2007年02月05日

伝説の大喜利大会復活!!!

あの、伝説の大喜利大会を再開します!


『えっ、何それ?』って思いました?



ネット界の一大イベント(?)と言われた大人気の大会ですよ。

この大喜利大会を意識して、あの『インフォトップ』がスタートを
1ヶ月遅らせたと言う噂まであります・・・(爆)


参考までに、前回のエントリー全45作品をご覧下さい。


運営委員会の都合により、しばらくお休みをしていましたが、
今回復活することとなりました。

また、最初で最後(?)賞金額が10倍にアップ!!!

特に今回は、エントリー期間を従来の2日間から大幅に延長して
10日間とします。

その間、自由に投稿して頂くことが出来ますので、
忙しいあなたも参加できますよ・・・(笑)


参加したことがない方も、是非、参加して下さい。

また、大喜利ファンの過去に参加、入賞方も、
今度こそ(今度も?)グランプリを狙って下さいね。

グランプリ、準グランプリには、私の近日発売の商材もお付けします!


■ 大会概要

1、お題に沿ったあなたのセンス溢れる楽しい作品を投稿してください。
  基本は、「あいうえお作文」のようなものです。

  過去の作品をご参照下さい。
  

2、誰でも参加できます。(但し年齢制限あり:3歳以上120歳まで・爆)
  (ブログをやっていない人もOKですよ)

3、この記事のコメント欄よりお気軽に作品を投稿してください。
  (今回は、一人2作品まで)

4、エントリー(受付け)期間
  2月5日01:00より2月14日23:00まで
  (応募状況によって中間発表を行います)

5、審査員及び審査期間
  あなたが、審査員です。
  (ご自身の作品以外に投票して下さい)
  審査期間は、全エントリー作品発表後、1週間とします。

  ※応募いただいた全作品を、
  当「言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所」及び
  「志茂からのレター」で発表します。

 ●エントリーした方:2票の権利を行使できます。
  (一つの作品に2票でも、分散させても構いません)
 ●エントリーしなかった方:1票の権利を行使できます。

 入賞作品が同票の場合のみ、大会実行委員長の志茂が1票を投じます。

6、賞金&賞品

 グランプリ(最優秀作品) 1000万ギャグる + 志茂の新商材 

 準グランプリ        500万ギャグる + 志茂の新商材
 
 入賞(3作品)       100万ギャグる 

 (注:1万ギャグる=1円・笑)即メルマネで送金します!!



さて、今回のお題ですが・・・

D N A です。

これは、あの達人の林さんの新商材に因んだお題です。

いよいよあの黒幕のメールマーケティングの真髄が
ベールを脱ぎますよ!




正式販売開始は、2月6日に決定したようです。
今から楽しみですね!


そこで、志茂からの例題

D・・・ダンディな林さんの

N・・・納得の商材

A・・・アフィリでみんなで稼いじゃお!


ってな、感じです(笑)


ネットビジネスに関連していなくともOKですからね。

お気軽に投稿してくださいね。

受付は、2月14日23:00まで。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログさえ不要!?ネットで稼ぐノウハウ集!

 ★初心者必見★  無料で即ゲットできます。

 【ティア制の威力!簡単仕掛けで不労収入】 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。

(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム

くつろぐブログランキング

ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


志茂の商材・・・2月18日発売予定!

インフォトップより、先行販売価格は、特価にて。。。

乞うご期待!!




posted by 志茂佳和 at 01:00| Comment(41) | TrackBack(2) | 大喜利大会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ページランクがアップ???

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。

(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム

くつろぐブログランキング

ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いつの間にか、グーグルのページランクが、

『2』から『3』へアップしていました。


そこで、気を良くして更新します(笑)




でも、みなさん、覚えてますか?

私のこと・・・(笑&汗)

浦島次郎です(爆)



達人の林さんより更新頻度は高いぞーって
高をくくっていたら、あっさり負けてしまってました。


林さんの場合は、手広くネットビジネスを展開されていますから、
ブログの優先順位は、そう高くないはずなんですよね。


まあ、それは置いといて・・・




今日は、面白いサイトを見つけました。


ネットビジネスでとっても役立つサイトです。
なんと言っても文章力が勝負のビジネスですからね。


表現力はあった方が良いに決まっています。
比喩的な表現や慣用句を使うと文章に深みが増しますよね。


でも、恥ずかしい話、大人になっても、
慣用句を間違えて覚えていたり、
意味を取り違えていたりすることもありますから、
確認したりするのに便利だと思います。


『慣用句の参考書』

実は、小学生向けらしいですが(笑)
すごくシンプルに説明してあるので、分かりやすいですよ。




さて、次回の更新は、いつになるかな?

次回は、大喜利大会に突入と行きたいと思っていますが、
参加してくれる人がいるでしょうか?

すごく不安ですが、とにかくお題のヒントは、
既にたくさん出しています。



ギャグる以外の商品を提示すれば、参加者が増えるかも?

ちょっと思案中(笑)



また、皆さん宜しくお願いします。




好評配信中!!!

独自配信のメルマガじゃなく、
パーソナルメール「志茂からのレター」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


志茂の商材、近日発表・・・


(近日って、いつよ〜・・・)

posted by 志茂佳和 at 00:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 大喜利大会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

10月度大喜利大会の日程決定

あなたのクリックが頼りです!!
ひとつでも結構です。どうぞ、よろしく。。。
(よかったら上から順に3つほど・笑)

ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】

ポチ ポチ ポチッ♪と、応援ありがとうございます★




ようこそ、「ギャグるアフィリエイト研究所」(ギャフィ研)へ。

はじめまして! 主任研究員の志茂です。

(何度も来て頂いてる方は、また、お会いしましたね・・・ですね)

ご訪問有難うございます。




10月10日と言えば、今でも「体育の日」を連想してしまいますが、

数年前から10月の第2月曜日が「体育の日」になってますね。

まだ、ちょっと違和感を覚えます。

(↑私だけ、私だけでしょうか? だいたひかる調でお願いします。。。久々・笑)




さて、今月の大喜利大会は、以前告知しましたように20日頃の開催で

準備を進めて参りましたが、新規ASP「インフォトップ」のオープンの時期に

重なりそうですので、ちょっと時期をずらして開催します。




ネット界の一大イベント同士(何と何?・笑)がぶつかって、ブロガーが混乱するのを

避けるべく当大喜利大会先輩として開催日を譲歩した形です(爆)



いよいよ、次回(12日)のブログにてお題を発表します。

もちろん、メルマガにて、一足お先にお題を発表しますよ。

(10日深夜配信予定)






よって、今後の日程は、


当ブログにて、


12日 お題の発表 エントリー受付開始


14日 エントリー作品の中間発表


15日23:30 エントリー締切り


16日 全エントリー作品のご紹介 投票開始


17日23:30 投票締切り


18日入賞作品のご紹介


となります。




ここで改めて、歴代入賞作品をご紹介しておきます。


第1回大会 お題 OMG


グランプリ受賞

「美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座」の
こずさん


O・・・落ちても 
M・・・めげるな 
G・・・グーグルアドセンス



※第1回大会は、準グランプリの設定はありませんでした。





第2回大会 お題 DCSS


グランプリ受賞 

「情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト」の
白川さん


D・・・誰の
C・・・チキンだ!
S・・・そんなの
S・・・しらねぇ!



準グランプリ受賞

「558110.jp ネットのアルバイトで豪華客船世界一周」の
RINさん 


D・・・だからなに?
C・・・ちょっとあなた知らないの?
S・・・シュールな笑いを誘う
S・・・志茂ワールド!






第3回大会 お題 TIER


グランプリ受賞

「情報起業で家族を養うぞ!」の
おいちゃんさん



T・・・ちょこっと
I・・・イナバウアー
E・・・駅から
R・・・落下!!



準グランプリ受賞

「情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト」の
白川さん


T・・・トライ&エラー
I・・・いつでも
E・・・笑顔で
R・・・リスタート






第4回大会 お題 ○○○○

グランプリ

あなたかも?





改めて見ても、力作揃いですね。

思わずうなずいたり、笑ったりしてしまいます!




どなたでも、エントリー出来ます。


あなたの出番です!!




あっ、しまった。○○○○で4文字と言うヒントを既に出してしまいました(笑)


でも、10月6日の記事○○○○は、カタナカでしたが、

大喜利のお題は、アルファベットですからね。お間違えの無いように。。。



エロ過ぎ禁止!(爆)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ブログさえ不要!?ネットで稼ぐノウハウ集!
 ★初心者必見★  無料で即ゲットできます。

 【ティア制の威力!簡単仕掛けで不労収入】 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






冒頭でクリックしてない方は、是非、ここでポチっとお願いしま〜す♪


ランキング広告ドットコム
くつろぐブログランキング
ブログランキング【ブログの殿堂】




posted by 志茂佳和 at 00:12| Comment(27) | TrackBack(1) | 大喜利大会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
◆これから始める方へ
【1】フリーメールのアドレスを取得する
【2】ネット専用の入出金口座を開設する
【3】リードメールでネット収入を実感する
【4】ポイントをためて換金する
【5】自動入力ソフトを使う

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

