2006年09月02日

DCSS大喜利結果発表!

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。




さて、大盛り上がりの大喜利第2弾ですが、ついに結果発表ということに

なりました!


参加して頂いた皆さま、ご支援して頂いた皆さま、本当に有難うございました。


さて、


エントリーして頂いた29作品のうち

第2回 「ネットで大喜利・ギャグる獲得大会」

栄えあるグランプリは・・・




おっと、その前に、あの達人の話を再度。。。


ついに秘密屋のヒミツを大公開」しましたよ。


それも、単に「こうやった」・・・というだけでなく、

「みんなで、こうやろう!」「こうやれば、みんなで稼げるよ!」って

ノウハウ集としてレポート形式にまとめ上げてくれたんです。



そのレポートの志茂バージョンを林さんから許可を頂いて

早速作成してみました。


それが、こちら。

↓  ↓  ↓

【ティア制の威力!簡単仕掛けで不労収入】


これには、志茂オリジナル

『【プロジェクトSSP】即金2,000円情報』が、おまけとして

くっついています。


なにやら、意味深でしょ!



え、この「SSP」ですか、もちろん、「志茂 スペシャル」です(笑)

イヤ、本当のところは、「○○を△△するプログラム」の意味らしいです。

全くの無料で、2000円がもらえるってことです。

しかも、翌日!!!



すごくないですか?


最近、無料登録でも、1,000円ぐらいの高額なものを見かけたりしますが、

この【プロジェクトSSP】の場合は、破格の2,000円です。

また、通常は、キャッシュバックできるのは、

5,000円貯まってから。。。とか、

1ヶ月や2ヶ月先になる。。。とかが一般的ですよね。



これは、違います!


翌日ですからね。


あといくら貯めないと・・・とか、

何日まで待たないと・・・といったストレスは、一切ありません!


パソコンのちょとした入力作業が10分程度でしょうか。

それで、2,000円、しかも翌日払い!! う〜ん、素敵!

時給計算したら、12,000円ですからね♪



紹介制度もあります。

もし、やってみるって方は、紹介者欄に

ID:1919 (イクイクって覚えてネ・笑←下ネタ?)

 を入力してください。

それだけで、報酬100円アップします。


そう、これで、2,100円! 翌日、あなたのイーバンク口座へ。。。って

ことになります(笑)



と、いうことで、本日はおしまい!!




 ちょっと待った!


グランプリは?


あ、忘れてました。あまりにも、【プロジェクトSSP】

力が入りすぎてました(汗)




さて、さて、


実は、今回は、エントリー作品が多かったわりには、投票数が少なかったのか、

いや、エントリーが1人3作品までで、投票権は1人1票だからでしょうかね。

かなり、分散してしまいました。

力作ぞろいで甲乙つけ難いということもあり、やむを得ないことなんでしょうけど。



それでは、発表します。



まずは、準グランプリ 賞金「30万ギャグる」獲得者は・・・



「558110.jp ネットのアルバイトで豪華客船世界一周」のRINさん です!

受賞作は、

D だからなに?
C ちょっとあなた知らないの?
S シュールな笑いを誘う
S 志茂ワールド!



もう、ずばりです!
その辺を歩いている人を捕まえて言ってやって下さいな(笑)
志茂ワールドへ行ってみてごらん・・・ってね。
RINさんらしい素敵な表現でまとめて頂きました。




さて、いよいよ、


グランプリ 賞金「40万ギャグる」獲得者は・・・ 



「情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト」の白川さんでした!

受賞作は、

D 誰の
C チキンだ!
S そんなの
S しらねぇ!



さすが、白川さんの作品って感じですね。
どういう場面か想像つきにくい、白川ワールドが支持を集めたようです。
思わず、プッと吹く出したくなる作品でした(笑)




おめでとうございます。

そして、準グランプリグランプリを逃した皆さまもご協力有難うございました。

参加賞は、宣伝料込み(?)で、10万ギャグるを差しあげます。



おっと、「ギャグる」と言えば、月間逆アクセスランキングも発表せねば。


8月度の結果は・・・

【1位】 30万ギャグる獲得

「初心者だって ネットでお小遣いを稼げる!」のbagil さん


【2位】 20万ギャグる獲得

「PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!」のLapisさん


【3位】 10万ギャグる獲得

「お小遣いの達人!ネットで副収入」の林さん


いつも有難うございます!!


ということで、「ギャグる」がそろそろ日本円に換金できそうな人もいますね(笑)


近日中に「ギャグる獲得ランキング」を更新します。


乞うご期待!!




盛りだくさんの月初のギャフィ研でした (^_^ゞ





冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by 志茂佳和 at 02:12| Comment(26) | TrackBack(0) | DCSS大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

大喜利エントリー作品のご紹介!!

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★



ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。



第2回 「ネットで大喜利・ギャグる獲得大会」のエントリー受付け終了致しました!

沢山のご応募有難うございました。


関係者一同(?)を代表致しまして、厚く御礼を申し上げま〜す♪



エントリー総数:  

 29作品+7作品(+7作品は志茂です。対象外で残念・涙)


今回のお題「DCSS」でしたが、

よくここまで盛り上げて頂きました。ひたすら感謝です。


開催当初は、

D 誰か
C ちょっと
S 紹介
S して〜♪


 と内心思っていました。口には出してませんよ。


でも、心優しい方々が私の心中を察してくれたようで、

次々にご紹介していただきました。

本当に有難うございました。



特に、今回は、志茂のが入っていたので、いじられ対象となって

しまいました。

それはそれで、悪くなかったですが・・・(笑)



それでは、早速エントリー29作品をずずずーっと、紹介しますね。


お1人3作品まで、としていましたが、ちょっとはみ出した人も。。。


初回のエントリーコメントを頂いた順でご紹介します。



「初心者だって ネットでお小遣いを稼げる!」のbagil さん の作品

D どうだ! 見てみろ 
C チャンピオンだぜ
S 凄いだろ
S 志茂兄ぃは


D どうかお願い!
C チョイスしてね
S シビァな
S 志茂さん


D どうせ行くなら
C キャバクラで
S スッカラカンに
S 摩(す)られてこい!


志茂コメ) 2作品とも「志茂」が入ってますね。ポイント高いです(笑)
      bagilさんに1票・・って、私には、投票権がないんです(残念!)
      おっと、3作品目が飛び込んできました。
      これは、さすがに元バーテンダーのbagilさんらしい作品!
 




「PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!」のLapisさん の作品

D ダディはがんばる♪ 
C チャイルドのため
S スケート
S 選手・・・の夢


D どうにか
C チャットで
S 志茂さんと
S しゃべりたい(笑)


D どうしよう〜
C チャンピオンの座が
S”時間ばかりが
S 過ぎてゆく〜



志茂コメ) うちの娘もLapisさんの娘さんもスケート選手を目指しているんですよ。
      オリンピックで対決か? 目指せ荒川静香!
      チャットも 「出来るように ちゃんと 修行 しておきます」
      お〜、志茂の7作品目!(笑)
      S”がかわいい!





「セールスに教えてもらおう!」のササさん の作品

D ドキュメントをみて
C しっくりときて
S その片隅に
S しょんぼりした猫がいる


志茂コメ) 自宅で机に向かう勉強家のさささんのイメージが勝手に沸いてきます。
      Cのしっくりがちょっと苦しいかも(笑)




「情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト」の白川さん の作品

D 誰の
C チキンだ!
S そんなの
S しらねぇ!


D だい
C ちゃん
S ソレ
S ソレ〜


D 誰かの
C チョビヒゲ
S 剃っちゃえ
S 剃っちゃえ〜


志茂コメ) だいちゃん・・・いなかっぺ大将ですね。ちがうかな?? 
      チョビヒゲは、チャップリンでしょうね。
      個人的には、ツボでした!!





「NAMAKOの為に稼ぎ鯛」のnamakopapaさん の作品

D だれでも
C ちゃっちゃっと
S しっぱい
S しないで


D ダウンが
C ちゃんと
S しこめる
S すごいところですぅ。


志茂コメ) う〜ん、まさにDCSSに対する評価と受けとめました!




「お小遣いの達人!ネットで副収入」の林さん の作品

D 大好きな笑いで
C 地球を
S 救う
S 志茂さん


志茂コメ) まさに、タイムリーな話題と志茂のコンビネーション! 
      でも、ウルトラマンじゃないんだから・・・ってね(笑)




「情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ」のスージーさん の作品

D どうか
C クールに
S してして!
S させて!


D だから
C ちょっと待って!
S そのまま
S そっとね!


D Dirty Old Man(変態おやじ)よ!
C CG画像で
S そこまで
S するな!!


ダメだ!
ちっとも!
しっかりしろ!
スージー!


志茂コメ) エッチなスージーさんの本領発揮!!!
      突っ込みも最高!(自虐突っ込みもエントリーとさせて頂きます)




「ブサイク・凡人が90日で美人を口説く技術」の司さん の作品

D 大好き
C チャイナ服姿の
S セクシーな
S 志茂さん


志茂コメ) えっ、いつ見られたんだろー(笑) 
      イヤイヤ、着るより、見る、触る、脱がす方が好き(爆)
      スージーさんのエロがうつった!!




「稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜」の涼クールさん の作品

D でっかい
C ケースが
S スモール
S サイズに・・・


志茂コメ) マジック?それとも洗濯でもしたんでしょうか?
      あっ、ガリバーの国のお話か・・?(笑)




「ネットで稼ぐ金儲けの極意!簡単ネットで稼ぐ方法」のmaekazさん の作品

D DOKKIRI ドッキリした
C CHOPPIRI ちょっぴりウケた
S Shimo-san 志茂さんの
S Simo-neta  下ネタ…(笑


志茂コメ) ちょっぴりでもウケて良かった(笑) 
      スージーさんに比べたらかわいい下ネタで。




「情報起業で家族を養うぞ!」のおいちゃん の作品

D ドストエフスキー
C チェルピンスキー
S ストラヴィンスキー
S シャラポア・大好きー☆


D 同窓会、20年ぶりに行ってみたら
C クラスメート達が・・・
S 想像を絶するほどに、体のあっちこっちが、
S 進化してるばかりか退化もしてました^^;
 

D 毒蝮三太夫が、
C 笑点の座布団配ってたの知ってるかい?
S そりゃあ、知らねえなぁ。 
S そもそも、笑点ってなんだい!? 


志茂コメ) 私もシャラポア大スキーです。あとの人達は、スキー選手?(爆)
      笑点、知らない年ではないはずー??
 



「558110.jp ネットのアルバイトで豪華客船世界一周」のRINさん の作品

D だからなに?
C ちょっとあなた知らないの?
S シュールな笑いを誘う
S 志茂ワールド!


D どっか〜んと
C チャラにして!
S それならちょうだい
S 袖の下


志茂コメ) 「シュールな笑い」って素敵な褒め言葉ですね。
      なぜが私には、シュールと言えば、米米クラブですが(笑) 
      袖の下、海外なら(でも)ありそうな。。。




「★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!」の田仲さん の作品

D でかい
C チャンスを
S そのまま
S さらう


志茂コメ) う〜ん、さらいたい。さらいたい(笑)
      チャンスは自らつかむものですもんね!




「ネットビジネス・アフィリエイトで稼ぐ方法!
アフィリエイト情報商材プレゼンターのブログ」の水谷さん
 の作品

D できない理由をならべずに
C チャンスをつかんで実行あるのみ
S さぁ はじめましょう
S サクセスロード


D ダーーーッ と
C ちょっと叫んで
S ストレス
S すっーっと解消!


志茂コメ) ネットビジネスは、実行あるのみですね。 
      また良いストレス解消法ですね。猪木バリ(笑)
      




「美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座」のはしもとさん の作品

D どこへ行っても
C チェックするインフォカートの管理画面
S 商材アフィリに
S 勝負かけます!


志茂コメ) そうそう、気になりますよね、管理画面。
      でも、気にしている時に限って、変わらずってことが多い(笑)
      あくまでも、アフィリにこだわると言うはしもとさん。
      2連覇なるか???





以上 前回を大きく上回る29作品が出揃いました!!




これから投票に移ります。ワクワク!!



投票ルールは、一つだけです。


誰でも投票できますが、出品者は、自分の作品以外に投票すること。

(エントリーしなかった人も投票できますので、どなたでもどうぞ!)



得票数の一番多かった作品が、

グランプリ(最優秀作品)  40万ギャグる獲得

その次が、準グランプリ   30万ギャグる獲得


締切りは、9月1日 23:59 です。


あなたの清き1票を思いっきり投じてください。


楽しみ、楽しみ♪





冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】





posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(17) | TrackBack(1) | DCSS大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

大喜利エントリー作品の中間発表!

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★



ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

主任研究員の志茂です。また、お会いしましたね。

(初めての方は、お初にお目にかかります・・・ですね・笑)

ご訪問有難うございます。




さて、さて、巷では有力商材が販売直後だったり、値上げ直前や販売休止直前だったりで、

インフォカートもプッツンするぐらい熱気を帯びていますが、こちらも、負けてませんよ!



今、大喜利界に新風を巻き起こす「ネット大喜利大会開催中!」ってか・・・??



第2弾お題は、DCSSですが、素敵な作品がドンドン飛び込んで来ています。

締め切りは、8月29日23:59ですので、あと2日ほどです。



まだ、応募していない方、または、一人3作品までエントリー可能ですから、

3作品未満の方、まだ間に合いますよ。



グランプリの40万ギャグるを目指して挑戦して下さい!



今日は、4日間のエントリー期間の丁度折り返し地点ですので、中間発表させて頂きます。



作品としてのコメントを頂いた順にご紹介しま〜す♪



「初心者だって ネットでお小遣いを稼げる!」のbagil さん の作品

D どうだ! 見てみろ 
C チャンピオンだぜ
S 凄いだろ
S 志茂兄ぃは 



「PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!」のLapisさん の作品

D ダディはがんばる♪ 
C チャイルドのため
S スケート
S 選手・・・の夢

D どうにか
C チャットで
S 志茂さんと
S しゃべりたい(笑)




「セールスに教えてもらおう!」のササさん の作品

D ドキュメントをみて
C しっくりときて
S その片隅に
S しょんぼりした猫がいる



「情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト」の白川さん の作品

D 誰の
C チキンだ!
S そんなの
S しらねぇ!


D だい
C ちゃん
S ソレ
S ソレ〜




「NAMAKOの為に稼ぎ鯛」のnamakopapaさん の作品

D だれでも
C ちゃっちゃっと
S しっぱい
S しないで

D ダウンが
C ちゃんと
S しこめる
S すごいところですぅ。



「お小遣いの達人!ネットで副収入」の林さん の作品

D 大好きな笑いで
C 地球を
S 救う
S 志茂さん



「情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ」のスージーさん の作品

D どうか
C クールに
S してして!
S させて!



「ブサイク・凡人が90日で美人を口説く技術」の司さん の作品

D 大好き
C チャイナ服姿の
S セクシーな
S 志茂さん



「稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜」の涼クールさん の作品

D でっかい
C ケースが
S スモール
S サイズに・・・



「ネットで稼ぐ金儲けの極意!簡単ネットで稼ぐ方法」のmaekazさん の作品

D DOKKIRI ドッキリした
C CHOPPIRI ちょっぴりウケた
S Shimo-san 志茂さんの
S Simo-neta  下ネタ…(笑



「情報起業で家族を養うぞ!」のおいちゃん の作品

D ドストエフスキー
C チェルピンスキー
S ストラヴィンスキー
S シャラポア・大好きー☆



「558110.jp ネットのアルバイトで豪華客船世界一周」のRINさん の作品

D だからなに?
C ちょっとあなた知らないの?
S シュールな笑いを誘う
S 志茂ワールド!



「★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!」の田仲さん の作品

D でかい
C チャンスを
S そのまま
S さらう



以上 中間発表の時点(8月27日23:50現在)では、16作品がエントリーしています。

あと2日です。


改めて、大会概要を整理してお伝えしますね。


1、大会名「第2回 ネットで大喜利・ギャグる獲得大会」(←今、決めました・笑)


2、主催「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)


3、後援「財団法人 ネット大喜利振興協会」


4、審査委員長 志茂佳和(ギャフィ研主任研究員)


5、賞金

  (1)グランプリ(最優秀作品)
     40万ギャグる
  (2)準グランプリ
     30万ギャグる
  (3)その他の作品(1出品者あたり)
     10万ギャグる

6、審査方法

  ギャフィ研訪問者の投票によって決定する。(ギャフィ研管理者を除く)
  得票の多い順にグランプリ、準グランプリを決定する。
  同票となった場合は、審査委員長が1票を投じる。


7、応募資格

  ご自身が運営するブログをお持ちの方なら、どなたでも参加できます。
  各回、お1人3作品までエントリーできます。


8、応募方法

  期間中投稿される記事のコメント欄にあなたのオリジナル作品を記入して下さい。
  記入方法は、特に問いません。
  
  楽しい作品をお待ちしております。


9、締切
 
  今回(第2回)お題「DCSS」の締切りは、8月29日23:59です。



あと、2日、奮ってご応募下さい♪




※3の団体名は、架空のモノです(笑)






冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(26) | TrackBack(2) | DCSS大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

大喜利第2弾、お題はコレ!!

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★



お待たせしました〜!!


前回予告しましたように、大喜利第2弾お題をやっと(?)発表します。

あなたの予想は、あたってたでしょうか?


それは、


D●S●です。


そうそう、

ネットビジネスは、スピードが命!


そこで、

  DASH(笑)






・・・では、なくて、




もちろん




D C S S です。



ビジネス投資はつきものですね。

でも、投資額回収できなかったらって、不安になったりしませんか?



そんな不安を一掃してくれる、画期的なシステムがこのDCSSなんです!

なんと投資額保証を謳っているわけですからね。



それもみんなで協力して組織を構築していく素晴らしいモノです。



このシステムに出会った時の私の印象は、

「ドッサリ キャッシュを 仕込む システム」じゃないか、と思った訳で、


また、

「でっかい チャンスだ すぐに 仕掛けよう」って呼びかけられている気が

したのを今でも覚えています。



アフィリエイトを始めたばかりのころは、

「どんどん クリック させて しまおう」って意気込みますよね。


でも、

「だ〜れも クリック しや しない!」って事態におちいりがちです。



それを組織の力で乗り切ろうと言うことなんです!



DCSSを以前、大喜利調で紹介したときに、コメント欄に

こんなのがありました。



D どかっと
C ちゃっかり
S サイト
S 制作
 
  by はるる♪さん


そう、「稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-アフィリで最低月100万円稼ぐ-」の
はるる♪さん 
でした。

彼女は、サイトを100以上作っているとか・・・。

今は、アフィリでしっかり月50万以上は、稼いでいるらしいですから、

すごいです。無料レポートもメルマガも絶好調のようです。





さあ、あなたも是非挑戦してくださいね。



ルールは、前回同様です。

誰でも参加できますし、ネットビジネスに限らず、何でも結構です。

コメント欄に、自由に書き込んでください。

エントリーをして頂いたと勝手にみなしますので(笑)


あっ、過熱しそうですので、1人3作品まで投稿可能とします。


最優秀作品(グランプリ)には、

40万ギャグるが進呈されます!!


また、林さん からのリクエストもあって(笑)

準グランプリには、30万ギャグる


また、参加者全員もれなく10万ギャグる!

(ギャグるの説明は、トップ記事にてご確認下さい)


締め切りは、29日23:59です。

ほぼ、丸4日あります!!

どのタイミングでも構いません。早い者勝ちではありませんから(笑)



沢山の方の参加をお待ちしております。




「Dカップ Cカップより スイカップが 好き」(爆)
                        
       志茂のしもネタでした。(・・・Sが、多過ぎたか?笑)





冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪

くつろぐブログランキング
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】





posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(30) | TrackBack(0) | DCSS大喜利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

