ギャグる獲得です。




なんと、はしもとさんは、総投票数の3分の1を獲得されました。


改めて、作品を披露させてもらいます。


「落ちても めげるな グーグルアドセンス」 


美人講師としての暖かいご指導が、この短いセンテンスに凝縮されていますね。

このフレーズに共感された方からの投票が多かったようです。



はしもとさん、本当におめでとうございます。

この際100万ギャグる目指して、頑張ってください。(笑)



ご協力頂いたみなさん、本当に有難うございました。



また、前回も告知いたしましたが、エントリーされた方には、ちゃんと

10万ギャグるプレゼントされていますよ。(笑)








冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】




posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(8) | TrackBack(0) | OMG大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

さあ、大喜利の結果発表!!


あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★



ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。




さあ、大喜利結果発表です!



お題は、OMGでしたね。


O・・・オシム

M・・・マジックで、

G・・・ゴール量産!  by 志茂佳和


 のような・・・



みなさん本当に有難うございます。

こんなに真剣(?)に考えていただけるとは・・・感激です。




さて、ご紹介します。




「情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ」
スージーさん の作品(エントリーナンバー1)

「オレでも まだまだ ガッツリ行ける?」 


志茂コメ) スージーさんのアフィリエイトにかける意気込みを感じますね。
     うぬ、違うか?”ガッツリ稼げる”でなく”ガッツリ行ける”??
     また、エッチ!(笑)




「四十の手習い〜ネット内職〜」
HITSさん の作品(エントリーナンバー2)

「おっさん まじめに がんばれよ」 


志茂コメ) 自称オヤジのHITSさん、自戒でしょうか? 
     それとも、サボってるそこのおじさん!に・・・?




「アフェリエイト戦記」
Kafeさん の作品(エントリーナンバー3)

「お盆休み もう終わり 頑張らないと」 


志茂コメ) 旬ですね。そろそろ通常生活に戻らないとね。
     すこしリハビリの必要な人もいたりして・・・




「美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座」
はしもとさん の作品(エントリーナンバー4)

「落ちても めげるな グーグルアドセンス」  


志茂コメ) 何回か申請してやっと通ったってことも良く聞きますもんね。
     ご本人は、違うらしいですが。




「【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜」
ケインさん の作品(エントリーナンバー5)

「お前の まゆげは ゲジゲジだ」to 良純        


志茂コメ) ははは、石原良純ですね。思わず顔が思い浮かびました。




「PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!」
Lapisさん の作品(エントリーナンバー6)

「お姉さんも マージャンで ゲットマネー♪」  
 

志茂コメ) これ、OMGの新しいキャッチで使えそうですね。





「ブサイク・凡人が90日で美人を口説く技術」  
司さん の作品(エントリーナンバー7)

「お金 もっと がんばれ」
  

志茂コメ) そうそう、そこのお金くん。
     私の為に頑張って!って感じでしょうか・・・?





「ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!
アフィリエイト情報商材プレゼンターのブログ」
水谷さん の作品(エントリーナンバー8)

「おとこは 目標を持って ゴーイング・マイ・ウェイ(我が道を行く)」


志茂コメ) そうですね。さすが師匠!
     おとこも、おんなもですよね。(笑)




以上 8名エントリーを勝手に(?)受付まして〜、結果発表!!

 と行きたいところですが、


あまりにも力作揃いで、私には甲乙つけられません。



そこで、エントリーして頂いた皆さんに、「10万ギャグる」をプレゼント致します。


おめでとーございます♪



でも、え・・・、

最優秀作には、30万ギャグるの約束でしょ。狙ってたのに〜って思ったあなた!



もちろんです。

宣言どおり、最優秀作には、「30万ギャグる」ですよ。

いや、10万ギャグるを一律差し上げた上に、更に、プラス「30万ギャグる」とします。


なんと合計「40万ギャグる」となりますね♪



そこで、高額賞金(笑)が懸かっいますので、みなさんに投票をお願いしたいと思います。



投票ルールは、以下2つだけ。


1、誰でも、参加できます。

  つまり、エントリーしている人も、していない人もOKです。


2、エントリーしている人は、必ず自分以外の人に投票して下さい。


締切は、8月20日23:59です。



コメント欄からお気軽にどうぞ。

エントリーナンバーなんかで投票して下さいませ。。

「ここが気に入った」などのコメントも頂けると最高ですね(笑)




もし、同票1位が発生した場合は、私が最後に1票を投じます。



さて、「40万ギャグる」の行方はいかに!


(「ギャグる」の説明は、左サイドバーをご覧下さい)




次回は、ちょっとイレギュラーで、8月21日午前12時12分更新予定です。
(本来は、偶数日を予定していますが・・・)







冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】


posted by 志茂佳和 at 00:36| Comment(21) | TrackBack(1) | OMG大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

大喜利で、ギャグる獲得!!


あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。





さて、今日は、ギャフィ研らしく、大喜利でもしようと思います♪(笑)



えっ、大喜利って、あの笑点でやっていた?(って思ったあなたは、私と同世代?)



でも、そう思わなかったあなたのために、一応、聞きますね。


大喜利って知ってますか?




ちょっと説明を・・・


『お題に応じた面白い回答を披露し、競い合う演芸』という風に

「はてな」に説明されていましたよ。


(おまけ情報:「はてな」も調べモノするときに結構使えます)



別に、演芸大会ではありませんが、ちょっと、言葉遊びをして、

リフレッシュしたくなりました。




さて、さて、そこで、本日のお題ですが、


あなたもきっと興味がある分野だと思いますよ〜。



大きく マネーを ゲットできる


O M G を使ってみます。


たとえば、


・・・大きく

・・・マネーを

・・・ゲットしよう!


 ってな、感じです。 (前にも書いてるでしょって、突っ込まれそうですが)




本来は、Online Mah-jong Gameですが、

このシステムを理解した私の感想が、


「大きく マネーを ゲットしよう!」って、

呼びかけられているような気がしたんです。


それを、以前ブログに書きました。



そうしたら、コメントに、


アメリカ育ちのhayatoさんは、

「すごいシステムですね。これは、びっくり!」ってことで、


・・・Oh!

・・・My

・・・God!

 
 って、記入してくれました。


なかなかのセンスですね。




あなたも、是非、OMGの3文字で、素敵なフレーズを考えて

披露して下さい。




自分のこと、ブログのこと、旬な話題、なんでも結構です。



たとえば・・・(無理やりもう一つ)


オシムジャパン始動。今日が第2戦目です。

初戦には、見事勝利しましたね。


そこで、


・・・オシム

・・・マジックで

・・・ゴール量産!


 ってのは、どうでしょうか? (う〜ん、流石!!・笑)




是非、あなたも。


コメント欄からお気軽にどうぞ。



厳正な審査(?)の結果、最優秀作には、

30万ギャグるをプレゼント!

まあ、厳正な審査といっても、主任審査委員長ですから(笑)


ところで、主任って?・・・と思ったあなた、

私です。志茂です。


志茂って、誰?と思ったあなた。

このブログの管理人です。


もうちょっと詳しく知りたい方は、(いるかな?)

こちらからどうぞ。


あなたの、秀作お待ちしております。






冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】





posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(16) | TrackBack(1) | OMG大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

